別窓 | スポンサー広告
----------
突き抜けちゃって・・まぁ・・・
さてさて・・・

更新も、久々ですね~

2週間ぶりですかね

なかなか更新ネタもないので・・・

まぁ、案外あるような気もするのでが・・・

いちいち覚えてねえっすよ

とかまぁ、そんな感じで


「ベン・トー」第4巻読み終わりました・・・

いやぁ・・・

巻を重ねるごとに、どんどんぶっとんでく気がするね

出だしとか、もうギャグでしかないし

企業戦士 サラリーマン とかもうないっすよ

こんなのを弁当につなげてる作者には脱帽だね\(>◇<)/

ナックラヴィーなんかも

もう、突き抜けちゃってますね、いろいろと・・・


笑わせていただきました・・・

さてさて

いい加減、時間的にも厳しいですね・・・

ラノベは溜まって放置になりそうな気がします・・・




別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200907252158
<<久々っすねぇ・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | よくわからない疲労が・・・>>
この記事のコメント
 
200908030019
正直その話題にはついていけないが、なんとなくお前の語り口調がテンション高めだから、話題が話題なだけに痛い感じがするなぁ( ´∀`)(笑)
てか、ハルヒのアニメどうにかしてくんないかなぁ?(*`Д´)
さすがに6話連続同じ話はないわぁ
2009-08-03 Mon | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

 
200908032239
痛いて・・・(´-ω-`)
割とクラスの奴には好評なんだがなぁ・・・

う~ん、それは同じ題材を使っているという事だろうか・・・
まぁ、話しぶりからひどそうだとは思うが・・・(・ω・A;)
2009-08-03 Mon | URL | #Y0hD2f7A[ 内容変更]

 
200908160119
今見ると俺のコメントのほうが痛いな(x_x;)
少し反省した(^_^;)
2009-08-16 Sun | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
