別窓 | スポンサー広告
----------
そろそろ・・・
そろそろ9月も終わりですね・・・

いやぁ、やっぱり時間が経つのははやいですね~

なんだかんだと言っても、今年度も半分終わりなわけですよ

ほんとじじくさい話です・・・(A´・ω・)フキフキ


もう10月ですか・・・

次期アニメはなかなかに気になるものが幾つかありますね(笑)

今期アニメですが・・・

マクロスFまだ見終わってないなぁ~

まだ3話ぐらい溜まってます

テスト入る前には見ちゃいたいなぁ

ブラスレイター、ストライクウィッチーズは見終わりましたが

なかなかブラストレイターの終わり方良かったんじゃないですかね

ほとんどの人が死んじゃってますけど・・・

最後の決闘で、ゲルト、ヘルマンが出てきた辺りは良かったですね

どういう原理になってるのか気になるところではありますが・・・

ウィッチーズに関してはノーコメントですな


さて・・・

まぁ、今日はこの辺で・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809292154
週末です・・・
さて、やっと週末ですね

やっぱなんだかんだで一週間というのは疲れるもので

休みというのはいいですねぇ

とは言っても、明日は土曜講座のために学校にいかなくては・・・

正直、休みに学校行くのは面倒です

昔だったら、普通なんでしょうけどね


何か話題らしい、話題を、と思うのですが

どうもあまり面白い話題がないですね

何か面白そうな話題落ちてませんかねぇ・・・

・・・・

話題も思いつかないのでこの辺で・・・

一体、何が書きたいんでしょうかね・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809262207
う~む・・・
さて・・・

今日はなかなかに天気が良かったですね・・・

まぁ、ちと風が強かったかなぁとも思いますが・・・

今日は珍しくまともな時間に起きた気がしますね・・・

いやはや・・・

休日となると、ほとんど昼近くまで寝てるってのが恒例のような感じでして

なんか、こう早めに起きても、布団の中でごろごろしてたりするんですよね~

そういえば、午後から友人とちょっくら名古屋行ってましたが

まぁ、特に書くことないか・・・

適当にブラブラしてただけですしね

なんか、最近体育のやつも含めて、結構体の節々が痛いです・・・

筋肉痛だったりもしますが・・・

やっぱ普段運動してないとどうしてもね・・・

さてさて・・・

そろそろアニメとかゲームのネタを書く時期だろうか・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809232147
さてさて・・・
さて・・・

また明日も休みですね・・・

なんかこう一日だけってのは逆になんか疲れたりしますよね・・・

まぁ、どうせいつも疲れているわけですが・・・

さて・・・

最近、知った事なんですが

なにやら、あと10年程度で、第一次ヲタク世代が60台に到達するようで

ヲタクの高齢化がどうとか・・・

いやまぁ、そりゃあたしかに普通って言えばそうですが

なんか、ヲタクのじいちゃんってのもねぇ・・・

なんかこうギャップというか、なんというか・・・

なかなか想像しがたいものがありますよね

でも、ついにヲタクも全世代化・・・

いいのかなぁ、これって・・・(>ω<;)


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809222256
さて・・・
ちょっと間が空いてしまいましたねぇ・・・

いやまぁ、あんま暇じゃないってのもまんざら嘘ではないですが・・・

そればっかというわけでもなく・・・

まぁ、いつもと変わらない感じですかねぇ・・・やっぱ

よっぽどのことがなければそのへんは変わりませんよねぇ


そういやぁ・・・

明日は総裁選でしたね・・・

あんま政治に興味ないのでなんですが

やはり麻生さんですか・・・

ついにきましたかこの人・・・ローゼン閣下

とは言っても、今の状態で総裁になっても、厄介なだけだと思いますが

どうするんでしょうかねぇ・・・・


昨日、模試があったわけですが

模試の後に、東大説明会とかなんとかいう、卒業生による説明会(?)的なものがあったのですが

なんとなく聞いてて印象に残った事・・・

東大生の8割はオタクだそうで・・・

まぁ、十分ありえそうではありますが

そんな話が少なからず出て来るとはね・・・

さすが東大・・・(>ω<;)




別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809212025
エクシア・・・なんとか・・・
さてさて・・・

久々にプラモネタでお送りしていきましょう・・・・

ほんとに久々な気がします・・・(A´・ω・)フキフキ

なんとか、エクシア完成しました

意外と時間かかったなぁと思いますが

ここ1,2日で完成させたので、ほんと作業してなかったことですよね・・・

ということでどうぞ・・・

なんか前より雑な気がしないでもないですが・・・
エクシア・・・なんとか・・・の続きを読む
別窓 | プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
200809152149
ねむぅ・・・?
さてさて・・・

なんか体育祭で口の中切ったのが意外と長引いてて痛いんですが・・・

意外と染みるんだよね・・・

体育祭は何気に怪我だらけでしたからね・・・

去年よりも激しかったんじゃないかと・・

まぁ、それぐらいのほうが面白みがありますけどね


そういえば・・

今日も、朝起きたら畳の上で寝てましたね

別に寝相の問題ではないのですが

布団敷かずに寝てました・・・・10時間ぐらい・・・

意外と、昨日の疲れが大きかったようですね

まったくもって慣れないことはするもんじゃないね

プレゼン発表とかさ・・・


なんか・・・

最近、学校?で遊戯王が流行ってるみたいですが・・・

いまどきまた再燃焼中ってところなんでしょうか・・・

なんか今日も

岩倉の友人が、わざわざこっちのほうの店までカード探しに来てましたが

あんまカードに縁のない自分には良く分かりませんね・・・

ただまぁ、遊戯王ではなかったですが

今日付き合って回った店の一つでカードの大会?のようなものをやってたらしく

ちょっと様子見てましたが

かなり盛り上がってましたね・・・

あれだけ楽しそうにやってれば、なんであれ、それはそれで筋が通るなぁと思っちゃうわけですが

なんといいますか

物事ってそんなもんなんじゃないかと・・・

今日見かけた人もそれなりにオタク臭(別に悪い意味で言うわけじゃないですが)がしてましたが
(カードの特性上仕方ないっていえばそうなんですが)

