別窓 | スポンサー広告
----------
ぉ・・・
ふむ・・・

珍しく、ぎりぎりまで課題に追われています・・・

結構ピンチな感じもしますが

まぁ、ねぇ・・・

というか、模試受ける週にかぎって

いつもより課題多いってどうなんだよ・・・

まぁ、とりあえずやるか・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200901252251
・・・・
ふむ・・・

なんか課題やら模試やらで今週は忙しい感じです

予餞会の予選なんてのもありますし・・・

センター試験関連の課題が多いですね

やっぱそういう時期なんですよねぇ

一年後には・・・

面倒っつうか、気が重いっつうかなんつーか・・・

まぁ、やるしかない話なのですが・・・

最近は、正直身が入らんなぁ・・・

というか、朝が早くて、単純に眠いです・・

6時前起きが続くのはさすがに・・・

まぁ、自分はまだ楽といえば楽な部類かもしれませんが・・

寝れてないやつとかもいますしね・・・

そういえば

最近もなんとなく風邪っぽく・・・

なんか最近風邪気味な体調が多い気がする・・

熱とかは出ないんだけどなぁ・・

まぁ、ぼちぼちと・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901212352
まぁ・・・
まぁ、気が向いたので2日連続更新・・・

本日はプラモネタ・・・

先日コトブキヤのHPのほうに

ホワイトグリントの発売時期やらが出てきましたが

wWG.jpg

まぁ、ちょっと実物の写真をいくつか見ましたが・・

ちょっと映像の中のものに比べるとプロポーションが微妙・・・かな

まぁ、設定上どうだったのか知りませんが

なんとなく、思ってたのとちょっと違う感じはあります

これはこれでありかなぁとも思いますが・・・

なんとなくつま先が大きいような印象ですね

しかしやっぱりどことなくアリーヤに似てますかねぇ

デザインが・・・

色は真逆ですが・・・

色もちょっと気になるところではある・・・

なんとなく、白すぎるような印象があるかなぁ・・・

まぁ、塗装ぐらいならどうとでもなる話ですが・・

なんかいろいろとギミックありそうなんで

楽しめそうな感じは受けますが

強度が気になるところか・・・

まぁ、最高傑作言うだけの物は作ってくる事を期待・・・


とりあえず、値段が高いですね・・・(>ω<;)

別窓 | プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
200901191851
さて・・・
ふむ・・・

なんか最近は、ちょっと風邪っぽい感じが続いてたりしますが

年末から、風邪っぽい時がちょくちょくあるようで

少し鬱陶しかったりしないでもないかな・・・

さて・・・

どうするか・・・

まぁ、とりあえず

最近、友人に誘われてちょっとカードゲームに手を出してたりするわけですが

あれですよ・・・

今までまともにカードなんてやったことない人間ですから

感覚が良く分からないんですよね・・・

基本シングル買いですが

どれぐらい、細かくそろえるべきか、みたいな・・・

シングル買いだと、デッキの枚数にに余裕がないわけで

デッキが作れなくなったりとか・・・

っていうか、カードって結構金かかるよなぁとか・・・

ちなみに種類はLyceeです

現在の収集率35/60・・・・

まぁ気長に集めますか・・・

最近は隣のクラスで遊戯王が流行っているようで

朝とかにクラスでやってるのを見かけます

ただ、予餞会の準備中にもやってるっぽいのはどうかなぁと・・・

まぁ、他クラスの話なので・・・

カードって、不思議なもんですよねぇ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901181119
・・・・
うん・・・・・

いやまぁ、特に書くことはないんだけど

放置気味だったので・・・

まぁ、気が向いたらなんか書きます
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200901132301
新年なので・・・
一日遅れですが・・・

明けましておめでとうございます

今年も、まぁ頑張っていきましょう


新年ですか・・・

早いものです

今年は受験ですよね・・・

忙しくなりそうです

気が重い・・・

まぁ、なるようになっていきましょう・・・(>ω<;)


今年は親戚の家に行けなかったからお年玉少ないんだよな・・・il||li(A´・ω・)

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200901021734
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
