別窓 | スポンサー広告
----------
久々にやりますか・・・




さてさて

久々に登場しました

自己満足ゲームレビューの時間です・・・

今回からは

パケ画像付きでございます

いつまで続くが知りませんが・・・

ということで

今回は

ひだまりバスケット、暁の護衛FD

という線で

ひだまりのほうは

途中で止まってます

いやなんか

なんというか

絵は好きなんです・・・

この絵師さんの絵はね

微妙に文体つーか

会話の感じが肌に合わなかったような・・・

なんか違和感が強かった感じです

単純に時期が悪かっただけかもね

気が向いたらまたやるかも


暁の護衛FD

完結したようなので

やってみました

相変わらず

会話は面白いですね

遊び心が素晴らしい

全体のストーリーは

まぁFDですから・・・

気楽に笑える作品ってところでしょうか


とりあえず

最近、この手のゲームを長時間やる気力がないので

なんか中途半端に止まったりしてます

たまには

ゲームらしいゲームをしたいところですかね

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201004282232
今月のラノベ

さて…

友人の家から

日曜日の分を更新…

はえぇよ

というのはナシで…

まぁ、暇なんですな…

とか、

そんな感じでお送りしますが…
今月のラノベ…

ベントーサイン本入手

偶然ですが…

日本橋の店の配置は

よく分かりませんが…

意外とラノベ扱ってる店は

少ないかなぁ

とか

そんな印象を受けたり受けなかったり

とりあえず

いつでも人は多そうだねぇ

とかそんな

感じ

まぁ、以上
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201004240006
意外と寒いです
さてさて・・・

意外と最近寒いんですが・・・

いやほんとに・・・

夜になるとなかなかの寒さなんです

もう4月も後半に入りかけているというのに・・・

こっちのほうが寒いんですかねぇ

あんま考えてなかったけど・・・

夏はなかなか住みにくいとかどうとか・・・

まぁ

そのうち分かりますが・・・

サークル見学

まぁ、暇な時に行ったりすることもありますが

アニ研・・・

いわゆるアニメーション研究会・・・

グダグダ過ぎました・・・( ; ゚Д゚)

いや、ほんと・・・

先輩の対応が適当

とりあえず中の人がなんか変・・・

規模の問題から

部屋をほかのサークルと一緒に使っているんですが

アニメ見始める

某魔法少女・・・


予想以上に・・・

駄目駄目なオーラが・・・


最近の印象に残ったことでした・・・Σ(゚д゚)


なんか、こういうサークルの人はまぁそうなんだけど

なんか極端な気がしないでもない・・・

オタクor非オタク・・・

まぁ、最初からオープンの人は珍しいけどな・・・ι(´Д`υ)

健全そうな人多いですね・・・


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201004222010
定期的に・・・
さてさて・・・

気づいたら

二週間ほど木日更新だったので

これ続けましょうか・・・

適度が一番・・・

さて・・・

最近、鉋がけばっかなので・・・

なんでかねぇ・・・

まだ新歓の時期だと思うんだけど・・・

本日は・・・

久々に真面目な鬼ごっこを・・・

いやねぇ

なんかクラスの懇親会

みたいなのがあったのですが

場所が万博公園ですることがなくてですね・・・

衰えを感じましたとか

まぁ、これからどんどん衰えてくんでしょう・・・

今までもまともに運動してなかったけどさ・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
201004180104
さてさて
さて・・・

最近急激に寒いです・・・

再びコートがほしい感じ・・・

授業が始まってそろそろ一週間ですかね

明日は二コマ・・・

やっぱ二コマだと楽だよなぁとか

最近は家に帰る時間が不定期で・・・

サークルの見学行ったらなぜか

鉋の練習やることになり家に帰ると11時とか・・・

いや普通はないんだけどさ・・・

っかげつ最近は・・・

とりあえず、朝が眠い・・・

だらけてた一か月の反動ですかね・・・

とかそんな感じ

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201004152320
あぁ・・・
さてさて・・・

明日から授業開始ですが・・・

なんかもうすでに後悔があったりなかったり・・・

よりによってなんで

フランス語選んだかなぁとか

まぁ、今さらですが・・・

どうしようかねぇ・・・

とかそんな感じで

微妙に困ったり焦ったりしてますが

う~む・・・

講義のイメージが湧かない・・・

フランス語による授業ってどうなのよ・・・

まぁ・・・

なんとかなるといいなぁ・・・

さて

特に変わったこともなく本日も終了・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
201004112113
日付は変わりましたが・・・
さてさて・・・

