別窓 | スポンサー広告
----------
意外と寒いです
さてさて・・・

意外と最近寒いんですが・・・

いやほんとに・・・

夜になるとなかなかの寒さなんです

もう4月も後半に入りかけているというのに・・・

こっちのほうが寒いんですかねぇ

あんま考えてなかったけど・・・

夏はなかなか住みにくいとかどうとか・・・

まぁ

そのうち分かりますが・・・

サークル見学

まぁ、暇な時に行ったりすることもありますが

アニ研・・・

いわゆるアニメーション研究会・・・

グダグダ過ぎました・・・( ; ゚Д゚)

いや、ほんと・・・

先輩の対応が適当

とりあえず中の人がなんか変・・・

規模の問題から

部屋をほかのサークルと一緒に使っているんですが

アニメ見始める

某魔法少女・・・


予想以上に・・・

駄目駄目なオーラが・・・


最近の印象に残ったことでした・・・Σ(゚д゚)


なんか、こういうサークルの人はまぁそうなんだけど

なんか極端な気がしないでもない・・・

オタクor非オタク・・・

まぁ、最初からオープンの人は珍しいけどな・・・ι(´Д`υ)

健全そうな人多いですね・・・


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201004222010
<<今月のラノベ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 定期的に・・・>>
この記事のコメント
 
201004230854
おまえアニ研入るよな?

魔法少女好きだよな?
2010-04-23 Fri | URL | 数 #-[ 内容変更]

 
201004232051
あれは敷居が高いぞ・・・( ; ゚Д゚)
というか二つ目はどこに関係してくるんだ・・・
2010-04-23 Fri | URL | 錬空 #Y0hD2f7A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
