スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
最近
さて・・・

なぜか最近寝つきが悪いという・・・

いやね・・・

なんでかねぇ・・・

別に昼間そんなに眠いわけでもないんだけど

とかそんな感じです


ふと

何故か

萌え絵についてしらべてたんですが

いや、なんが意外と面白い記事とか出てきたりしますね

萌え絵に対する批判とか・・・

というか萌えに対する批判みたいだったけど・・・

4,5年前のやつだったので

反ヲタク流れが見えてる時期ですかね・・・

デッサンと萌え絵とか・・・

いやまぁ、萌え絵って

細かい見方したら確かに

おかしい部分だらけだったりすることもあったりしますがね・・・

でも、どうなんだろう

ある程度絵に通じてたりしなけりゃ

あんまり気にしたりはしないのかなぁと

いや、まぁどうか知らんけど


ふと

RPGを作りたいなぁと前思ってたことを思い出した・・・

さぁ作る機会はあるのだろうか・・・( ; ゚Д゚)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201004040126
<<領土拡大・・・とか・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 4月ですよ・・・>>
この記事のコメント
 
201004051643
俺この休みでRPG創ったよ

始まった時魔王と牢屋に入ってて魔王を出し抜き牢屋を脱出


姫を人質にシャバで暴れる大作
2010-04-05 Mon | URL | 数 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
