別窓 | スポンサー広告
----------
(・ω・A;)
さて・・・

ずっと眠い・・・

気づいたらPCの前で寝てる始末です・・・(・ω・A;)アセアセ


ゲームってさすがに3週もやったりするとさすがに飽きるよね・・・

そんなわけでCHAOSをそろそろフルコンポしちゃいたいなぁと思ってるわけですが

なんか地味に忙しいな、オイ!?・・・

なんか今週予習とか面倒な感じに被ってますよ・・・

さすがに、飽きてくると、面倒になってそのまま放置しちゃいそうだから

早めにその目誰の目ルートやっちゃいたいなぁと思ってたり・・・


さすがに、書くこときつい状況ですな・・・

とりあえず、眠いので・・・(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200805272345
ゴシゴシ(-ω\)(/ω-)ゴシゴシ
さて・・・

ちょっと頑張って更新頻度上げてます

とは言っても最近眠いんですよね

家なんかは日常茶飯事なわけですが

授業中とか、電車の中とか・・・

この季節は皆さんもそうだったりするのでしょうかね?・・・

今日はまた特に暑かったですよね・・・

柔道とかやってると汗の量がすごいです

寒いのも嫌だけど、あんま暑くなられても厄介なだけだよなぁ・・・


そういえば、今日は部活でちょっとしたいたずらを・・・

修学旅行行って来たのでお土産を部活に持ってったわけですが

一通り配り終わったところで、あまりものでロシアンルーレットスタート・・・

基本的に自分が仕込んだ訳ですが

なんか面白い材料なくてね・・・

わさびとかあると良かったんだけど

今回は塩でした

あんま体によくないよね・・・(A´・ω・)フキフキ

遅れてきた人もいたから

その人は強制的にロシアンルーレットからスタートなわけだし

ご愁傷さまです・・・


また話変わって

また今日も何か配達が・・・

最近通販使うことが多くなったかなぁと思う

ジュンくんか・・・(A´・ω・)フキフキ

でも正直、配送料をどうにかできれば、かなり便利だと思うんだよね

でもやっぱり商品買うってのは、

店で選んでレジで金払っててのが大切なのかなぁとも思う

その流れをすべて成してこそ一つの商品みたいな(笑

エロゲーなんかは特にそんな感じがするよね(A´・ω・)フキフキ


さて、今日はこの辺で

DVDのいじり方をすこし調べてます・・・(A´・ω・)フキフキ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200805262254
1週間が再び・・・
さてさて、連休も終わりですよ~

また、1週間が始まってしまいます

面倒な1週間が・・・(A´・ω・)フキフキ

今月は更新頻度がいつもより落ちてるので

ちょっと頑張って更新してみようかと・・・


本日は日曜でしたねぇ~

とは言っても自分にはあまり関係ないですが・・・

久々にちょっと地元をぶらぶらしてきましたが

特にめぼしいものはなかったなぁ~

最初から期待はしてないけど(A´・ω・)フキフキ

もうね、最近やる事がパターン化してきてるわけですよ・・

ぶらぶらする→プラモいじる→PCみたいな

今日もそんな流れなわけで

プラモいじってましたよ

アリーヤのサフが一応全体終了・・・

武器は途中

こんな薄いサフで効果があるのか怪しいのですが

実はね

サフ自体が切れ掛かってるわけですよ・・・

近くに売ってないから、気が向いた時に、各ヶ務原か大須で、補充してくるわけですが

当分行く機会なさそうだから・・・

まぁ、行こうと思えば週末ならいつでも行けるんだけどね・・・ψ(*`ω´)ψ
KC3700110002.jpg


とまぁ、そんな感じで製作中

いつもだったらサフ吹いたらメインの塗装に入っちゃうんだけど

今回はメインの塗装までまた時間が空きそうだから組んでみた・・・(A´・ω・)フキフキ


さて、最後のPCですが・・・

珍しくTWやってましたよ

やっぱキャラが火力バカ気味なせいか、結構狩りが爽快に感じたね

いつもは飽きるけど・・(A´・ω・)フキフキ



とまぁ、そんな感じで本日も終了・・・

いいのか、いろいろとこんなグダグダで・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200805252304
(ノω-ヾ)
ふむ・・・

