別窓 | スポンサー広告
----------
暑いねぇ
いやはや・・・

まぁ、ブログいじってたのでついでに更新・・・

つってもネタが・・・NETAがぁ~

掘り返せば出てきそう

しかし、今は出しちゃ駄目な気がする

とういうか気分が乗りません(>ω<;)

とかまぁ、そんな話で・・・

どんな話か分かったもんじゃないっすけどね~

とりあえず

ここ最近暑いっすねぇ・・・

一部屋に生徒が集まったりすると・・・・想像は容易い

そして最近眠いです・・・

一日中眠いといっても過言ではないと・・・

少々考え物ではありますなぁ・・・

最近思ったどうでもいいこと・・・

口癖に、知らんがな、が追加された気がする

どうでもいいことに関しては、ばっさり切り落とせる便利な言葉です(マテ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200906141038
<<やる気がぁ・・・ | 気まぐれ気ままな昨日の明日 | いや・・・なぁ・・・>>
この記事のコメント
 
200906141658
そんなこと言われると今度質問しにくいじゃないかぁ!(;゜ロ゜)
俺の質問は基本的に脈絡がないととか言って兄たちから断られてんだから(´・ω・`)(笑)
2009-06-14 Sun | URL | (-_-;) #-[ 内容変更]

 
200906152316
あぁ、まぁ、兄弟だとそういうもんだと思ったり・・・

その時のノリと気分次第ってなv(。・ω・。)v
2009-06-15 Mon | URL | 錬空(管理人) #Q6mdWY12[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
