別窓 | スポンサー広告
----------
不定期更新vol.1
そういえば

前回、定期更新の番号が違ってましたね・・・

気づいている人がいるのかどうか怪しいですが・・・


さてさて

不定期更新

まぁ、

なんとなく書きます

たまにはプラモの話題でも・・・

最近はプラモが懐かしく感じます・・・(((;-д- )=3

とか言いつつ

アンサング格好いいっすねぇとか書いてみた

新商品とかじゃないんだけど

逆関節が思った以上に

格好良いということに驚いた・・・

アリーヤ&逆関節のバランスはなかなか

とか

なんか久々に見て思ったこと・・・

新商品というと

カトキハジメ版のランスロットとか・・・

ちょっと意外です

でも

意外と興味があったりなかったり・・・

ただまぁ

カトキ氏関係なしで

アルビオンの羽は時代背景に

あってなんではないかという気がします・・・

光の翼・・・なのか?

まぁR2見てないのでわかりませんが

羽なしだとなかなかいいデザインつーかバランスっすね

そんな印象を受けました


耳鼻科に行ったら

やたらと錠剤をもらった

一度に計10粒以上って・・・( ; ゚Д゚)
別窓 | プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
201005312320
定期更新vol.3
さてさて・・・

いい加減ネタがないんですよねぇ・・・


う~ん

最近、休日の朝がひどいですねぇ

とりあえず起きれない

まぁ、目はさめるんですが

すぐ寝てしまいます

この前

血圧測ったら

最高血圧が

3ケタ行きませんでした・・・

低いよ血圧・・・(;´∀`)

さすがに

ちょっと問題な気がしないでもないです

血圧が低いってのは

血行が悪いってことですよね・・・

まぁ

こりやすい体質ですし

仕方ない気がしますが・・・

やはり

そういう体質は改善を考えるべきなのだろうか・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201005292305
定期更新vol.2
さてさて・・・

最近、天気があまりよろしくないですね・・・

というか

不安定ですね・・・

そして体調も・・・・

月曜あたりに本格的に崩したり・・・

久々に熱出しました

咳が続いてるってことで

医者でレントゲンとられたんですが

なんかいろいろと危ないかもしれないですね

周りの人とか・・・

っていうか

レントゲンとると

毎回なんか微妙に白っぽい気がします・・・

というか言われます

大丈夫なのか俺の肺・・・

う~ん


最近、俺の醜態が白日のもとに・・・

とか、言い方がひどいですが

単に

ブログが知られつつあったりなかったり・・・

まぁ

最近はあんま隠す気もないですが・・・



あぁ、首がなんか微妙に右に回らない・・・( ; ゚Д゚)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201005261926
定期更新vol.1
定期更新vol.1

タイトルを考えるのが面倒になりました・・・

定期なのか怪しいですけど(;´∀`)

最近は・・・

よく寝てます

なんか体調がいまいち・・・

で、寝るんですが

咳が出て起きるという悪循環・・・

大丈夫かこの体・・・

とか

そんな感じで

眠気が付きまとったりしてます・・・・

そういえば

mixiの登録ついでに

このブログに外部リンクさせてましたが・・・

速攻で大学の友人にばれたようです・・・

フッ・・・

このブログって

一般人から見たら

どの程度ひかれるのか

気になったりしますね

最近

その辺の一般的感覚が消失しつつあったり

いや

昔からですかね・・・

しかしまぁ

ここまでくると

なかなかこの手のものから

距離をとる機会がなかったりします・・・


とか

言いつつ

いつもの感じで・・・




結構有名、バルドスカイ

まだレイン編しかやってませんが

なかなか面白いっすねぇ

GIGAの本気か・・・

良い感じに熱いっすね

個人的に

熱いのは大歓迎

戦闘システムも

コンボが選べるようになると

結構ハマる・・・

さすがに

バルド系がコンシューマー化されて

人気を持ってるだけのことはあるかと・・・


とか

とりあえずそんな感じ

何周もしないといけないので

時間はかかりそうだが・・・

まぁ、気長に・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201005222315
本日は雨ですよ・・・
さてさて定期更新でお送りしていきます

