スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
時間だけが・・・
さてさて・・・

暇よ・・・

もとい

暇にしてばかりですが

いや

時間があるのが

逆に駄目だね

ゴロゴロしてばっかなんですが・・・

気づいたら寝てます

割としょっちゅう・・・

どんどん駄目人間に・・・

もう五月病とか関係ないですよ

特に

なんかやりたいこととか

なかなかないですよねぇ・・・

さて・・・

本日の講義は

エロティシズム・・・

もとい

講師が妙に語ってましたという話

性愛の行為≒捕食行動

自意識が最も障害だとか

アダルトビデオの監督が言ってたそうです

いろいろと意味がわかりませんが・・・

ほかに語ることもなく・・・

人生という言葉を最近なんか聞くんですが・・・

まぁ、もうひとつのほうで適当に書いてしまったりしたので・・・

なんかないかなぁ

熱く語れそうなもの

たまにはなんか

語ってみたいとか

まぁわりと

どうもでもいいです・・・


まぁ

微妙な

時間つぶしになりましたとさ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201005122009
<<HIMA・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 場違い感とかどこでも感じるよね・・・>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
