別窓 | スポンサー広告
----------
なんかもういろいろと・・・(A´・ω・)フキフキ
さてさて・・・

テスト中なんだけどさぁ・・・

なんかもうグ~タラですよ、ほんとに( ̄ー ̄;)

あんま余裕もないんだけどさぁ・・・

ダメだねやっぱり

毎回こんな感じですなぁ・・・(A´・ω・)フキフキ

とまぁ、今日は一応内容ありでお送りしていきます・・・

う~ん、しかしいつものって内容ありって部類なのか怪しいわぁ・・・(A´・ω・)フキフキ

最近、つーかちょっと前か、「生徒会の一存」シリーズ読みましたが

なんか結構売れてるっぽいですね

ちょっと新刊調べてたらそれらしい情報が・・・

自分は、基本的にはあんまりこういうタイプのラノベは読まないタチなんですが

絵ですね・・・

店で適当にラノベ探してたら、「どっかで見た絵だなぁ~」みたいな感じだったのですが・・・

H2Oとか枕の絵は結構特徴(?)あったりしますから・・・

やっぱ、いくらラノベって言っても、絵はある程度大切ですよね

どうせ文章読んでるだけなんだから別にいいじゃないかってところなのかもしれませんが
(一般人にとって)

やっぱ大切だと思いますよ

第一印象・・・( ̄w ̄)Ψ 

というか、自分はその傾向がかなり強い見たいです・・・

最近気づきました・・・(A´・ω・)フキフキ

なんか、話がずれてきてしまったような気もしますが

内容自体は、気楽に読めて面白かったですよ

電車の中で読んでたので変人だったかもしれません・・・

ニヤニヤしてたらねぇ・・・(A´・ω・)フキフキ


ふむ・・・

ウィザーズブレイン、新刊出るのやっぱり遅いわ・・・(>ω<;)


最近、思ったこと・・・

人口を考えて、一般ゲー>エロゲーだと思うのですが

エロゲーの発売本数ってかなり多い気がするんですよね

まぁ、ちょっと無理して発売延期になってるのもありますが・・・

実際、そんなに出して、利益は如何程のものなのかなぁと・・・

エロゲー買う人ってそんなに買うもんなのでしょうか?

たしかにまぁ、中年親父とか強そうですけどね・・・(>ω<;)


ふと、どうでもいいことを・・・ね
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200806282324
なんか、もう更新が・・・(A´・ω・)フキフキ
いや、なんか申し訳ないです

全然更新できなくてごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)

ちょっと、テスト週間で忙しくて・・・(A´・ω・)フキフキ

なんか、今回ちょっと時間厳しいので・・・

とまぁ、ちょっと追い込まれたりいなかったり・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200806240133
反動が・・(A´・ω・)フキフキ
さて・・・

頭痛い・・・足痛い・・・(A´・ω・)フキフキ

いやまぁ痛いっつうか、だるいだけなんだけどさ・・


今日は、急用でちょっくら名古屋に・・・・






反動が・・(A´・ω・)フキフキの続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0
200806152158
あっつ・・・
暑いですね・・・

昼なんかは、結構地獄でして

授業中とか、暑さと眠気でかなりやばい感じでしたよ

研修生の授業が丁寧にやりすぎるってのもあるのかな・・・


ちょっとyahooに載ってた内容でしたが

家に帰ったらPCかTVか?というやつですね

現状は、少しTVが上回っていますが、両者は拮抗してるとかどうとか・・・

自分は、疑いの余地なく、PCなわけですが・・・

もう、最近TV自体をほとんど見なくなってきてですね

時代に取り残されてるって言うか、情報収集ができてないって言うか・・

なんかこれはこれで一種の引き篭もりみたいな感じなのかな・・・

まぁ、そんな感じでも、なんとでもなるもんですよね、結構・・・

最近、ちょっと驚いたっつーか、なんつーか、な事・・・

最近の授業でですね、なんといいますか、

いきなり先生が、マグネットコーティングとか言い出したわけですよ

ネタが分からない人にはきついですが、ネタが分かる人にとっちゃね・・・

他にも、ニュータイプやらアムロ君とか言ってましたけど・・・

ガンダムって、そんなメジャーかな?・・・(A´・ω・)フキフキ

っていうか、先生って結構勇気ある職業だなぁ、とか、どうでもいいけど

これもまぁ同じ先生の授業なんですが

先生は関係ないですが

授業の内容が、現実とか仮想とかそういう話なわけですよ・・・

なんかもうゲーム連想しちゃうわけですね

タイミングが良すぎるんだな・・・

これで、妄想とかの単語が出てきたら

もう完全に混沌頭になっちゃうわけですが・・・

まぁ、どうでもいいです・・・(A´・ω・)フキフキ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200806102244
テスト後ってやっぱ・・・
テスト終わったじぇい・・・v(。・ω・。)v

なんか、もうどうでもいいです・・・

一時間目から、撃沈しましたから・・・(A´・ω・)フキフキ

もう、なんぁ、一日アレなテンションで受けてきましたよ・・・


さて・・・

昨日の秋葉原殺傷事件ですが

なんか、まぁ、ちょっといろいろと調べてたんですが

なんか、現場写真出てきました・・・

人工呼吸してる写真とか・・・

撮影者・・・よく撮る気になったな・・・とか

さすがに、あぁいう場面撮るのはどうかと・・・

こういう人が増えたって事が、一種の原因なのかもしれませんね・・・


で、ついでにちょっと他の記事が目に付いたので・・・

人権無視の発言なんかを糾弾してる人権団体ってありますよね

なんか最近そういう人権団体が、ブログなどのほうにも注意を向けているらしいです

やはりネット上だと人権無視なんて腐るほどありますからね・・・

でも、やっぱり、ネット上でブログなんか書いてると

人権の意識が、薄くなるのは事実なんじゃないかと思えてきます

自分もそうなんですが、やっぱなんかリアリティとかそういう物に欠けると言うか

とりあえず、現実的な感じじゃないのでそういう感覚が薄くなるんですかね

ただまぁ、これからさらにうるさくなりそうなので

ブログかいてる人なんかは気をつけたほうがいいんでしょうね


とまぁ、そんな感じでした・・・

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200806092356
訓練されてる?o(・ω・ = ・ω・)o
ちょっと暑いです・・・