相変わらず

これといったネタもないのです

最近

体調があまりよろしくなく

睡眠不足です

横になると

咳が・・・

なかなか鬱陶しい話です・・

そういえば

入試の個人成績頼んでいたのが

届きましたが

上位63パーセント

まぁ、平均以下ってわけですが

教科ごとの平均点が気になるところ

理科はかなり悪かったようだ

とか

話題にもならなさそうではあるけど

最近

なかなか面白いことないですねぇ

というか

なんかやっててもすぐ

飽きるんですよねぇ

まぁ

昔からって言っちゃえば

というか

こんなことは何回も言ってますが


う~ん

面白い内容

思いつかないですね・・・

記事で

「『ラブプラス』美少女キャラ汚された」 漫画雑誌ストーリーにネット騒然

とかいうのが

ありましたが

似たようなので

離婚騒ぎになったようなやつもあったみたいですが

こういうのって

どうなんでしょうね

いやまぁ

俺のような人間がって話ではありますが

2次元に必要以上に固執するっていうか

惹かれすぎるってのは

やっぱ問題・・・

というか

う~ん

なんというか

大の大人が

そんなんだったりするのが

問題なのかなぁ

いやまぁ

大人だからってって話ではあるんだけど

なんつーかなぁ

品がないっていうのかなぁ

言い方がいまいちだけどさ

なんかこう

二次元が好きとか

特定のアニメ、キャラが好きってのは

どうこうする問題じゃないんだろうし

ただまぁ

そういう自分に対して

ある程度のプライドというか

礼儀というか

そういうのも必要なんじゃないかなぁ

とか

いやまぁ

何言ってんのこいつって話ではあるんだけどさ・・・


っていうか

なんか話が変な方向に行きましたが


( ゚д゚)ハッ!

これって

熱く語るべきだったんだろうか・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201005192134
HIMA・・・
さてさて

なんか

定期更新とか関係ないですが・・・

時間だけがありますので

更新・・・

というか



いや

ほんとに

暇よ・・・

最近

プラモ作ってないなぁ

とか

思ったりしますが

下宿だとさ・・・

なかなかスプレーとか使えないし

なんか

塗装ある程度しないと

満足しなさそうだしさ・・・

とか

そんな感じ

なんか

趣味でも探しましょうか

プラモに対して

作ってる途中が醍醐味とか

思うのは

オタクなんですかねぇ・・・

ふと

思ったことではありましたが

昔からそれが当然と

思ってた部分もあったりしたのでね・・・


バイトも探さないと・・・


とりあえず喉が痛い・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201005141858
時間だけが・・・
さてさて・・・

暇よ・・・

もとい

暇にしてばかりですが

いや

時間があるのが

逆に駄目だね

ゴロゴロしてばっかなんですが・・・

気づいたら寝てます

割としょっちゅう・・・

どんどん駄目人間に・・・

もう五月病とか関係ないですよ

特に

なんかやりたいこととか

なかなかないですよねぇ・・・

さて・・・

本日の講義は

エロティシズム・・・

もとい

講師が妙に語ってましたという話

性愛の行為≒捕食行動

自意識が最も障害だとか

アダルトビデオの監督が言ってたそうです

いろいろと意味がわかりませんが・・・

ほかに語ることもなく・・・

人生という言葉を最近なんか聞くんですが・・・

まぁ、もうひとつのほうで適当に書いてしまったりしたので・・・

なんかないかなぁ

熱く語れそうなもの

たまにはなんか

語ってみたいとか

まぁわりと

どうもでもいいです・・・


まぁ

微妙な

時間つぶしになりましたとさ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201005122009
場違い感とかどこでも感じるよね・・・


