別窓 | スポンサー広告
----------
定期更新Vol.11
さてさて・・

雨がよく降ってますね

洗濯物がかなり溜まりつつあります(((;-д- )=3

とかそんな感じで

昨日、本屋のある本で「日本人のロリータ嗜好」なる用語が印象にのこったり

いや、本の中の一部分だけ取あげる癖はどうかと思いますが

日本人はロリータ嗜好が強いらしい

なにやら女性の精神的な年齢が低く

その影響で男性の精神的な年齢も低くなるとかどうとか・・・

まぁ、この考え方自体は

著者自身が否定してましたけど

なかなか面白いじゃないか、と・・・

でも

日本人のロリータ嗜好が強いとしても

それって歴史的な積み重ねが大きいんろうね

ほら

昔って、結婚とかもさ・・・

まぁ、外国の事情は知らないので

比較できませんがね

でも、そう考えたら

日本人がロリータ嗜好を持ってたって別に・・・

いや、むしろ

ロリータ嗜好を持ってるのが、ある種当然のこととなって

別に

ロリ嗜好が特殊な性癖ではなく

日本人らしい日本人の証ということに・・・


とか、久々に言ってみた・・・

なかなか面白いと思うんだけどなぁ

別に、保身のためじゃないよ?

ほんとだよ?

じゃ( ´_ゝ`)/~~
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
201006261627
定期更新Vol.10



さて、定期更新も10回目

2桁に入りましたよ~っと


うたてめぐり、やりました

モニター応募したら普通に通りましたね(;´∀`)

久々・・・

というか初めてかも

一週間かからずにやり終わるの・・・

なかなか面白かったですよ

√=章構成のおかげで

繰り返し少なかったですね

公式HPから予想していたよりも

√は少なかったです

ありがちなストーリーかなぁ

って感じもありますが

それはそれでいいですよね

声優陣が有名どころ多い気がします・・・

俺程度の知識でもある程度わかりました

初めて見たときOPは格好いいと思いました、とさ・・・

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006232201
定期更新Vol.9


定期更新っていうか

昨日書き忘れたんですけどね(((;-д- )

まぁそんな感じで

本日は日本橋へ・・・

どうやら

反民主党の行進デモやってたみたいで

もろに交通規制されてました

さすがに見るのは初めてですが

通行人から見れば邪魔以外のなにものでもないような・・・

あんまこういう発言はよろしくない気がしますが・・・


プラモの工具を買ってきた・・・

プラモ関係は全て実家に置いてきたからなぁ・・・

個人的に仮組み+墨入れあたりは必須かと

エアブラシとかはさすがに使えないですねι(´Д`υ)

そろそろ、プラモ離れの反動が・・・

ってのもおかしいですが

プラモ=マイアイデンティ

ってのを日々感じてたりするのよね

っていうかプラモ本体を買ってきてない・・・

財布がさみしいことになりかけてたから

実家から積みプラモ送ってもらおうかしら・・・

やはり

あまり金銭的余裕がない時に

必要以上にぶらつくのはよくないと・・・

特典CD付き天空のユミナが安売りされてたから買ってしまったという

まぁ、最近出回ってなかったみいですし

さすがに地元で探すのもあれでしたからねぇ・・・

っていうか日本橋は

特典系は期待出来ないと思う

個人的にこれはなかなかのマイナスですな・・・

やはりエロゲ買うなら特典付きなりしないと・・・

ネットで落とせるご時世だからね (。・x・)ゝ


なんとなく

ブログに攻略中告知プラグイン追加してみた

あんまり意味ないけどね・・・
別窓 | プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
201006201801
不定期更新Vol.8
さてさて・・・

意外と熱いですね

一応、梅雨入りましがね・・・

なんか・・・

等身大POPと旅行に行ってきました

的な記事を見かけました・・・

ラブプラスネタですね

よくやります

ソフマップの店員

ラブプラスって

極端にネタ方向多いですが

製作者的にはそのへん狙ってたんだろうか・・・


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201006172349
定期更新VOl.8
さてさて・・・

