別窓 | スポンサー広告
----------
定期更新Vol.5
さてさて・・・

今さっき起きました・・・

休日は駄目ですね・・・

起きれません

最近、金曜の1コマ目は

奴隷やら売春やらのドキュメンタリーを見せられます

となりの方が朝から重いと言っておりましたが

まぁ・・・

あんまグロっぽいものはどうかとおもうところで・・・

そろそろ中間試験の時期です

っていうか大学まで来て中間て・・・( ; ゚Д゚)

数学がめんどい・・・そして化学はようわからん・・・

最近

肩こりがひどい

首が右に回りにくい・・・

さすがにそろそろやばいかと思う・・・

近況そんな感じ・・・

ここ2,3日はラストレイブンばっかです・・・

ではでは・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
201006051201
<<定期更新Vol.6 | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 定期更新Vol.4>>
この記事のコメント
 
201006052044
奴隷とか売春って……見ると元気にならない?
2010-06-05 Sat | URL | 数 #-[ 内容変更]

 
201006052358
予想通りの反応ありがとう・・・
多分かなり一般的な感覚からずれてるだろうけどな・・・┐(´∇`)┌
2010-06-05 Sat | URL | 錬空 #Y0hD2f7A[ 内容変更]

 
201006061147
人を変体みたいに言うなぁぁぁぁ!!
2010-06-06 Sun | URL | 数 #-[ 内容変更]

 
201006061655
Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?
今さらじゃね?
つるんでる人間から考えて・・・
2010-06-06 Sun | URL | 錬空 #Y0hD2f7A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
