スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
向き不向きってあるよね・・・



さて

まぁ、昔から興味あったのですが

もともとTVゲーム系統にはあまり縁がなかった身ですので

とかな感じで

アーマードコアポータブル買ってみました

まぁラストレイブンからってどうなのかと

いう話ではありますが

とりあえず

第一印象

むずくね?

いや

ほんと

最初のあたりから

敵の動きについていけないんですが・・・( ; ゚Д゚)

ちょっと予想外ですよ

というかPSPでやりにくいっすね

ほんと

初心者からみると

敷居が高いゲーム

3から始めたほうが

まだマシだったか・・・ι(´Д`υ)

まぁ、

少しずつ練習します・・・



とかそんな感じで

GWですね・・・

まぁ、特に何かする予定もないですが

なんか

暇なんですよね

長時間何かをやるタチでもないので・・・・

新しく店の開拓とか

行ったりしてて

プラモとか見て興味を惹かれるのは

性ですね・・・

今は工具も何も持ってきてないのに・・(;´∀`)

スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
201005012145
<<さて | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 久々にやりますか・・・>>
この記事のコメント
 
201005020756
まぁゲーム界で3、4作品目はファンに向けて創るからな

しゃあないな
2010-05-02 Sun | URL | 数 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
