別窓 | スポンサー広告
----------
月末ですよ・・・
さて・・・・

10月も今日で終わりですね・・・

もう11月ですよ

早いですねぇ・・・

最近はめっきり寒くなってまいりまして

そろそろコタツが愛しい次期ですか・・・

ちなみに自分家にはコタツがありません・・・

というか置くような場所がないというね

母屋ならあるのに・・・(>ω<;)

まぁ、今年もストーブ生活ですね

ストーブというと

やはり灯油の値段が気になるこの頃でしょうか

石油のほうは一時期高くなった後最近は割と安定してますが

灯油のほうはどうなりますかねぇ・・・

最近は経済の方も荒れているのでなかなか安心して使っているわけにもいきませんねぇ・・・

面倒な世の中のもんです

まぁ、そうは言ってもこの世の中もいつまで続くか・・・

鳥インフルエンザとかね・・・

あぁ、でも鳥インフルエンザで人口減ったりしたら、多少は食糧危機とか良くなったりするのかなぁ・・・

まぁ、そんな短絡的な話ではないですが・・・

なんか無駄に話が続きそうです・・・(・ω・A;)アセアセ

食糧危機って言うと燃料電池自動車とか・・・・

アメリカなんかはバイオエタノールとか使っちゃってますけど

あれ、現状だと逆に効率悪いんですよね・・・

他の問題のほうが多くなったりとか・・・ね

アメリカはどうも無駄な部分が多いような感じですよね

なんかアメリカ人の生活を他の国の人がしたら

地球3個か4個分の資源を使うことになるとかどうとか・・・

現状のままでも20年後ぐらいには地球2個分の資源を

使い切るようですね・・・

どうすんだろなこれ・・・

そういえば、こんな話も・・・

最近エコでオール電化どうとか言ってますけど

現状の発電能力だと、ガスよりも二酸化炭素排出量多いみたいですよ

結構、ごまかしてるようなものはでまわってるみたいですね

しっかし、なんというか

やっぱ人間だからなんでしょうが

どうも無駄な部分多い感じですよねぇ

というか、利己的な傾向があるせいで全体としての無駄への意識が薄いというか・・・

所詮人間ですしねぇ・・・


ほんと人類もそろそろヤバイですねぇ・・・

人類の終焉も案外はやいかもしれませんね( ̄w ̄)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200810312225
あぁ・・・・
いやぁ・・・

眠い・・・

なんか最近・・・・つーか今週ですが

妙に眠いです・・・

何というか

ある程度規則正しい生活してた方が

慢性的に眠いような・・・

どういう原理でしょうかね・・・・

いやはや・・・

課題もはかどらないのでなかなか困りものではあります・・・

眠気つーのは、どうなんでしょうか・・

やっぱり、人それぞれによって違ってくるものなんでしょうかね

その人の体質に酔ったりするのは当然なんでしょうが

性格とか意識の問題とか矯正できる面も影響してるんですかねぇ・・・

まぁ、意識次第でどうにかできるもんではありますが

根本的にはどうなのかなぁと・・・

いやまぁ、どうでも良かったんですけど

どうせ眠いのに変わりはないので・・・(>ω<;)

もうちょっとどうにか出来るといいんだけどなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810292302
あぁ・・・
さて・・・

どうしたものか・・・

いやまぁ、別にどうしたってわけでもないんだけどさ

なんとなくだよ・・・

ではまぁ、とりあえず気を取り直して

10月になってからまだ4回しか更新していないこのブログ・・・

うん、まぁ・・・・ねぇ・・・

なんか来月もそんな感じになりそうです

結構忙しいので・・・


そういえば・・・

昨日は実は名古屋のほうに行ってたのですが

白川公園のあたりでなんか撮影してるっぽい人達がいましたね

まぁ、あの公園は意外と有名な場所なわけですが

なんかやってる人は初めて見たような気がします

サークルとかでダンスの練習してるっぽい人はちょくちょくいますが・・・

あと、なんか決まったホームレスがいるようで・・・


っていうか、なんか昨日もそうでしたが、ずっと胸の右下辺りが痛いんですが・・・

筋肉痛とかそういう感じでもないし・・・

う~ん、何なんだろうなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200810272010
いや・・・うん・・・
なんか、最近はあんまり更新が出来ておりません・・・

