スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
4月ですよ・・・
100328_2140~01

さてさて

久々にパソコンからの更新

最近は

引っ越しやらなんやらで忙しかったりしましたが

とりあえず落ち着いてきて時間があるので

なんとなくです

先日、銭湯に行ってきましたが

なかなかに古い感じのドライヤーのコイン投入機があったので・・・

なかなか

自分的には珍しい銭湯でしたね

銭湯というか公衆浴場

まぁ、同じではあるんですが・・

番頭さんがいるってのはなかなか・・・

風呂も普通の湯船しかなかったですし・・・

まぁ、そんな感じですが

もう4月です

学生であることに変わりはありませんが

新しくなりましたね

住む場所とか・・・

まだ、あまり外を出歩いてないですし

そのうちブラブラしたいところではあります

しかし、自分で料理するってのもなかなか新鮮ではありますね・・・

まともに料理したことほとんど無かったですから・・・

まぁ、下宿生ってそういう人は多いと思うんですが・・・

さてさて・・・

まぁ、みなさん

今年も・・・・もとい

今年度も適当に頑張っていきましょうか


就職の場合、年度ではないのかな…
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201004010038
<<最近 | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | (-o-;)>>
この記事のコメント
 
201004020110
がんばるぞーおー
2010-04-02 Fri | URL | 数 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
