スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
さて…
さてさて

あれですな…

ほんと…

分かっていながら

地味に落ち着かない

この状況…

あぁ…

なんか現実逃避したい

ところではあるんだけど

う~む

まぁ、

そのへん難しいわ

ふと

賞味期間かなり切れてる

りんご汁

もとい

アップルジュースって

ゼリー状になるんだな…

出てきた時はさすがに

驚いたぜ…( ̄○ ̄;

そしてそんなものがある

我が家も少々アレだな…

そして

日本語が変だなと思いつつ…


今日も今日とて

モニターを直す俺…

まぁ、

いい加減寿命だと思いつつ

放置した結果

常に電源のあたりが危険な状態だったわけですがその辺一秒ごとに電源がついたり消えたりしておりましてオゾンとか発生したりしないかなぁとか思ったりしつつもどうだったか覚えておりませんでしたのでその辺無視しつつ馬鹿なこと考える前にモニターをきちんと見えるようにしなくてはという義務感というかプライドというかいえいえ興味本位でございましたが前にも使いましたよくわからない見た目だけではハンダと判別出来ないハンダとこれまた何故かハンダごての先端だけが失われておりますホットカッターを用いてなんで今こんなことをしているのかと自問自答を繰り返しつつも解体に解体を重ねハンダ山盛りによる最終的には何故かプラモ用のパテまで取り出しつつ苦戦の末直すわけでありますがこの作業に慣れてきている自分を発見するに至りこれまたどうなのよと自問自答しつつも作業を完了したのでなありますが途中からこの文体が止めるにやめられなくなりいかがなものかとおもいつつここまでくるとやけくそと思いつつもこの文章をかいてる自分がにやけていることを自覚するにいたり新たな自己嫌悪に至りそうなところではありますが昔画面も見ながらにやけた
ら危ないという話をききましとそれが事実だったらみんなやばいんじゃねてか馬鹿にしてたりしますが自分がやばいこと自覚してる今となりましてはどうでもいいかとこれまた軽く流すわけですが少しエロゲをやりまして寿士意外と格好いいやつだったなとかふとどうでもいいことを思いだしつつメディオのブログ書いてる人はやはりすげぇなと痛感したりしつつもいい加減腕が疲れときたとか思いつつもこれまた義務感かプライドかいやいや馬鹿の一つ覚えでやめにくくなりかけているわけですが思ったよりも書いたなと妙な達成感を感じつつまた来週
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201003072048
<<・・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | ほんとね…>>
この記事のコメント
 
201003072059
なんかこのブログ来るといつも更新後すぐなんだよね

ちなみにケーキとクッキーも液体になるよ(山岳部談)
2010-03-07 Sun | URL | ガンダムエクシアR2 #-[ 内容変更]

 
201003080922
それもいやだなぁ・・・il||li(A´・ω・)
2010-03-08 Mon | URL | 錬空 #Y0hD2f7A[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
