スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
さて・・・
まぁ・・

テスト中だったりしますが・・・

まぁ、いつもの如く・・・


昨日書こうとしたネタ・・・

フリーゲーム・・・

まぁ、あんまフリーゲームはしないんですが

俺的に、気に入ってる作者さんがおりまして

その方の2作目・・・

ちょっと前に完全版になったとかどうとか・・・

Afternoon perty

まぁ、あれです

昔に書いた、Moooning starの続編です

今回もいろいろとぶっ飛ばしてました。

面白いですね、このゲームは・・・(>ω<;)

まぁ、前回に比べれば、多少は大人しかったかなぁと思わなくもないですが

前作は、じいさんひどかったからなぁ・・・

一応、隠し要素も結構あるようで

意外とやり込めるみたいですね

俺はやりこんでませんが・・・

意外と戦闘BGmも好きだったりします

BGM製作はまた別の人だったと思いますが

この作者のゲームはやっといて損はないですね・・

フリーゲームも侮れん、とか思えるような気がします


このゲームに触発されて、RPGを作ろうと思ったことがありましたが

かなりグダグダになった記憶があります・・・

まぁ、時間が出来たら、少しその辺も調べてみたいところではあります・・・
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
200908311817
<<さて・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | さて・・・>>
この記事のコメント
 
200908312006
俺は基本的にギャルゲーも含めてパソコンゲームなんてやる気になれないなぁ~(-_-;)
まあ、やり始めたらはまるかもしんないけど、とりあえず俺はお前みたいに余裕ないからね(x_x;)
志望を名大に下げたらまだましかもしんないけど………
2009-08-31 Mon | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
