スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
さて・・・
さてさて・・・

明日は文化祭だったりしますが・・・

まぁ、面倒ですね・・・

適当になんか他ごとでもしてましょうか・・・


さて・・・

なぜか周りにアニメをこの時期に見てる人が多かったので

触発されて溜まってたのをつぶしてましたが・・・

黒の契約者 やっと最後まで見れました

何回、途中でループした事やら・・・

15,6話あたりは3,4回見た気がします

でもまぁ、なかなかに面白いですね

とういうことで・・・

10月から二期やるそうです

何故か次期アニメは割りと面白うそうであったりしないでもない

時期の悪さは否定できないけど・・・・

う~む・・・


そういえば、

親が新しくノートPCを買ったので

古いノートPCがこっちに回ってきましたが

置く場所ないのぅ

まぁ、ディスプレイはデスクトップのよりも高性能なので

アニメ&USB用ってところなんでしょうが

どうしましょうかねぇ・・・

モニターとして使えたら便利なんだけど

さすがに無理だし・・・

リモートで使おうと思ったけど

何故か我が家の回線はごちゃごちゃしてて

上手くネットワークが構成できないんだよね

機器はあるのに・・・

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200909062103
<<・・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | さて・・・>>
この記事のコメント
 
200909062244
モニターとかリモートって何σ(^_^;)?
2009-09-06 Sun | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