PC一日中起動状態だから発生する熱量が結構多くて・・・

部屋閉め切ってあるし・・・


とまぁ、そんなことはさておいて

なんだか秋葉原で殺傷事件が起こったみたいですね・・・

10人以上負傷、7人程度死亡・・・って

なかなか7人も殺せないと思うんだけどなぁ

トラックで突っ込んだ事も考えると、はっきりした事はいえないけどさ・・・

つーか、秋葉原でこういうことするってのは、やっぱ狙ってるのか・・

他の場所ならまだ知らず、秋葉原となると、オタク関連のことを狙ってるように思えてならない

これで、犯人に、ゲームとかそういう面での原因が出てきたりすると

オタク普通に叩かれちゃうわけですが

そうでなくても、なんか出てくるかも・・・

それとも、犯人自体がオタク狩り狙いとか・・・・さすがにないけど

2chなんかだと、叩かれてますが、なんか予告が書かれていたっぽいね

ちょっと見てきただけだからよく分からないけど、

予告してんなら勇気あるよなぁとか

まぁ、単に無謀なだけだけどさ・・・


とまぁ、そんなことがあって物騒になったもんだなぁとは思うけど

やっぱどうこう言っても、他人事と思えてくるよなぁ・・・

2chにUPされてたけど、普通にふざけてTVに映ってるやつもいっぱい居るしな・・・

所詮その程度なわけですよ・・・(A´・ω・)フキフキ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200806082000
ダ━━━━━━/(。□。)ヽ━━━━━━ァ
さてさて・・・

なんかもうネタもないしで、更新出来てねぇ・・・(A´・ω・)フキフキ

やっぱ日常の中でネタ見つけるってのは難しい・・・

自分はそんな敏感な人間じゃないです(>ω<;)


そういえば、

来週の月曜は、実力テストだったりするわけですが・・・

なんか、もういろいろと駄目な気がする(内面的に・・

やる気しないのは、もともとなんだけど

なんかねぇ・・・

どうでもいいんですけど

テストのたびに、自分への疑問が多くなるような気がするんですよね・・・

疑問つっても、まぁ最終的に、マイナス思考にみたいになって、放棄するんですが

やっぱ、テスト週間みたいな時は、精神面に変化出るんだよなぁやっぱ

あんまりテストとかにこだわりたくないなぁとは思ってるんだけどね・・・il||li(A´・ω・)


ただまぁ、いつもと変わらずPCいじってるわけだし・・・

どうなんだろう・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200806072304
(A´・ω・)フキフキ
眠いです・・・

もう、最近ずっとこんな感じが続いてるわけですが

この時期ってやっぱ眠くなりやすかったりするのかな・・・

この前席替えして一番前になってしまったわけですが、

もう、なんか普通に寝ちゃってます・・・

正直眠気に、前も後ろもないよね・・・(A´・ω・)フキフキ


最近、ゲームの話題とかばっかなわけですが・・・

ちょっと他の話題出さないと・・・

さすがにゲームばっかじゃ、いろいろと問題あるし

かといって、普段何か面白い事が起きるってわけでもないしねぇ・・

さて、どうしたものか・・・


6月に入って、なんか道路交通法が改正されちゃいましたが

正直、効果そんな期待できるとは思えんなぁと・・・

今日とか、雨でしたが、普通に傘差し運転してますしね・・・

法律的に、規制されるようになったわけだけど

罰金とか取れるわけじゃないし

別に改正しなくてもよかったんじゃないかなぁと思ったりもする

なんか、話によると、警察のほうも金銭的にきついらしいから、自転車から罰金をとりたいらしいんだけど

罰金取れるとは思えんよなぁ、と

とか、まぁ、そんな事もあるわけですが、自分的には、よっぽど合羽のほうが危ない部分もあるよなぁ・・・と

視界悪いし、スピード出すし・・・

何より、靴なんかは濡れちゃうから」、あんまり意味がないっつーか・・・ね

普通に事故りましたからね・・・(A´・ω・)フキフキ

相手の自転車は、ちょっとひどいですが、こっちは基本的に無傷・・・

へんなところで頑丈だよな・・・

しかし、やはり、一番どうにかしなきゃいけないと思うのは

やっぱバスだろう・・・

何あの混雑率・・・

普通に乗れないじゃないか・・・

ある学校の生徒が占拠しちゃって、他の人が乗れないんだよね・・・

どうにかしようよ・・・ほんと


とまぁ、今日はこの辺で・・・(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200806032347
もう6月なわけですよ・・・
もう6月ですね・・・

早いものです(・ω・A;)アセアセ

さて・・・

CHAOS;HAED終わりましたよ、やっと・・・

前に、レビュー書こうとかどうとか言ってたけど、面倒で出来ないよなぁ・・・と

ということで、思ったことを適当に綴るって事で・・・(・ω・A;)アセアセ

ということで、ネタバレ注意
もう6月なわけですよ・・・の続きを読む
別窓 | ゲーム | コメント:6 | トラックバック:0
200806010952
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
