別窓 | スポンサー広告
----------
暑いですよねぇ///
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200905302128
ネタどうこうではなく
さて・・・

最近の更新頻度の低さ

結構、ヒドイ!

ネタがあってもなくても

近況報告の形しかとれていないですよ

ってそこのお客さん、今に始まったことじゃないよね。とか言わないで!

ぶっちゃけちゃえば

しょっちゅう更新とか

リアルにメンドイんです!


だったら辞めろよ、とか突っ込まないで・・・




やっぱ、無理やりな感じですた・・・

何、この中途半端な口調変更?!ってな感じDEATH・・・・

ぐ~たら書くのが一番・・・

気楽ですね


あぁ、ほんとにネタがない

漁獲量減少ですし屋にネタがなくなる感じにネタがないです

意味分かりませんね、はい・・・


今日は、全然文字が書けないっすよ

前半が、やりすぎっすね・・・・

力尽きて・・・


・・・・・


次回はまともな更新できるといいな・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200905232133
画像で・・・
さて・・・

まぁ、当然ながら久々の更新ではありますが・・・

なかなか、最近はネタがねぇ・・・

というか、探してもいないのも事実ではあるんだけどさ・・・

まぁ、そんな感じで・・・

本日は、画像に語ってもらうぜ!

というのは、ないですが

まぁ、文章です・・

第一弾

otaku4.jpg

続いて第2弾

otaku6.jpg

おまけで第三弾

otaku5.jpg

ちょっと違うが第四段・・・

otaku2.jpg

んで、トドメに第五弾・・・

otaku.jpg

まぁ、アレですね・・・

どこから引っ張ってきたとかすぐに分かりますね

売り文句だし・・・

まぁ、オタク賛美(?)か・・・コレ

まぁ、勢いの更新・・・なのか・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200905160942
いやぁ・・・
さて・・・

ゴールデンウィークも終わりですねぇ

なんとなくそんな感じでもなかったような気がしますが

本日は一日中模試でしたが・・・

明日から普通に学校ですねぇ・・・

そして早朝補習・・・

めんどいわぁ・・・

とかまぁ、そんな話ですが・・・

さすがにネタもなぁ・・・

最近のネタ・・・

う~ん、ラノベとか・・・

地味に3巻まで出ていましたが・・・

ベン・トーの作者頑張ってんなぁ・・・

とか、後輩と話してたりとか・・・

まぁ、実際あそこまでネタを広げれるのは凄いと思いますね

半額弁当から・・・・


そういや

そばの席の数人が

3年男子でアニメ流行ってきてるとかどうとかいってましたが

どうなんでしょうねぇ・・・

まぁ、予想以上に普及してるのは事実ですが

いやはや・・・

これはいいのか悪いのか・・・


っていうか、以外と自分のクラスって普通じゃないかもしれないと

最近思う・・・(>ω<;)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200905062102
軽く眠いのだが・・・
まぁ・・・

タイトルどおり軽く眠いです・・・

まぁ、まだ軽いレベルですけどね・・・

いやはや・・・

さすがに一日、模試受けてると疲れますね・・・

ほんと・・・

自己採点だけしましたが・・・・

まぁ・・・なぁ・・・

ま、あんま期待はしてなかったですが・・・

受けた時点でやらかした感は感じます

毎回の話ですが・・・


しかし、ゴールデンウィーク最終日も模試とは・・・

なんつーかなぁ。。。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200905032252
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
