別窓 | スポンサー広告
----------
春休み突入
 さてさてやっと春休み突入ですねぇ・・・。
いやぁもう1年経っちまいましたねぇ・・ってところでしょうか。
早いもんです。

そういえば、我が校だと既に来年のクラス編成が発表されてたりします。
う~ん、知らないやつ多いねぇ・・・。
まぁ良くも悪くもこれからってことだなぁ・・。
担任が誰になる事やら・・。面倒な方は他のクラスに行くっぽい噂があるから多少は楽観的に(汗

部活の新入生勧誘を考えなきゃいけないこの頃。俺らは若干少なめだからそれなりに入ってもらいところだけどどうかなぁ。地学なんか人数的に結構厳しいだろうなぁ。
来年はまともな方面の部活になるのかなぁ。2,3年にアニメ好きな人多かったからそういう方面の印象が強い(らしい)。でもまぁ一年にはあんまそういう感普及してなかったみたいだかんねぇ・・。ま、新2年にはそういうタイプのやつは地学含んでも1,2人程度、表に出てないだけって事もあるかもしれんねぇψ(*`ω´)ψウケケ


最近の話題はそんなものかなぁ。あんま変わった話題はないからねぇ・・。なんかぐ~たらしてる場合じゃないんですが、なかなかぐ~たらしてんなぁ・・・プラモ、エロゲー、PC・・etc

モチベーション低いのは直さんとなぁとか思ったり忘れたり・・・。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1
200803202006
<<・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 今日は温かいのぅ・・・>>
この記事のコメント
 
200803210822
お前ってエロゲーやる人だったんだぁ………(´Д`;)
ふ~ん………(-_-#)
年齢制限は守ろうね(゜▽゜)
2008-03-21 Fri | URL | 柔道部員4人(^_^;) #-[ 内容変更]

 
200803211326
実は俺留年してんだ。

なんつーのはなしかな・・・。
ま、お試し中ってところだ。合わなきゃ辞めるψ(*`ω´)ψ
2008-03-21 Fri | URL | タビ #Y0hD2f7A[ 内容変更]

 
200803221424
お前はやはり俺には量り知れない深い闇を持っているようだなぁ~(-_-メ)

これからはそっち方面の先輩と呼ばせてもらうよ\^o^/
2008-03-22 Sat | URL | (:_;) #-[ 内容変更]

 
200803222356
 好意的な意味でとらせてもらうよ・・・ψ(*`ω´)ψウケケ
2008-03-22 Sat | URL | タビ #Y0hD2f7A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200803251610
??ΤΥä??ä??ä?????å???ä?äήС???????Ф??ä? …
2008-03-25 Tue 16:10 ?ή??--

TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
