別窓 | スポンサー広告
----------
・・・
さすがに最近は暑いなぁ・・・

テスト中とかでも結構暑いっすよねぇ

そろそろクーラーがかかってほしいところです

なんか、昨日から、頭痛というか目眩(?)のようなものが続いてる感じです

そろそろやばいんじゃないかと思ったりしなくもないけど

案外、いつもの事のような気もするなぁ・・・

まぁ、どちらにせよ鬱陶しいことには変わらないわけで

早く治ってほしいかなぁ・・・

とかまぁ、そんな近況でございますが・・・

う~ん、あんまり書くネタってほどの事はないですかねぇ

敢えて言うなら

外付けHDDの反応が真面目にやばいってこととか

そのあたりでしょうか・・・

PC自体が時間の問題です・・・

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200906271202
<<さてさて・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | やる気がぁ・・・>>
この記事のコメント
 
200906281940
俺はまだ家でもエアコンついてないから、土曜日はファミレスで三時間半勉強してた(^_^;)
やっぱりドリンクバーだけで粘ってると、店員に注意されるんだな(*^.^*)(笑)
2009-06-28 Sun | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

 
200906291209
ありがちな迷惑行為だなぁヾ(-ω-;)

やっぱ目立つってのが大きいんじゃないか?ψ(*`ω´)ψ
2009-06-29 Mon | URL | 錬空(管理人) #Y0hD2f7A[ 内容変更]

 
ありがとうございます!
200907041606
この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/po6usuv/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
2009-07-04 Sat | URL | ジャムぱん #nfSBC3WQ[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
