別窓 | スポンサー広告
----------
領土拡大・・・とか・・・
さてさて・・・

以外と温かかったですね今日は・・・

まぁ、愛知のほうは知りませんが

昨日の夜も外に出てましたが

本日も・・・


日本橋

に行って参りました

意外と近いんだよね日本橋

往復で500円程度

犬山から大須行くこと考えると

だいぶ安上がり

だったりしましたが

平日でも結構人いるんですねぇ

ちょっと驚きではあります

店も多いですねほんと・・・

よく分からない店も結構ありましたが・・・

なかなか面白い場所ですね

一日ぐらいだったら軽くつぶせそう

個人的な話

あんまり俺好みの店はなかったかなぁ

とか

まぁ

あまり把握してないのであれですが

そんな感想

また、暇な時にでも行ってみるか・・・


追伸
とりあえず印象に・・・
東方グッズだけの店、メイド執事のゲームセンター
あぁ、DVDとか売ってる店はやたら多かったですね・・・

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
201004081944
<<日付は変わりましたが・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 最近>>
この記事のコメント
 
201004082348
まだ新しく友達が一人しかできてない……先行き不安だよ~(T^T)
てか、お前どんなサークル入るの?
2010-04-08 Thu | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

 
201004090010
そっちも苦労してるみたいだなぁ・・・(((;-д- )
まぁ、こっちも似た様なとこではあるけど・・・・
同じ路線で学校に行く人がほとんどいないのが痛い・・・ι(´Д`υ)

生協の学生委員会とかイベント企画関係あたりを考えてたりする・・・
2010-04-09 Fri | URL | 錬空 #Y0hD2f7A[ 内容変更]

 
201004090816
おまえのイメージカラーは白じゃないだろう
2010-04-09 Fri | URL | 数 #-[ 内容変更]

 
201004091418
そのギャップが大切なのだよ(゜∇゜)
2010-04-09 Fri | URL | 錬空 #Y0hD2f7A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
