別窓 | スポンサー広告
----------
さて・・・
さて・・・

いい感じに眠かったりなかったり・・・

3日間の学校祭集中作業日も終わりましたが、

う~ん、

案外暑かったよねぇ・・・・とか

まぁ

マスコット担当で、ずっと外にいたわけですが

久々に日に焼けました

まぁ、アレですね

こっちの軍団は

マスコットの骨組みは

異様に早かったのですが

あさひも張りあたりで異様に遅いですね・・・

普通に追いつかれてます

マス長はなんかパシリに使われてるし・・・

なんか、指揮系統がグダグダです・・・・

なんかこの調子で直前はやばいのかな・・・

まぁ、もともと指揮系統が成されないクラスだからねぇ・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200908272128
<<さて・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | さーて・・・>>
この記事のコメント
 
200908312014
一気に3つコメントすることに……我ながら律儀だと思う(笑)
てか、俺らのクラス今のところ文化祭の準備ノータッチだけど大丈夫なんかなぁ~(´ヘ`;)
それと、文化祭で東方キャラのコスプレさせられる男性がいらっしゃるらしい……
なんというか、ご愁傷様だね~~(m`∀´)m
2009-08-31 Mon | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

 
200909031246
自分で言ったら苦労ないな(°□°;)

まぁ、今年はそっち方向の人が多かったってことだな( ̄・・ ̄)
2009-09-03 Thu | URL | 錬空 #0t0S2Pkg[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
