別窓 | スポンサー広告
----------
よくわからない疲労が・・・
さて・・・

タイトルは、まぁ・・・

いつもの状態ですが

このところ肝臓の痛みはだいぶひきましたね

ただ、なんか首を筋違えたのか右に曲がりません・・・

だいぶ、痛みはひきましたが、いざという時に曲がらないのはちょっと困る・・・

なかなか、健康体でいる日はないですな・・・

そういえば

最近、マンガが流行っているようで

よく読んでるのを見かけます(授業中とかも)

で・・・

一部の人には、マンガではなく、ラノベなんかも出回ってるようです・・・

なかなかにこれは珍しい光景な気がします

ただ・・・

借りるというよちは借りさせられてるような感じがないあたり

読むものが溜まっていくような気が・・・

時間もないんだがな・・・


別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200907112209
<<突き抜けちゃって・・まぁ・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | さてさて・・・>>
この記事のコメント
 
200907120907
たぶんみんなで勉強さぼれば心配ないさぁ、みたいな心理でお前にマンガ貸してるんじゃないのか?(°∇°;)
てか、お前志望大どこだ?
2009-07-12 Sun | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