自分的には、楽しければいいやって思ったりもするんですよね

そりゃまぁ、社会に迷惑かけてまで・・・ってなると別ですが

仮に、オタク系に対する差別的な面を取ってみても

楽しんでるだけなら、別に良いような気もしますよね・・・

これに関しては、単なる個人主義的な面もあるのですが・・・

ただ、これに関して言うと

ある程度ひいてる側から見れば、一種の羨望とかもあるんじゃないかと思ったりもします

楽しそうにしてる人に対して、羨望を持つのは一種の人間特性みたいな部分がありますし

それの形が違うだけなんじゃないかと・・・

いやまぁ、なんか自分の経験とかそういうのが基本軸なはなしなんで

全然あてになりませんが

少しは、そういう部分があるんじゃないのかなぁ・・・と。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809142106
体が・・・
さて・・・

いやぁ、今日もなかなかに暑かったですねぇ・・・

もうちょっと曇り気味で良かったような気がしますが

まぁ、どうせ巨大なマスコットの影に隠れてたという・・・・

いや、厚いときはほんと暑かったよねぇ・・・

なんか今年は

引きずられたり、落とされたりで去年に比べるとだいぶハードな感じの体育祭だったような・・・

ちょっと生傷多いとか・・・

いやぁ、体の節々が痛い・・・

年寄り臭いな

まぁ、今日はこの辺で・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809120111
さて・・・
さてさて・・・

最近暑いですね・・・・

ほんと、過ごしにくいというか何というか・・・

体調管理には気をつけないと・・・

ちょっと風邪気味の人もいるみたいですしね・・・


さて・・・

明日は体育祭だったりします

この暑い中、体育祭ですか・・・

なんか気が滅入るな・・・

いやまぁ、別に暑いのが苦手とかそういうわけでもないんだけどさ・・・

なんとなく・・・・ねぇ

なんか部活対抗リレーとかも微妙な役回りで出ちゃうことになりましたし・・・

なんか、ダルそうだ・・・


あぁ、なんか眠いな・・・

もう寝るか・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809102205
意外と暑いのね・・
さてさて・・・

今日は意外と暑かったですねぇ・・・

いやまぁ、別に意外とかそういうわけでもないかなぁと思いますが・・・

とりあえず、ぶらぶらいてるには暑かったな・・・と

この放浪癖も最近は、ちょっと筋金入りになりつつあるような気もしないではないんだが

放浪癖ともまた違うような気もする・・・

いやまぁ、どうでもいいか・・・

そういえば・・・

本日は、「ビラがパズルの人」を見かけました

こっちのほうにも進出してきてるみたいですね・・・

あんま、まわりの反応は・・・・って感じでしたけど

大学生もよくやりますね・・・

まぁ、結構こういうことには興味もちますけどね(>ω<;)


これも再びって感じですけど・・・

「独身で、社会人の方ですか?」とか・・・・

オイ!?俺はそんなに社会人扱いなのか!?、とかねぇ・・・・

なんか最近妙に多いぞこれ・・・

使いかた次第じゃ、便利ではあるんだけど・・・

そんな話しかけやすい感じにでもなってるのか・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200809072355
だるぅ・・・
いやぁ~・・・

眠い・・・

最近生活乱れまくって、もうなんか眠気が・・・

眠気っつうか体調がもうダメダメな感じですが・・・

最近は、学校祭準備のほうもなかなか忙しく・・・

つーか、なかなかに厳しい状況ですよね・・・時間的にも、内容的にも・・・

いやもう、ほんとノリと気合で・・・とか

古い話だな・・・


さてさて・・・

いやもう最近は、真面目に家じゃあ何もしてないような日が続いてたりいなかったり・・・

うだうだしてるだけですからね・・・

いやもう、ほんと・・・

眠い・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200809052244
(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!
いやぁ・・・・

帰ってきてから今さっきまで寝てましたよ・・・

テストとかあるならまだましですが

何もないともの凄く怠惰な生活になってしまってるような気がします

なんかもうこれが地なんだと思ってる限りですが・・・

そういえば

今日はバスに乗ってたのですが

なにやらPSPで東方をやってるっぽい人がいました

画面は見てませんが、音楽は東方のだったので・・・

っていうかイヤホンつけてるのはいいんだけど

音漏れさすがにひどいだろう・・・

イヤホンつけてない状態よりもひどかったんじゃないかと・・・

その人の前の席の方は耳ふさいでましたね・・・

さすがに耳に悪いだろうなぁ・・・とか・・・

さてさて・・・

明日からは学校祭関係の準備が増えるようだ・・・

どうせ部室に篭ってるだけなんだが

なんかあんまり皆参加してないみたいだなぁ・・・と

どうでもいいけど・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200809030119
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
