スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
本日は雨ですよ・・・
さてさて定期更新でお送りしていきます

相変わらず

これといったネタもないのです

最近

体調があまりよろしくなく

睡眠不足です

横になると

咳が・・・

なかなか鬱陶しい話です・・

そういえば

入試の個人成績頼んでいたのが

届きましたが

上位63パーセント

まぁ、平均以下ってわけですが

教科ごとの平均点が気になるところ

理科はかなり悪かったようだ

とか

話題にもならなさそうではあるけど

最近

なかなか面白いことないですねぇ

というか

なんかやっててもすぐ

飽きるんですよねぇ

まぁ

昔からって言っちゃえば

というか

こんなことは何回も言ってますが


う~ん

面白い内容

思いつかないですね・・・

記事で

「『ラブプラス』美少女キャラ汚された」 漫画雑誌ストーリーにネット騒然

とかいうのが

ありましたが

似たようなので

離婚騒ぎになったようなやつもあったみたいですが

こういうのって

どうなんでしょうね

いやまぁ

俺のような人間がって話ではありますが

2次元に必要以上に固執するっていうか

惹かれすぎるってのは

やっぱ問題・・・

というか

う~ん

なんというか

大の大人が

そんなんだったりするのが

問題なのかなぁ

いやまぁ

大人だからってって話ではあるんだけど

なんつーかなぁ

品がないっていうのかなぁ

言い方がいまいちだけどさ

なんかこう

二次元が好きとか

特定のアニメ、キャラが好きってのは

どうこうする問題じゃないんだろうし

ただまぁ

そういう自分に対して

ある程度のプライドというか

礼儀というか

そういうのも必要なんじゃないかなぁ

とか

いやまぁ

何言ってんのこいつって話ではあるんだけどさ・・・


っていうか

なんか話が変な方向に行きましたが


( ゚д゚)ハッ!

これって

熱く語るべきだったんだろうか・・・

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201005192134
<<定期更新vol.1 | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | HIMA・・・>>
この記事のコメント
 
201005210924
まぁ日本だし
2010-05-21 Fri | URL | 数 #-[ 内容変更]

 
201005222311
まぁ、そうだよね・・・
2010-05-22 Sat | URL | 錬空 #Y0hD2f7A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