更新と日付けに若干ずれがありそうなところではあるが・・・

まぁ、気にしちゃダメです( ´-ω-)σ

昨日更新できなかったので

更新日時いじりました・・・(A´・ω・)フキフキ

なんとなく、一日二更新よりは、一日一更新で2日のほうが気分いいもんね~・・・

でまぁ、なんだろうな

今日は、珍しく睡眠時間が2桁いったかなぁとか・・・

昨日の9時から今朝の9時ぐらいまで寝てましたからね

7時に起きたんだけど、なんかもう起きるのめんどい・・・

やっぱ、朝起きるってのは体力使うような気がするなぁ(*-ω-)。o○

でまぁ、朝はそんな感じですが

基本、今日もゴロゴロしてたわけで・・・

久々にプラモいじりましたけどね

UPするほど進んでないけど・・・

後は、CHAOS;HEAD2週目やりまして・・・

なんとかED流れたわけなんだけど・・・

結構無駄なことしてるっぽい?

素直に攻略サイト見たほうがいいのか・・・

ただまぁ、なんというか

2週目やっても、改めてグロく感じたりするんだよなぁ・・・

でも、こういうゲームにそういうのがあるのは

結構いいスパイスになるような気もするけどね・・



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200805242353
(修学旅行)旅記
さて・・・

修学旅行ってきました

ということで、ちょっと記録を

画像悪いですが、気にしちゃダメです(・ω・A;)アセアセ


1日目・・・

とりあえず、新幹線に乗って名古屋から広島へ移動

原爆ドームや平和記念館辺りの見学・散策などです

なんといいますか

平和記念館の展示品、思ったよりグロくなかったっていうか・・・

人に聞く話ではグロいとか、強烈だとかきくわけなんで

こうなんかもっとグシャアとかドヴァとかいう感じを想像してたわけですが

思いのほか、そんな感じはあんまり強くなかったかなぁ

自分の感覚がずれてる可能性のほうがよっぽど強いかも?

KC3700090001.jpg



でまぁ、その後は海を渡って、宮島へ

主に厳島神社ぐらいしかない・・・かな

KC370015.jpg


ただ、まぁ、干潮の時に鳥居の下に行ったりすると、神秘性が薄くなるかもね・・・

でも、やっぱり風格はありますよね

とまぁ、そんな感じで一日目終了

ちなみに就寝時間は10時です・・・(笑


2日目・・・

宮島から移動して、四国にわたりました

2日目は主にクラス単位で活動

琴平のほうへ行ってうどん作り・金比羅山登りって感じです

うどん作りって言っても、生地を伸ばしてきるだけなわけなんですが・・・

うどん自体はおいしかったですよ

で、金比羅山ですが

白峰神社まで登ってきました

頂上まで上った人もいましたが、自分は時間の関係上断念
KC370019.jpg

金比羅山は写真に納まりませんでした・・・

2日目はこの後神戸に移動して終了


3日目

朝から、神戸散策・・・

まぁ、なんか結構適当な感じ(?)でいくつか回ってきました
KC370021.jpg


異人館あたりや・・・

KC370035.jpg


相楽園やら・・・

KC370041.jpg


関帝廟やら・・・

ちなみに関帝廟には、商業の神の関羽が奉ってあるとかどうとか・・・

KC370029.jpg


あと生田神社とか・・・

左下にポーズ決めた友人いますが気にしちゃダメです・・・(A´・ω・)フキフキ

とまぁ、こんな感じで神戸を散策して名古屋に帰還して修学旅行終了・・・


う~ん、なんか、いろいろと内容飛ばしすぎて、いろいろとだめな気がするなぁ

なかなか、主観入りすぎて、あんまり細かく書けない部分ってのがあるのよね・・

あと旅行全体を通して思ったことだけど

店の人が結構必死だなぁ・・・と

やっぱ学生の買ってもらえれば、だいぶ収益が変わってくるからかなぁ



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200805231839
やって参りました・・・
さて・・・

明日から修学旅行だったりします

広島とかその辺に行って来ます・・・

何故かね、今年から、近場に変わったんだよね・・

その分時間が出来るらしいが

やっぱ、行く機会もないんだから、遠い場所もいいよなぁとか思ったりもするわけです

まぁ、別にどっちでもいいんだけどね( ´-ω-)σ


とまぁ、そんなわけなので

更新はとりあえず出来ないなぁ・・・

つーか最近やたらと更新頻度が落ちてるよね・・・

一時期に比べると半分ぐらいだ・・・

う~む

まぁ、ひどそうだったらなんか考えます

もしかしたら旅先から少し更新するかも・・・?


