スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
さてさて・・・
さて・・・

最近、朝が起きれないという・・・

なかなかダメな状況ですが

いやはや・・・

目覚まし鳴っても気づかなかったりとかさ・・・

ほんとダメ化してます・・・

大学の履修科目・・・

なかなか分かりづらいとか思ったりしますが

シラバスだけじゃぁなぁ・・・

とか思いつつ

ネットで調べたりしても基本出てきませんので・・・

まぁ、

適当に興味ありそうなのを・・・

さてさて・・・

というか・・・

若干、最近手持ち無沙汰だったりとか・・・

荷物を送ってしまったので・・・

とかまぁいろいろと理由は付けれますが

いやぁほんとにさ・・・

どうしようか・・・

たまには

プラモ出してこようかなぁ・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201003240053
<<久々の… | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | さて・・・>>
この記事のコメント
 
201003271914
履修は教える先生の厳しさを優先的に考えたほうがいいんじゃないか?
まあ、そういう情報をどこかから入手しないとどうしようもないけど(^_^;)
まあ、同じ大学の同じ学科の兄をもつ自分はそういう点では困らないわけだが( ̄ー ̄)
2010-03-27 Sat | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

 
201003272225
まぁそれもそうなんだけどねぇ・・・
まったく興味のなさそうな話されてもなぁとか(・ω・A;)

ほほう、そうだったのか・・・
それはなかなか情報に困らないな・・・

そして俺は知り合いの先輩とかいねぇ・・・il||li(A´・ω・)
2010-03-27 Sat | URL | 錬空 #Y0hD2f7A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
