別窓 | スポンサー広告
----------
アニメ感想:機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
 さてさて、アニメ感想第2弾です。


今回は「機神大戦ギガンティック・フォーミュラ」の感想ですね。

う~ん、まぁ、とりあえず最終話、スサノヲつえぇなって感じで(笑)
最終話は、もうギガンティックの強さとか関係ないけど、反則的に強いよね、あれは・・・。
スサノヲ(真)のちゃんとした全体像が結構気になりますが・・・

ギガンティック、13体ありましたが、全体的にデザインが結構良かったかなぁ、と。
昔のロボットアニメっぽいデザインのやつ(ジュピター2とか)もありましたが、リアル、っていうかちゃんとメカしてていい感じでしたね(笑)
俺的には、ネフティスⅨとかウルカヌスⅠあたりが好きでした(笑)

ストーリーは、全体的にシリアスでギャグ的要素はほぼなかったですが、ニヤリと笑える部分がちょくちょくとあってそれはまたそれで面白かったかな。

まぁ、この時代だからこそのアニメって思いましたね(最終話あたりで)


次期アニメで、ロボット物ってあったかなぁ・・・
別窓 | アニメ | コメント:1 | トラックバック:2
200709291848
<<三連休ですが・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | アニメ感想:School Days>>
この記事のコメント
 
200710050052
とぅー
2007-10-05 Fri | URL | 闇の画家トオナ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200710041616
ネフティスネフティスは、エジプト神話に登場する女神。エジプト名ネベトヘト (Nebet=Het゛城の女主人゛の意味) 。夜を司る女神。オシリスとイシスとの妹、セトの姉と同時に妻。セトにそむいてオシリスの復活のためにイシスに協力し、死者の守護神となる。死者の着る麻布を …
2007-10-04 Thu 16:16 神話の世界

 
200710061248
ウルカヌス日立市かみね公園にて。同市の姉妹都市であるアメリカ合衆国アラバマ州バーミングハム (アラバマ州)|バーミングハム市から贈られたもの。ウルカヌス(ウゥルカーヌス、Vulc&#257;nus)は、ローマ神話に登場する火の神。ムルキベル (Mulciber) とも呼ばれた。後にギ …
2007-10-06 Sat 12:48 神話の世界

TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