本日・・・というか

昨日ですが・・・

サークルオリエンテーション

いわゆるサーオリがありましたね

いや

やっぱり人が多い・・・

つーか

人が密集してますね

みなさん勧誘に気合入ってんなぁとか

そして今日は天気がよかったので

暑かった・・・

いや、ほんとに・・・

予想外的に・・・

サーオリっていってるけど

部活も含まれるんだよなぁ

とか

どうでもいいことを思ってみたり・・・

個人的には

飛行機制作研究会

というのがなかなか気になったのですが

鳥人間サークルですね

ただ

キャンパスの移動がネックではあるかなぁ・・・・と

思ったり

まぁ、一度見学に行ってみようかなぁ・・・レベルか・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201004110034
領土拡大・・・とか・・・
さてさて・・・

以外と温かかったですね今日は・・・

まぁ、愛知のほうは知りませんが

昨日の夜も外に出てましたが

本日も・・・


日本橋

に行って参りました

意外と近いんだよね日本橋

往復で500円程度

犬山から大須行くこと考えると

だいぶ安上がり

だったりしましたが

平日でも結構人いるんですねぇ

ちょっと驚きではあります

店も多いですねほんと・・・

よく分からない店も結構ありましたが・・・

なかなか面白い場所ですね

一日ぐらいだったら軽くつぶせそう

個人的な話

あんまり俺好みの店はなかったかなぁ

とか

まぁ

あまり把握してないのであれですが

そんな感想

また、暇な時にでも行ってみるか・・・


追伸
とりあえず印象に・・・
東方グッズだけの店、メイド執事のゲームセンター
あぁ、DVDとか売ってる店はやたら多かったですね・・・

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
201004081944
最近
さて・・・

なぜか最近寝つきが悪いという・・・

いやね・・・

なんでかねぇ・・・

別に昼間そんなに眠いわけでもないんだけど

とかそんな感じです


ふと

何故か

萌え絵についてしらべてたんですが

いや、なんが意外と面白い記事とか出てきたりしますね

萌え絵に対する批判とか・・・

というか萌えに対する批判みたいだったけど・・・

4,5年前のやつだったので

反ヲタク流れが見えてる時期ですかね・・・

デッサンと萌え絵とか・・・

いやまぁ、萌え絵って

細かい見方したら確かに

おかしい部分だらけだったりすることもあったりしますがね・・・

でも、どうなんだろう

ある程度絵に通じてたりしなけりゃ

あんまり気にしたりはしないのかなぁと

いや、まぁどうか知らんけど


ふと

RPGを作りたいなぁと前思ってたことを思い出した・・・

さぁ作る機会はあるのだろうか・・・( ; ゚Д゚)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201004040126
4月ですよ・・・
100328_2140~01

さてさて

久々にパソコンからの更新

最近は

引っ越しやらなんやらで忙しかったりしましたが

とりあえず落ち着いてきて時間があるので

なんとなくです

先日、銭湯に行ってきましたが

なかなかに古い感じのドライヤーのコイン投入機があったので・・・

なかなか

自分的には珍しい銭湯でしたね

銭湯というか公衆浴場

まぁ、同じではあるんですが・・

番頭さんがいるってのはなかなか・・・

風呂も普通の湯船しかなかったですし・・・

まぁ、そんな感じですが

もう4月です

学生であることに変わりはありませんが

新しくなりましたね

住む場所とか・・・

まだ、あまり外を出歩いてないですし

そのうちブラブラしたいところではあります

しかし、自分で料理するってのもなかなか新鮮ではありますね・・・

まともに料理したことほとんど無かったですから・・・

まぁ、下宿生ってそういう人は多いと思うんですが・・・

さてさて・・・

まぁ、みなさん

今年も・・・・もとい

今年度も適当に頑張っていきましょうか


就職の場合、年度ではないのかな…
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
201004010038
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
