別窓 | スポンサー広告
----------
定期更新vol.2
さてさて・・・

最近、天気があまりよろしくないですね・・・

というか

不安定ですね・・・

そして体調も・・・・

月曜あたりに本格的に崩したり・・・

久々に熱出しました

咳が続いてるってことで

医者でレントゲンとられたんですが

なんかいろいろと危ないかもしれないですね

周りの人とか・・・

っていうか

レントゲンとると

毎回なんか微妙に白っぽい気がします・・・

というか言われます

大丈夫なのか俺の肺・・・

う~ん


最近、俺の醜態が白日のもとに・・・

とか、言い方がひどいですが

単に

ブログが知られつつあったりなかったり・・・

まぁ

最近はあんま隠す気もないですが・・・



あぁ、首がなんか微妙に右に回らない・・・( ; ゚Д゚)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201005261926
<<定期更新vol.3 | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 定期更新vol.1>>
この記事のコメント
 
201005282015
肺が白いって……だから落ちてるチョークは食べるなってアレほど……
2010-05-28 Fri | URL | 数 #-[ 内容変更]

 
201005290010
俺、そんな食い意地張ってないですけどねぇ( ; ゚Д゚)

っていうか、そこ食べたらよりも吸うとかだろう
2010-05-29 Sat | URL | 錬空 #Y0hD2f7A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