昨日の時点で

予想されなくもなかったですが

3連更新

一つ目は踏み台

ではないですが・・・

本日は

友人に誘われて

USJに行ってきましたが

なんか

意外と人少ないですね

アトラクションとか

あんままり時間なかったですし・・・

まぁ

新しいのとか

絶叫系は除きますが・・・

メンバーの意向で

絶叫系はパスでしたが・・・

まぁ

おれも絶叫系は苦手です

どうでもいいですが・・・

小学生の時に

一度来たことがあったりしましたが

まともにまわれた記憶がないので

当時は

ターミネーターとか苦手だったんだよなぁ・・・・(;´∀`)

また、どうでもいいことでしたが・・・

ちなみに

これ

一年フリーパスだったりします

友達のノリに便乗したのですが

果たして行く機会があるのか?

まぁ

二回ちょい、つまり3回で元がとれたりしますが・・・

アレですよ・・・

オタクやってるとね

あぁいう場所って

どうも異界感があったりね

別に楽しめないわけでもないけどさ・・・

でも

ラブプラス結婚式の人は

ディズニーランド好きみたいでしたね

ほんとかどうか怪しいですが・・・

ちなみに同伴者も微妙に安くなったりします・・・

微妙ってレベルでもない気がしますが・・・


今日の更新するのに

なぜか二回もバグりました・・・(((;-д- )=3


大学生ってさ・・・

なんか雰囲気的に

勉強できなくなるのな・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201005092331
なかなか・・・
なんとなく連日になってしまいますが・・・

本日

大学生活に関する講義がありまして

まぁ、カルトとか

交通安全とかの話しを聞きながら

友人と、エヴァとかひぐらしの話題を共有しつつ

微妙にテンションが上がったりしてましたが

まぁ

大学に入ってから初めてですけどね

その手の話をすること自体が・・・

みんな

なんかかたい人多いし・・・

さて

終わった後に

ちと

他用で梅田までいったりしつつ

なんとなく虎の穴とかゲーマーズに行ったりしてましたが

なんか人だかりが

ゲーセンの前でしたが

中心はダンシングレボリューションX・・・

かなりノリノリで踊ってらっしゃいました

中年のおっさん、どっかのおにいちゃん、ゴスロリっぽいもの来た人・・・

まぁ、あぁいうの初めて見ましたけど

見てる側ではなかなか面白いんだなぁと

やってる人の技術もまぁすごいんだろうけど・・・

とかまぁ

なかなかに新鮮なものを見せていただきました

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201005082245
さて
さてさて・・・

水曜日の更新を逃しましたが

まぁ

いつも前後してます

というか

サークルの見学?で作業手伝ってたら

最終バスに走ってたりしておりました・・・

さて・・・

サークルは・・・

とりあえず入る予定がなくなっているという・・・

アレ?

って感じですが

どうしましょうかね・・・

まぁ

無理に入るもんでもないですが

とかそんな最近の話題・・・


まぁ、特に目立って変化もないという・・・

しかし

夜が暇・・・

ほんと

バイトでも探そうか・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201005072316
向き不向きってあるよね・・・



さて

まぁ、昔から興味あったのですが

もともとTVゲーム系統にはあまり縁がなかった身ですので

とかな感じで

アーマードコアポータブル買ってみました

まぁラストレイブンからってどうなのかと

いう話ではありますが

とりあえず

第一印象

むずくね?

いや

ほんと

最初のあたりから

敵の動きについていけないんですが・・・( ; ゚Д゚)

ちょっと予想外ですよ

というかPSPでやりにくいっすね

ほんと

初心者からみると

敷居が高いゲーム

3から始めたほうが

まだマシだったか・・・ι(´Д`υ)

まぁ、

少しずつ練習します・・・



とかそんな感じで

GWですね・・・

まぁ、特に何かする予定もないですが

なんか

暇なんですよね

長時間何かをやるタチでもないので・・・・

新しく店の開拓とか

行ったりしてて

プラモとか見て興味を惹かれるのは

性ですね・・・

今は工具も何も持ってきてないのに・・(;´∀`)

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
201005012145
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
