スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
さて…

さてさて

久々に立ち読みしたら

なんか首が痛い…

プラモ作ったりして負荷はかかってるような気がしますが

まぁ

最近ゴロゴロしてますからね

さて

ガンダムユニコーン

一応見てみました…

思ったより映像は綺麗でしたね
作画は昔な感じ…

戦闘シーンはなかなか…

個人的に

ガンダム意外の戦闘シーンの方が好きですね

ガンダム戦闘しませんが…

粋なカットが入っているのはなかなか良いです

だいぶメカって感じがします

うーん

やっぱり

一年戦争時代が

一番チート的な崩壊は少ないのかなぁ

とか思ったり

ふと

エロゲの中古価格見て

変動激しいなぁとか

急激に下落してたり

逆のことがおきてたり

原因は

アニメ化とかかなぁ

まぁアニメ関係なく

ネタとかいれいろ要素はあったり

まぁ、古いのは基本値下がりするのか…

暁の護衛が

一時期に比べて

二倍近いことに驚いた…

新作の影響ですかね

タユタマとかイレブンアイズなんかも

アニメ化で一時的に値上がりしましたか…

まぁ

どうでもよく…

よく分からない業界ですね
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201003262311
<<(-o-;) | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 久々の…>>
この記事のコメント
 
201003271920
今俺もすごく暇なわけだが、今だにエロゲには手をでしてないなぁ~

できれば、エロゲの良さとかオススメの作品とか教えてくれよ
特に後者が気になるな( ̄ー ̄)
2010-03-27 Sat | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

 
201003272232
エロゲの良さとか答えれたりするのはなかなかレベル高そうだな・・・il||li(A´・ω・)

オススメ作品って、まぁ興味ある人はよく聞いてくるけど、正直人によりけりかなぁと思う・・・
せめて、熱いのとか学園とかジャンルが多少でもないとなかなかピックアップできないというか・・・(>ω<;)
2010-03-27 Sat | URL | 錬空 #Y0hD2f7A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
