別窓 | スポンサー広告
----------
(ノω-ヾ)ネムネム
さて・・・

なんかもう最近ぐ~たらな日々が続いておりまして・・・

なんかもう、あんまネタらしいネタも・・・

ほんとに近頃は

部活→昼寝→PC→就寝・・・みたいな・・・

課題やれよ、とかそんな話なわけですが・・・う~む(*・`ω´・)y━~~


さてさて。まぁそんな感じなわけですが

本日で7月も終わりですか・・・

いやぁ、やっぱり早いものですねぇ・・・

あの手のゲームを始めて早半年・・・

まぁそんなことはいいんですが

なんですか・・・

そろそろ進路も考えないと・・・とか

この、無気力で適当な人間に何を求めれようか・・・

みたいな・・・

まぁ、なんかもうぼちぼちと・・・


そういえば・・・

眼鏡新調しました・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200807312341
(* ̄m ̄) ククッ
さてさて・・・

う~んちょっと足がだるいですねぇ・・・

まぁ、いつもの事ですが

本日は友人とちょっと名古屋に行って参りして・・・・

なんというか

名古屋に行く時ぐらいしか歩く機会がないからね・・・

結構、反動も大きかったり・・・

まぁ、あんま日が出てなかったはよかったのかも・・・


さて・・・

あんま、書くとなんかボロが出そうなので・・・・

かる~く内容はスル~で( ̄ー ̄;)


そういえば・・・

今日気づいたんですが、

前ゲームのCHAOS;HEADについて少し書きましたが

なんですかね・・・

ついにアニメにまで進出してきたという・・・

そんなに人気あるのでしょうか・・・

PCゲー→マンガ→アニメ、ときましたが

やっぱエロゲーじゃないってのは強みなのか

マンガとかアニメとか、なかなかに興味が沸きます( ̄w ̄)Ψ 

どう危なそうな表現をごまかしていくか、とか・・・


まぁ、クセがあってもストーリーは悪くないので

結構上手い感じに押し切れちゃったりしそうですね


とまぁ、そんな感じに・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200807282347
ふ~む
いやぁ、なんかもうねぇ・・・

いろいろとやる気しなくて・・・

もうほんと腑抜けてしまった今日この頃です・・・

いやねぇ・・・

腑抜けてるのは元々なんだけどさ(>ω<;)


さてさて

今日はちょっとネトゲーをいじってみようかなぁと思いつつ

う~ん・・・

興味本位でコズミックブレイクを少々・・・

C21やったことあったからどんな感じかなぁと

なんとなくよりアクションゲームな感じになってますね

これぐらいのほうが特徴出てきますかね

ただまぁ、俺自身はあんまアクションゲーム向きじゃないので・・・

暇な時にいじってるぐらいですかねぇ

あとまぁ、ウィーバーばっかもなんなので

ちょこっとオンラインとかやってみた・・・

う~んなんか微妙な感じですね

キャラの絵が鬱陶しくなく、シンプルなのは評価しますが・・・

キャラの動きが少々遅すぎだね・・・

なんかこうやって書いていくと

キャラ絵とか、長続きな面とか考えると

TWが一番無難みたいだなぁとか・・・

単に俺に合ってるだけなんでしょうけど

ただまぁ、よくある話ですが

昔のほうが面白かったなぁとか・・・ね


とまぁ、こんな感じで今日はお送りしました・・・

しかし、あの手のゲームをやるようになってから

めっきりネトゲーのプレイ時間が減少してきたような気がします

まぁあれですね・・・

温まりやすく冷めやすい

人間の典型でしょうか・・・

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
200807261142
なんかもうねぇ・・・
いやぁ・・・

なんか久々の更新になってしまいましたが・・・

なんかもう最近あんまり更新する気力が起きなくて・・・(A´・ω・)フキフキ

やっぱこう更新したい時とそうでないときの波が結構あるわけで・・・

ほんともう・・・

最近ネタらしいネタもないのでねぇ・・・

いやもう、面倒なのでこの辺で・・・(>ω<;)
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200807252101
(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!
いやぁ、ほんとに最近暑い日が続いてますねぇ・・・

ほんともう最近、夏バテ気味で・・・

活動してる時間がものすごく減少気味です・・・(>ω<;)


さて・・・・

最近はネタらしいものがなくてですねぇ・・・

なんか、もう暑くて考える気力もないので・・・


|寝室|ω・`)ノ"|Ю |オヤスミー。.:*:・'☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200807192104
久々に・・・
さてさて・・・

本日は珍しくアニメをちと見てました・・

いやぁなんか最近はアニメからも離れ気味な感じなわけですが

ほんと、生活の基本が何か良くわかんないな・・・

でまぁ、本日見てたのは最近見てなかった「マクロスF」ですね・・・

やっぱりこれは結構面白いですよね

リアルなストーリーだけなイメージでしたが結構笑えますしね・・・

なんかまぁ、サブキャラで出てきた監督が妙に熱そうなオヤジとか

「伝説はここから始まる」とか、ねぇ・・・なんかパクリっぽく感じるし(>ω<;)

