別窓 | スポンサー広告
----------
・・・
さすがに最近は暑いなぁ・・・

テスト中とかでも結構暑いっすよねぇ

そろそろクーラーがかかってほしいところです

なんか、昨日から、頭痛というか目眩(?)のようなものが続いてる感じです

そろそろやばいんじゃないかと思ったりしなくもないけど

案外、いつもの事のような気もするなぁ・・・

まぁ、どちらにせよ鬱陶しいことには変わらないわけで

早く治ってほしいかなぁ・・・

とかまぁ、そんな近況でございますが・・・

う~ん、あんまり書くネタってほどの事はないですかねぇ

敢えて言うなら

外付けHDDの反応が真面目にやばいってこととか

そのあたりでしょうか・・・

PC自体が時間の問題です・・・

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200906271202
やる気がぁ・・・
まぁ、タイトルどおりに・・・

テスト勉強ってなかなか・・・

むしろ普段より勉強しづらいんじゃないかと思ったりなかったり・・・

さすがにヤバイとは思いますが・・・


最近、電車よく止まるんですよねぇ

雨で・・・

1週間に二回も止められるとさすがに鬱陶しいですね

そういえば

駅で待ってるときに

店を出たところで

定員に呼び止められてる学生と

警察に連れて行かれた(?)学生を見かけました

さて、何だったんですかね~


最近、ものが壊れていくという現実も・・・

最近、いすの背もたれが・・・

取れます・・・・

ついでにもたれると、おかしいぐらいに後ろに行ってしまうという・・・

さすがに、ちょっと怖いところではあります

外付けの調子も最近悪い

認識しないんだよなぁ

多分、PC本体の問題のような気がするのではあるが

データ読み込みとかで、PC落ちられてもなかなか・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200906211750
暑いねぇ
いやはや・・・

まぁ、ブログいじってたのでついでに更新・・・

つってもネタが・・・NETAがぁ~

掘り返せば出てきそう

しかし、今は出しちゃ駄目な気がする

とういうか気分が乗りません(>ω<;)

とかまぁ、そんな話で・・・

どんな話か分かったもんじゃないっすけどね~

とりあえず

ここ最近暑いっすねぇ・・・

一部屋に生徒が集まったりすると・・・・想像は容易い

そして最近眠いです・・・

一日中眠いといっても過言ではないと・・・

少々考え物ではありますなぁ・・・

最近思ったどうでもいいこと・・・

口癖に、知らんがな、が追加された気がする

どうでもいいことに関しては、ばっさり切り落とせる便利な言葉です(マテ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200906141038
いや・・・なぁ・・・
なんか・・・

お久しぶりって感じがしないでもないんですが・・・

まぁ、前の更新はミスです

本文ないとか・・・

まぁ、それ抜きで2週間ぶりかな・・・

意外と立ってないような気もするなぁ・・・


さて・・・

なんかいろいろと忙しい気もするのですが・・・

今日、面談とかありましたが

具体的に、なりたいこととかしたいこととかないしなぁ・・・

アッハッハ \(@ ̄∇ ̄@)/ 

なかなか自分のスタンスは変わらんわな~

進路考える上ではマイナス以外の何者でもない気がするが・・・(>ω<;)

というか、なんかいろいろと他の面でも忙しくなる可能性が・・・

体育祭とか・・・

気楽にやるのは意外と厳しいのか

裏・マスコット委員長とか

応援BGMとか

っていうか、何故に・・・

というのが素直ですか・・・

変なところで、変な噂が・・・

まぁ、委員長じゃないのは楽な気もしますが

日本史的に言うと、摂関政治の関白・摂関だね

と、友人から・・・

委員長の存在は飾りですか・・・


役職がないのが災いして、応援BGMのほうもなんか回ってきてるし・・・

いろいろとPCでいじってきてるけど

リミックスとかしたことないし・・・

どうっすかねぇ・・・

若干、なんでも屋として定着しそうな気がしないでもない事実・・・

まぁ、どれだけサボれるか、が勝負だな・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200906082110
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
