スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
定期更新Vol.7



さてさて・・・

定期更新も7回目です

よくよく考えてみると

7って数字は結構縁がある気がします

中学校とかの出席番号ってその辺だったし

中学時代の背番号とか・・・

一応縁起のいい数字ではありますよね


今月もラノベは買ってます

アクセル、R15意外と続いてますね

まぁ、アクセルは万人向けで芸細かいですが

R15は・・・ギャグか・・・それが売りだろう

やっと

梅田のゲーマーズの位置を把握できたような気がする・・・


最近ベントー1巻読み返してました

なかなか懐かしいですね

最初に見たとき妙に惹かれましたが

ここまで上がってくるとは・・・

「セミって食えるんだぜ」


昨日バーベキューしてましたが

一部アニメ系の話で盛り上がってました

ここ最近急激にその手の話を聞くようになったんじゃないかと・・・

ま、一皮剥けばってことやね

当然の理か・・・


ただ、その手の話をしてると思う

自分の知識偏りすぎじゃね

当然ですが

ロボットプラモエロゲって・・・

アニメは最近の知識ないし

ラノベはマイナー方向突っ走ってるし

いやむしろ典型オタク方向か?

そして下宿となると

どうしてもプラモの話題は消えていく・・・

最終的に残る割合高いのエロゲじゃん・・・

エロゲオタク

なんか宿命のように感じてる今日この頃・・・



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201006122323
<<不定期更新Vol.2 | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 定期更新Vol.6>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
