スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
・・・・
あ~・・・

1ヶ月以上放置ですか・・・

まぁ、・・・・

書くこともなかったしね・・・


堕落してるしねぇ・・・

ほんと堕落してますよいろいろと・・・・


とかまぁ、そんな感じで日々を送ってますが・・・

まぁ・・・

なぁ・・・

・・・・・・

なんとなく書いてみよう・・・

自分のまわりで変なキャラ付けされた人達・・・

H氏:皮膚の反発係数2.0。何でも食せて有害物質も体内除去してくれます。

Y氏:全方向OKのM気質。たまに反動でSになります。「○んで!○んで!」が口癖だった?

S氏:国を買収できるレベルの資産持ち。登下校はヘリとか・・・。現在、Y氏に莫大な借金中・・・らしい

A氏:リアル妹持ちながら、妹萌えなお方。勇者ですね・・・。

まぁ、ある種のネタですね。

こんな人いたらどうかと思いますが・・・約2名は現実的か・・・

俺もなんかキャラ付けされたけど・・・

まぁ、語る機会もあるかも?

まぁ、言わずもがななキャラ付けだったけどな・・・

火の無い所に煙は立たない、と言うし

周りにはそういう人しかいないのね・・・・il||li(A´・ω・)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200910102201
<<久々の更新 | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | さて・・・>>
この記事のコメント
 
200910181130
その表記のしかただと、H氏と俺はほとんど区別ないなぁ~(^_^;)(笑)
しかし、それだとH氏がかわいそうな気がする………
彼は自分ほどではないからね~(´ー`)
2009-10-18 Sun | URL | (x_x;) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
