別窓 | スポンサー広告
----------
不定期更新vol.1
そういえば

前回、定期更新の番号が違ってましたね・・・

気づいている人がいるのかどうか怪しいですが・・・


さてさて

不定期更新

まぁ、

なんとなく書きます

たまにはプラモの話題でも・・・

最近はプラモが懐かしく感じます・・・(((;-д- )=3

とか言いつつ

アンサング格好いいっすねぇとか書いてみた

新商品とかじゃないんだけど

逆関節が思った以上に

格好良いということに驚いた・・・

アリーヤ&逆関節のバランスはなかなか

とか

なんか久々に見て思ったこと・・・

新商品というと

カトキハジメ版のランスロットとか・・・

ちょっと意外です

でも

意外と興味があったりなかったり・・・

ただまぁ

カトキ氏関係なしで

アルビオンの羽は時代背景に

あってなんではないかという気がします・・・

光の翼・・・なのか?

まぁR2見てないのでわかりませんが

羽なしだとなかなかいいデザインつーかバランスっすね

そんな印象を受けました


耳鼻科に行ったら

やたらと錠剤をもらった

一度に計10粒以上って・・・( ; ゚Д゚)
別窓 | プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
201005312320
<<定期更新Vol.4 | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 定期更新vol.3>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
