スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
さてさて・・・
7月初更新ですな・・・

なんか、寝違えてみょうに首が痛いですが・・・

寝違えたのなんてかなり久しぶりです

基本的に、寝違える姿勢で寝ないのですが

まぁ、たまたま・・・


そういえば、金曜日に学校クラスマッチ

まぁ、クラス対抗の球技大会がありましたが

なんか自分のクラスは

男女共に全戦全敗だったそうで・・・

これでこれでレアだよな・・・

どれだけ弱いんだろう(まぁ、さすがにこの表現は失礼な気がするが・・・

まぁ、そんな近況?だったりなかったり・・・

そういえば、肝臓の痛みは少し引いたような気がします

まぁ、疲れとかですからね・・・多分
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200907052326
<<よくわからない疲労が・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | ・・・>>
この記事のコメント
 
200907072138
さすがに全部負けたっていうのは気の毒だな(^_^;) 俺だったらたぶんその日中ずっと半ギレ状態になってるだろうな( ̄~ ̄)(笑)
2009-07-07 Tue | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
