別窓 | スポンサー広告
----------
う~ん・・・
まぁ・・・

本日は朝っぱらから頭痛がひどく・・・

活動し始めたのが午後からでしたが・・・

寝起きで頭痛ってのはなかなかきついよなぁ・・・

ほんと起きたくなくなるよ(>ω<;)


ちょっと調べていて・・・

東海高校・中学のサテデーセミナーとか言うのがあるらしいですが

講座内容に若干アレ?というようなものがあるような気がします・・・・

まぁ、なんですか・・

気にならない程度ですが・・・

ちょっと見つけたので・・

気になる人は調べてみると面白いかもしれません・・・

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200902112236
う~ん
なんつーか

昨日今日とインフルエンザで学校休んでるんですが・・・

やたらと症状が軽いような・・・

熱も出るってほど出てませんし・・・

医者もインフルエンザと思ってなかったみたいだしね・・・

検査しなかったら普通に学校行ってましたね・・・(>ω<;)

とまぁ、そんなんなんで

なんとなくブログ更新

久々にプラモで・・・

090203_0012~02

アストレイブルーフレームです・・・

あんまり1/100のキットは作らないんだけどね

このサイズでしか出てないし・・・


キットデザイン自体は結構いい感じですね

ただ、デザイン上の問題からか足回りの稼動範囲が狭いかなぁと

まぁ、しゃぁない気もしますが

稼動範囲が広くても自立できませんからね・・・

このバランスの悪さは・・・

090206_1425~02

剣(タクティカルアームズ)自体はサイズ的にも迫力あっていいのですが

手の関節強度が追いついていない

片手はいうまでもなく、両手持ちでもどうかと・・・

担いでも、いつ倒れるか怖いですよ、これ・・・

090206_1429~01
090206_1417~01

なんとなくタクティカルアームズ独立状態だと

後ろが物寂しいですよ・・・

まぁ、デザイン的にしょうがない(>ω<;)

まぁ、気が向いたら作っていきます
別窓 | プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
200902061446
まぁ・・・なぁ
ふむ・・・

久々にプラモネタでも引っ張ろうかと思ったけど

めんどいので、まぁ、適当に・・・


つってもあまり書くことがないんですよねぇ・・・

最近は、ほんと気苦労が絶えない気がする・・・

なんでかねぇ・・・

最近、部活も部外者によってにぎやかになってるのも相変わらずで・・・

本日は、人数増えてたしなぁ・・・

なんつーか、うちの部活ってのは部外者が来てるのが割と普通な印象がある

去年からの印象ではあるけど・・・

ただ、なぁ・・・・

来るのはいいんだけど話の内容が内容だもんなぁ・・

オタク関係ではないですが

なんというか、関わり難いというか

むしろ割と内容にピンポイントな位置にいるぶん

下手に話しにくいというか・・・(>ω<;)

しかし、こればっかりは素直に思うわけですが

ヤリ校つってもいたって普通の高校生なんだよなぁ・・・と

いやねぇ・・・

いろいろと話聞いてるとそう思うわけですよ・・・

いやまぁ、これこそどうでもいいよなぁ・・・

なんか、愚痴っぽい感じですなぁ・・・

ただ、やっぱりなんとなくでも書いてみると

結構すっきりするもんですなぁ・・・

本題には全く触れていないのではあるが・・・

最近の環境のめまぐるしい変化についていけない気がします・・・(>ω<;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200902032125
ふむ・・・
なんつーか・・・

最近、やたらと疲れてる気がします・・・

肉体的というよりも気疲れというか・・・

ふむ・・・

まぁ、いろいろとありますよねぇ・・・

とかまぁ、書いてみました(>ω<;)

まぁ、気疲れなんていつもの事ですな・・・


そういえば

最近部活周辺でインフルエンザが流行っています

すぐ隣の部活で一人

こっちの部活で2人ほど倒れました・・・

最近はタミフルが効かないのもあるみたいですね・・

インフルエンザにはかかったことがないのでなんともいえませんが

注意が必要ですね・・・


最近は部活外の人が部室来て変に賑やかだった印象です・・

いい事なのかも知れませんが、ちょっと気になる事も・・

まぁ、ちょくちょくある話です・・・


なんとなくゲームの話・・・

最近はタユタマやってますが

このメーカーって嫁とかどうとかのネタ気に入ったんですかねぇ・・・

学園 + 怪奇 ってのも好きなんでしょうか・・

まぁ、その作風は結構好きです・・・

意外と好みにあってる気がするメーカーかもしれません・・・

規夫さんがいいキャラ出してます・・・(>ω<;)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200902011808
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