う~ん、まぁ、気が進まないとなかなか書けないんだよねぇ

まぁ、ぼちぼちと書いていこうか・・・いかまいか


連休も終わりですねぇ・・・

まぁ、別に連休だったわけでもないんですが

社会一般では一応連休扱いですからね・・・

来週は3連休ですが・・・

見事に日曜日に模試が・・・

出来れば土曜日のほうが良かったなぁ

11月は結構忙しいですねぇ・・・多分


なんかかる~く頭痛があったりとか・・・

というか胸の右下辺りがなんか痛いんですけど・・・

最近は痛くなかったのになぁ・・・

なんか、眠いっつーかぼーっとしてるような感じがあります・・・

う~む・・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200810261902
夜のほうが調子がいいようで・・
う~ん、やっぱり今ぐらいの時間のほうが調子が良かったりなかったり・・・

なんかこう腑抜けてテスト勉強もはかどらないし・・・

やっぱり中途半端に空くのはダメだよやっぱ・・・


さて・・・

昨日はアニメネタお送りしました・・

ということで久々にゲームネタでも・・・

夜のほうが調子がいいようで・・の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0
200810190004
久々ですよ
さて・・・久々の更新ですよ~

テストにかかっちゃうとなかなか更新できませんねぇやっぱり・・・

後テストも月曜の一日だけです

なんで中途半端に3日連休挟んで1日みたいな日程にしたんでしょうかね

2,2あるいは4にしちゃえば良かったのに・・・

まぁ、さすがに4日連続になるとこっちも厳しくなっちゃうわけですが(・ω・A;)アセアセ


さてさて・・・

次期アニメぼちぼち鑑賞中・・・

なんかまぁ、結構いろいろとやっているようですね

CHAOS;HEADとか、ちょっと目つけてましたが

作画が崩壊気味です・・・(・ω・A;)アセアセ

ストーリーはゲームと変わっていないのに絵のギャップやらなんやら含めると

違うものにみえてきたりしなかったり・・・

ラインバレルとかもちょっと絵が雑なイメージを受けたかな

主人公の暴走っぷりはなかなか面白いっすけどね

やっぱり絵的な安定性だと

efの二期なんかがなかなかいいですかねぇ

喰霊なんかも作画は安定してますよね

よくわかんねぇアニメだと

ケメコデラックスとか・・・

友達が前マンガ買ってたのでアニメ見てみましたが

よくわかんなかったね・・・( ̄ー ̄;)


とまぁ、さわりはこんな感じですよ・・・

やっぱりちょっと作画がう~ん・・・みたいなアニメが少し目立つ印象を受けていますが

選択の問題でしょうか・・・

作画でイメージ変わりますからね・・・大切ですよやっぱり・・

とまぁ、今日はこの辺で・・・
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0
200810171855
さて・・・
ちょっと久々に更新って感じですね

書こうかなぁと思いつつ、なかなか書くタイミングがなく今に至っております

昨日とかも書くタイミングあったような気がするんですけどね・・・

昨日は一日部活で科学館のほうに行ってましたが

午前中は、ビー玉を探して2時間

部活終わってから、2時間ぐらい歩き回っておりました・・・

最近は、あまりビー玉も売られてないみたいですね・・・

部活終了後は、数人で大須の方行ってたんですが

一緒に行った方PC専門で、こっちとしてはあんまり良く分からなかったというか・・・

帰ったら、珍しく9時過ぎてましたね


マクロスF最後まで見ましたが

最後、燃えましたね~

あの盛り上がりは、良かったです

いやもう、ラストだけで十分な感じですね

いぁ、しかし、意外とラストに人死ななかったなぁって感じですね

ブレラ辺りは死ぬかもなぁとか思ってたんですけどね~

まぁ、なんであれ、マクロス面白かったです(>ω<;)


時期アニメもぼちぼち見てます

意外と、面白いのあるかもしれませんねヘ( ̄ー ̄)ノ


最近、ティンクルくるせいだーす(名前がちょっと・・・)やってますが

ラスボス(リア√)が妙に強いです・・・・

ノーマルでも正直勝ててないんですが・・・

イージーとノーマルの差がすごいですねあれ・・・面白いけど( ̄w ̄)Ψ 
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200810062050
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