なんか妙に眠くて

轟沈してました・・・

明日で中間試験も一段落

ってか

高校生でもあるまいしなんで試験で・・・( ; ゚Д゚)


話変わって

バルドスカイ、Dive1のルート一回り見ました

エンディングはまだまだですが・・・

やっぱなかなかラストが熱いですね

千夏ルートのラストの曲とのマッチ率はすごいと思う


まぁ、明日の対策でも考えないと・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006162338
不定期更新Vol.2
さてさて・・・

首が痛いっす

真面目に上に向けれない・・・

なんか重症化しましたよっと・・・


どうやら

ジンキ・エクステンドがエロゲ化・・・っぽい

さすがにまさかじゃね?

たしかにその手の感じがないこともなかったけど

しかも戯画だし・・・

結構期待できるかも・・・


来週は中間ばっか・・

なんか偶然過去問手に入れたけどな・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201006132057
定期更新Vol.7



さてさて・・・

定期更新も7回目です

よくよく考えてみると

7って数字は結構縁がある気がします

中学校とかの出席番号ってその辺だったし

中学時代の背番号とか・・・

一応縁起のいい数字ではありますよね


今月もラノベは買ってます

アクセル、R15意外と続いてますね

まぁ、アクセルは万人向けで芸細かいですが

R15は・・・ギャグか・・・それが売りだろう

やっと

梅田のゲーマーズの位置を把握できたような気がする・・・


最近ベントー1巻読み返してました

なかなか懐かしいですね

最初に見たとき妙に惹かれましたが

ここまで上がってくるとは・・・

「セミって食えるんだぜ」


昨日バーベキューしてましたが

一部アニメ系の話で盛り上がってました

ここ最近急激にその手の話を聞くようになったんじゃないかと・・・

ま、一皮剥けばってことやね

当然の理か・・・


ただ、その手の話をしてると思う

自分の知識偏りすぎじゃね

当然ですが

ロボットプラモエロゲって・・・

アニメは最近の知識ないし

ラノベはマイナー方向突っ走ってるし

いやむしろ典型オタク方向か?

そして下宿となると

どうしてもプラモの話題は消えていく・・・

最終的に残る割合高いのエロゲじゃん・・・

エロゲオタク

なんか宿命のように感じてる今日この頃・・・



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201006122323
定期更新Vol.6
さてさて・・・

眠いっす・・・

肩こりがひどいです・・・

とそんな感じの今日この頃です

肩こりの体質はなかなかどうしようもありませんね・・・

しかしまぁ

眠くなるぐらいまで来ると考えもんかなぁとか

磁気ネックレスでも使ってみようか・・・


なんか今日は

明日のテスト用に勉強しようとかいう話がありましたが

なんか良く分からないまま終了

友人の家行ったらなんか

一人一曲録音して帰ろう的な話とか

ニコ厨的な話とか

になって終了

っていうか

録音用のマイク持ってる人初めてみました・・・
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
201006092051
定期更新Vol.5
さてさて・・・

今さっき起きました・・・

休日は駄目ですね・・・

起きれません

最近、金曜の1コマ目は

奴隷やら売春やらのドキュメンタリーを見せられます

となりの方が朝から重いと言っておりましたが

まぁ・・・

あんまグロっぽいものはどうかとおもうところで・・・

そろそろ中間試験の時期です

っていうか大学まで来て中間て・・・( ; ゚Д゚)

数学がめんどい・・・そして化学はようわからん・・・

最近

肩こりがひどい

首が右に回りにくい・・・

さすがにそろそろやばいかと思う・・・

近況そんな感じ・・・

ここ2,3日はラストレイブンばっかです・・・

ではでは・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
201006051201
定期更新Vol.4
定期更新です

一応水曜日ですからね・・・

レポートを書こうと思いつつ

PCに向かう隣にPSPが

ご無沙汰してたラストレイブンやったら

以外とハマってしまったという・・・

まぁ、そんな感じで・・・

重量級から中量級にしたら

対AC戦で即足破壊という・・・

相変わらず難しいです・・・


さてさて・・・

なんか

休講ばっかで明日は午後の一コマしかなかったりしますが



とりあえず寝ますか・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201006020134
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
