別窓 | スポンサー広告
----------
さて・・・
まぁ・・

テスト中だったりしますが・・・

まぁ、いつもの如く・・・


昨日書こうとしたネタ・・・

フリーゲーム・・・

まぁ、あんまフリーゲームはしないんですが

俺的に、気に入ってる作者さんがおりまして

その方の2作目・・・

ちょっと前に完全版になったとかどうとか・・・

Afternoon perty

まぁ、あれです

昔に書いた、Moooning starの続編です

今回もいろいろとぶっ飛ばしてました。

面白いですね、このゲームは・・・(>ω<;)

まぁ、前回に比べれば、多少は大人しかったかなぁと思わなくもないですが

前作は、じいさんひどかったからなぁ・・・

一応、隠し要素も結構あるようで

意外とやり込めるみたいですね

俺はやりこんでませんが・・・

意外と戦闘BGmも好きだったりします

BGM製作はまた別の人だったと思いますが

この作者のゲームはやっといて損はないですね・・

フリーゲームも侮れん、とか思えるような気がします


このゲームに触発されて、RPGを作ろうと思ったことがありましたが

かなりグダグダになった記憶があります・・・

まぁ、時間が出来たら、少しその辺も調べてみたいところではあります・・・
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
200908311817
さて・・・
さて・・・

いい感じに眠かったりなかったり・・・

3日間の学校祭集中作業日も終わりましたが、

う~ん、

案外暑かったよねぇ・・・・とか

まぁ

マスコット担当で、ずっと外にいたわけですが

久々に日に焼けました

まぁ、アレですね

こっちの軍団は

マスコットの骨組みは

異様に早かったのですが

あさひも張りあたりで異様に遅いですね・・・

普通に追いつかれてます

マス長はなんかパシリに使われてるし・・・

なんか、指揮系統がグダグダです・・・・

なんかこの調子で直前はやばいのかな・・・

まぁ、もともと指揮系統が成されないクラスだからねぇ・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200908272128
さーて・・・
さて

珍しく午前の更新かな・・・

まぁ、朝に更新するネタなんてあんまないっすからねぇ

さて

俺の妹がこんなに可愛いわけがない4

読みましたべ

やっぱ、アレだな

タイトルだけだと、あんま公言できるもんじゃないな・・・

特に、立場を考えるとな・・・il||li(A´・ω・)

しかし、

なかなか笑えましたねコレ

なんとなく今回はショートーストーリーが多かったですが

いつもより笑えました

電車ん中で読んでたりしたら

危ない人になってそうな気がします・・・

毎回思うけど

兄貴が、妙に格好いいっすね

なかなかいないだろうこんな兄貴

まぁ、妹のほうもそうだけど・・・

近くにこんなタイプの兄貴やってる人がいたら

軽く尊敬できそうな気がするよ・・・

さてさて、ストーリーがこの後どうなるのか

読者が、どういう感じでアンケートに答えるのか気になるところではあります

だいぶ、話題にも上がってくるようになったし

アニメ化とかしそうだよな、案外(?)

まぁ、とりあえず

笑わせていただきました


そういえば

伏見氏は、エロゲーにも参戦したようで

そういうこともあるんだなぁ・・・と



別窓 | ラノベ | コメント:2 | トラックバック:0
200908220936
長いっすよ・・・
さて・・・・

本日も模試だったりしましたが・・・

まぁ、毎回のごとく疲れるよなぁ・・・と

長いんだよ・・・ほんと

理科3時間・・・

化学のあたりはほんとにヤバかった・・・

まぁ、どうせ分からん問題多かったけどな・・・

最近、2時間半のテストに全く違和感を感じないんだが

昔はなげぇとか思ってたのに

慣れって怖いな・・・(・ω・A;)アセアセ


さて・・・

画像も上げれないのネタがなかったりします

まぁ、それは置いときますが

来週も模試ですか・・・

そして二日間・・・

面倒だよなぁ・・・

体育祭の準備サボりたいところです・・・


そういや

夕飯喰ってないや・・・

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200908162244
なんか・・・
さて・・・

久々に画像UPしようとしたら

何故か、カードリーダーが反応しませんでした・・・

いい加減ヤバイと思うこのPC

特にUSB関連の部分・・・

まぁ、機会もないので放置なんでしょうね・・・


そんな感じで

昨日

外付けHDDがご臨終になりました

まぁ、一時的にってことなんですが

午前中はその復旧に追われ・・・

っていうか、よく分からない内容が多すぎるよ

ファイルの復元関連の話は・・・・

まぁ、今回は何とかなりましたが

I-oの外付けはPCよりも古いから

いい加減の寿命のような気がする・・・

っていうか

なんでバッファローのやつは

反応が悪いんだろうね・・・

このPCに限ってだけど・・・


いい加減、この関係のトラブルに時間を割くのが面倒になってきた

まともなPCがほしいです・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200908141250
久々っすねぇ・・・
さてさて・・・

久々なんですよねぇ

半月ぐらい経ちましたか・・・

まぁ、あんまめぼしい話題もなかったりするわけなんですが

う~ん

あんま、変わったこともなく・・・

平凡です・・・

来週はなんとなく忙しくなりそうな気がします・・・

準備やらなんやらで・・・

正直、あんま乗る気にならん部分もあったりするんだけどなぁ・・・

個人製作のほうが好きです・・・素直に・・・

言っちゃ駄目だったようなきもするが

まぁ、案外そう考えてる人多いみたいやね・・・


そういえば

最近、再び?イヤホンが断線しました・・・

やっぱ、あんま巻いとくのは良くないですね

すぐに断線します・・・

しかし、巻いとくほうが便利なのも事実

なかなかね・・・

断線したイヤホンですが

直そうと一応コードだけむき出したんですが・・・

よくよく考えると

まともなハンダ用品がなかったのさぁ・・・

前にも書いたハンダの塊と、ホットカーターのみ

さすがに、ホットカッターでハンダは溶けませんでした・・・

広い部分だったら、強引に溶かせなくもないけど

イヤホンは小さいです・・・・orz

で、興味半分もあり新しいイヤホン購入

CKM50ってやつです

値段(通販の安くなってた奴だけど)とか考えたらだいぶ格が上がりますな・・・

付属の使ってたから・・・

ただ・・・・耳が肥えていないので

音質の差がわかるのか!?

甚だ疑問ではあります・・・

まぁ、興味ですから・・・


あぁ、ついでに

最近、話題で巫女服が出ます・・・

理由は・・・

まぁ、人によってはそのうち分かりますが・・・

東急ハンズで買って来るそうです・・・

さてさて、どうなるのか・・・

っていうか、いろいろと大丈夫なのだろうか・・・

単語から、あまりイメージが・・・


とまぁ、無駄に長くなりました・・・

テンション低めですね・・・

やはり体のどこかは痛いんですよ・・・(・ω・A;)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200908122351
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
