別窓 | スポンサー広告
----------
定期更新Vol.11
さてさて・・

雨がよく降ってますね

洗濯物がかなり溜まりつつあります(((;-д- )=3

とかそんな感じで

昨日、本屋のある本で「日本人のロリータ嗜好」なる用語が印象にのこったり

いや、本の中の一部分だけ取あげる癖はどうかと思いますが

日本人はロリータ嗜好が強いらしい

なにやら女性の精神的な年齢が低く

その影響で男性の精神的な年齢も低くなるとかどうとか・・・

まぁ、この考え方自体は

著者自身が否定してましたけど

なかなか面白いじゃないか、と・・・

でも

日本人のロリータ嗜好が強いとしても

それって歴史的な積み重ねが大きいんろうね

ほら

昔って、結婚とかもさ・・・

まぁ、外国の事情は知らないので

比較できませんがね

でも、そう考えたら

日本人がロリータ嗜好を持ってたって別に・・・

いや、むしろ

ロリータ嗜好を持ってるのが、ある種当然のこととなって

別に

ロリ嗜好が特殊な性癖ではなく

日本人らしい日本人の証ということに・・・


とか、久々に言ってみた・・・

なかなか面白いと思うんだけどなぁ

別に、保身のためじゃないよ?

ほんとだよ?

じゃ( ´_ゝ`)/~~
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006261627
<<定Vol.12 | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 定期更新Vol.10>>
この記事のコメント
 
201007011724
おいロリコン!

定期更新どうした!!
2010-07-01 Thu | URL | 数 #-[ 内容変更]

 
201007112216
お前ロリコンだったのか……
正直意外だよ( ´∀`)
2010-07-11 Sun | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

 
201007112239
うわぁ・・・全然意外そうじゃねぇ・・・( ; ゚Д゚)

っていうか、君、かなり久々だなぁ・・・
2010-07-11 Sun | URL | 錬空 #Y0hD2f7A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