戦艦のありない変形とか機動力とか・・・

でも、マクロスって題名でどこがどうマクロスなのかってのが分かったけどね

あとまぁ・・・ちょっと気になった事・・・

戦闘シーンはそれようにCG使ってるのですごくいい感じですよね

それ以外でのスピードのあるシーンは若干咲くが崩壊気味ですが・・・

マクロスゼロ出てきましたけど、見たことある人だったら、あぁアレねって感じだよね

なんかこうマクロスのシリーズの長さ的なものを感じました・・・(・ω・A;)アセアセ

というか、一番気になったのは

これ何話まであるのでしょう・・・

12話で終わりかなぁと思ってたら続いてますもんね・・・


さてさて、珍しくアニメネタでお送りしました・・・
別窓 | アニメ | コメント:4 | トラックバック:0
200807160108
本日も・・・
いやはや・・・

本日も暑かったですねぇ・・・

今日は、学校生活最後と思われる水泳があったわけですが

プールサイドが灼熱地獄というか・・・

まぁ、ものすごく暑かったですね・・・

普通にやけどするぐらい・・・

でもまぁ、その分水の温度は丁度良かったですけどね


さて・・・

ネタを何も考えていなかったわけですが・・・

どうしましょうかねぇ・・・


どうでもいいですが

最近、PCもいろいろとやばくなってきたなぁ・・・とか

いやまぁ、なんかほんとどうでもいいですが

スタートメニューの項目の数がいつのまにやら2倍近くになっているとか・・・

いやまぁ、いろいろと試したい事あるもんで、インストするのはいいんだけど

そのまま使わないとか・・・ね

外付けHDVがいつの間にやら使用領域50%(70GB)越えてたりとか・・・

いったい何にこんなに容量使ってるんでしょうか・・・(・ω・A;)アセアセ

なんか怖いのであまり、調べようとは思いませんが・・・

いや、もうなんか、自己否定に陥るとか・・ねぇ

まぁ、いろいろと、ごちゃごちゃとしたPCになってきたなぁ・・と


そして多分一番怖いと思われるのが

気づかぬうちに親がこのPCを使ってることだろうね・・・多分

いや、ほんといつの間にか使われてるってなるとちょっと怖いですよ・・・・

よくPCは放置してるわけですが、そのときに使われると

何かファイル起動していなかったよな?とか・・・ね(・ω・A;)アセアセ


いやまぁ、ほんとどうでもいい話でした・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200807142337
真夏日よりな・・・
さてさて・・・

本日は誠に暑かったですねぇ

名古屋も35度越えじゃないですか・・・

急に暑くなるもんだから大変ですよねぇ

今日は久々に立ち読みしてきましたが、行くまでが暑かったですよ・・・

夕方だったのに・・・(A´・ω・)フキフキ

さてさて、本日もどうでもよさそうなネタをお送りしていきますかね・・・

さて一つ目・・・

(-.-;) 殿が言っておられましたが

やはり、学校ネタは少々書きづらいかなぁと思うわけですよ

いやまぁ、なんとなくってレベルなわけですが

なんかこう、人権的にというかなんというか、

学校の人を思いっきり侮辱してしまいそうな気がするわけですね・・・ハイ(A´・ω・)フキフキ

もう、なんかこのブログだとそういう部分をかなり無視してる感がありますが

やっぱり、自己満足的な部分でねぇ・・・

どうでもいいこと(パートⅠ?)ですが

ちょっと前に人権擁護法案っつうのをよく聞きましたが(コチラ)最近はどうなんでしょうか・・・

やはりあれも一時的な部分が強かったのですかねぇ・・・


さてさて、どうでもいいこと(パートⅡ)なわけですが

「すきこそ物の上手なれ」って言葉がありますよね

どうでもいいのですが

好きな事がない人ってのは他人よりも基本的に劣ってしまうのでしょうかねぇ?

いやまぁ、なんというか、若干自虐的な事を考えていたら思いついたので・・・

まぁ、人間にとって興味とかそういうものは重要なわけですが

はてさて・・・

ちょっとアレなどうでもいいこと(パートⅢ)ですが・・・

最近、H2O(マンガ版)をちと読んだのですが

生徒会シリーズのキャラと顔のパーツが同じなんだなぁ、と

いやまぁ、書いてる人が同じなわけですが・・

なんとうか、使っている顔のパーツが同じ・・なのかなぁ

読んでて、アレ?ってな感じでしたねぇ・・・

ほんとにもうどうでもいい話でした・・・(・ω・A;)アセアセ


さて、明日から模試の後日受験があるんですよねぇ・・・

いやぁ・・・

なんかまとめて受けれないってのは、中途半端に気が削がれるというか・・

いやまぁ、出来れば一日で受けちゃったほうがなぁ・・・と(・ω・A;)アセアセ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200807132350
さてさて・・・
さて・・・

どうしようかねぇ・・・

前回のネタを引っ張りますか・・・

なんかまぁ、ちょっとブーイングもありそうな感じではありますが

このネタ引っ張って2,3日粘ろうかなぁとか考えてたわけなんで

今更、どうして退く事はできるのか? いや退けない・・・+反語(?)

