別窓 | スポンサー広告
----------
なんか・・・
さて・・・

久々に画像UPしようとしたら

何故か、カードリーダーが反応しませんでした・・・

いい加減ヤバイと思うこのPC

特にUSB関連の部分・・・

まぁ、機会もないので放置なんでしょうね・・・


そんな感じで

昨日

外付けHDDがご臨終になりました

まぁ、一時的にってことなんですが

午前中はその復旧に追われ・・・

っていうか、よく分からない内容が多すぎるよ

ファイルの復元関連の話は・・・・

まぁ、今回は何とかなりましたが

I-oの外付けはPCよりも古いから

いい加減の寿命のような気がする・・・

っていうか

なんでバッファローのやつは

反応が悪いんだろうね・・・

このPCに限ってだけど・・・


いい加減、この関係のトラブルに時間を割くのが面倒になってきた

まともなPCがほしいです・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200908141250
<<長いっすよ・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | 久々っすねぇ・・・>>
この記事のコメント
 
200908160116
金がないから新しいのに買えないのか?少なくとも俺は受験期で金使う機会ないから、けっこう金が貯まってきてるんだが(*^.^*)
2009-08-16 Sun | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

 
200908162155
う~ん、物によっちゃ買えるけど、やっぱ、こだわりっつうかなんつーかそういうのがあるんだよね・・・・。
で、そういうのだとさすがに厳しくなるっていう・・・
2009-08-16 Sun | URL | 錬空(管理人) #Q6mdWY12[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
