スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
日付は変わりましたが・・・
さてさて・・・

本日・・・というか

昨日ですが・・・

サークルオリエンテーション

いわゆるサーオリがありましたね

いや

やっぱり人が多い・・・

つーか

人が密集してますね

みなさん勧誘に気合入ってんなぁとか

そして今日は天気がよかったので

暑かった・・・

いや、ほんとに・・・

予想外的に・・・

サーオリっていってるけど

部活も含まれるんだよなぁ

とか

どうでもいいことを思ってみたり・・・

個人的には

飛行機制作研究会

というのがなかなか気になったのですが

鳥人間サークルですね

ただ

キャンパスの移動がネックではあるかなぁ・・・・と

思ったり

まぁ、一度見学に行ってみようかなぁ・・・レベルか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201004110034
<<あぁ・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 領土拡大・・・とか・・・>>
この記事のコメント
 
201004120943
俺は英会話サークル入ろうと思っとるぐらいだな( ´∀`)
ちなみに、英語が得意だから入るわけではない、むしろ逆(笑)
2010-04-12 Mon | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