なんかものすごい中途半端な感じですなぁ

まぁスルーで・・(A´・ω・)フキフキ
さてさて・・・の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
200807102343
久々に
さてさて・・・

ネタもなかなかに厳しい限りで・・・

久々にゲームネタでも書こうかなぁ・・・とか

というわけでいって見ましょう・・・(A´・ω・)フキフキ
久々にの続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:3 | トラックバック:0
200807082343
(ノω-ヾ)ネムネム
さてさて・・・

そろそろ真面目に更新頻度を昔に戻そうかなぁなどと思いつつ・・・

なわけですが

ネタがなかなか厳しい現実・・・(>ω<;)

最近はゲームネタがないのでまた出してこようか・・・

ゲームネタを出すと少々アレなブログになってしまうという・・・

元々のネタ達に問題ありだな・・・(´・ω・`;)

とまぁ、そんなわけで・・・

とりあえず今日はゲームネタはまだナシで・・・

しかしまぁ・・・眠いですね

水泳のあった日はダメですねぇ・・・

椅子に座ってうつらうつらと・・・

授業中もそれだからねぇ・・・il||li(A´・ω・)

水泳ってなぁ・・・

そんなにガンガンにやらなくても良いと思うんだけどなぁ・・・

もっとこうなんかねぇ・・・休憩的な感じ?とかそういうほうがいいなぁみたいな(笑

とまぁ、ちょっとした愚痴っぽいものを・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200807072312
(A´・ω・)フキフキ

本日もかなり暑かったですねぇ・・・

最近はほんとに暑くて・・・(・ω・A;)アセアセ

もう夏ですなぁ・・・


さて・・・

今朝は、何故か起きたら畳の上で寝ておりました・・・

いや、アレですよ

寝相が悪くて、とかそういうわけじゃないですよ・・・(A´・ω・)フキフキ

どうも、昨日畳の上で横になったら

そのまま朝まで寝てたっぽいです・・・

帰ってきて割とすぐだったので10時間睡眠ぐらいですかね

結構、畳ってのも寝れるんだなぁとか・・・

さすがにこういうのは初めてですが・・・

意外と、暑い日なんかは涼しいのかも・・・

さすがにやりませんけどね(´・ω・`;)


そして今日は、やたらと夕方に土砂降りでしたねぇ・・・・

あそこまで降るのは、珍しいですね

台風並みでしたな(>ω<;)

ちなみに

本日靴を洗ったのですが

干し直し(・ω・|l|)・・・

さてさて、本日はこんなところで・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200807061954
足がだるくて・・・(・ω・A;)アセアセ
さて・・・

なんか最近更新がイマイチですが・・・(A´・ω・)フキフキ


本日は、クラスマッチ(球技大会)があったわけですが

暑かったねぇ・・・

まさk、こんなに晴れるとわ・・・

ちょっと予想外でしたね(A´・ω・)フキフキ

でもまぁ、延期になるよりは、今日行われたのは良かったかなぁ、と

さて・・・

結果ですが・・・
足がだるくて・・・(・ω・A;)アセアセの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200807050006
テスト中・・・なんだよなぁ・・・(・ω・A;)アセアセ
さて・・・

ねぇ・・・

終わりがけとは言えテスト中なんですが・・・・

やっぱまぁ勢いってあるよねぇ・・・


・・・ということで

新しくプラモ作ってたりしてました・・・(A´・ω・)フキフキ

いやぁねぇ・・・

正直、明日結構どうでもいいやって感じがあったのも事実でしてねぇ

それに仮組みするぐらいだったらそんな時間かからないよなぁ・・・

みたいな部分もあったわけで・・・

080701_1319~02


前予告してた通りな感じで

OOからエクシアで・・・

なぜにいまさらって感じもあるけどねぇ・・・(・ω・A;)アセアセ

今回はちょっと時間を気にする必要があったので、

多少でも楽そうなのを・・・みたいな感じですか・・・

実際仮組みは1時間かからなかったわけですが・・

まぁちょっと予想外なこともちらほらと・・・
テスト中・・・なんだよなぁ・・・(・ω・A;)アセアセの続きを読む
別窓 | プラモ | コメント:5 | トラックバック:0
200807012309
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