さて・・・

日常に関してはこんな感じです・・・

っていうか、自分の学年の先生って結構うるさい人多いよなぁ・・・とか

まぁ、なってしまったものは仕方ない・・・(・ω・A;)アセアセ


ふむ・・・

最近、CHAOS;HEADちょくちょくとやってますが・・・

ってまぁ、そんな書くともない・・

つーか、今は書けないな・・・

一回りストーリーやりましたが、未だにED流れてないぜ・・・(・ω・A;)アセアセ

2回り目進行中です・・・


いまどきあんなオタクっているのかなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200805202143
ホビーショー・・・プラヲタ?
さてさて・・・

なんですかねぇ

唐突に静岡ホビーショー行ってきました

なんかねぇ

朝起きたら、行くよ~って感じで

たしかに昨日その話を少しはしたけど

たしか行かないって結論だったと思うけどなぁ~(A´・ω・)フキフキ

なんというか、なんという計画性のなさ、見たいな感じか

場所調べてなかったらしいしな・・・

そして、人の事いえないのも事実だったりするから悲しいな・・・

土壇場で何かできるわけでもないのに、基本的に無計画なんだよねぇ自分も

とまぁ、そんな前置きがありまして・・・

本題ですが

写真どうも綺麗に取れませんでした・・・(・ω・A;)アセアセ

とりあえず、ホビーショーは小学生の時に一度行っているので2回目なわけでしたが

昔ほど込んでなかったような気がしますね~

1日目、2日目って差もあるとは思いますが、そこまでって感じでした

まぁ、小さい頃の感覚なんてあてにならないわけですが・・・

で、各ブースの説明・・・

とか言っても正直説明のしようもない気がするんですが・・・

とりあえず、バンダイ、タミヤあたりのブースはさすがに大きかったですね

さすが大手

コトブキヤなんかは小さかったです

そこまでの情報も入手できなかったですね・・・

う~む、もうちょっと回り方考えるべきだったかもなぁ・・・

バンダイはなんか初代MGの責任者が「ガンダムVer.20」の説明してましたが

なんか最近よく見るなこの人・・・とか

Ver.20はかなりアニメ重視のデザインみたいですねぇ

自分はあんま好みじゃない感じです・・・(・ω・A;)アセアセ

バンダイは、あとなんかコードギアスとかマクロスとかその辺のキット出す予定ですね

タミヤは正直よく分からん・・・

コトブキヤからそのうちライン・ヴァイスリッターでるっぽいっすね

機械&生物デザインのアレですね

リーゼがでたからやっぱ必然か

あと、バンダイホビーセンターとタミヤの工場見てきました

タミヤのほうが圧倒的に、客対策しっかりしてるね

実演とかやってたし

ただ、親父か子供しかいなかったけどな・・・(・ω・A;)アセアセ

ちなみに、タミヤ、エアブラシ関係のほうも結構強いのでね・・


とまぁ、そんな感じでした

今日は他のネタを書くつもりでしたが、新鮮なネタが入ったので。。。ρ(-ω-。)

そっちのネタはまた後日・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200805182202
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ
さてさて

やっとテスト終わりましたよ~

中途半端にGWにかかったせいでめんどかった気がするなぁ・・・

でも今週は課題ないし~

来週は修学旅行だから楽だv(。・ω・。)vィェィ


さて・・・

ネタがねぇぞ・・・

なんか最近いつもこんなこと言ってる気がするんだよなぁ・・・

誰かネタプリーズ~

とまぁ、そんな感じでちょっとネタに飢え気味な感じでお送りしております~


なんかちょっと文章が変な気がするけど

そんなこたぁ気にしちゃダメだな・・・

さてさて

最近、アニメ見たりすることがめっきり減ったんだよねぇ・・・

なんだろうね・・・

まぁ、そういうわけでアニメ関係のネタは滅法書けないんだなぁ・・・・

ゲームのレビューでも書いてみようか・・・

そんなことをしたらさらにカオスなブログになりそうだ・・・(・ω・A;)アセアセ

なんか最近カオスって言葉をよく使う気がするんだよねぇ・・・

ゲームの影響とかだったりするのかなぁ

まぁ、違和感のあるほどじゃないから別にいいんだけど・・・

さて、まぁ、なんにせよネタ探しに精進しますかね・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200805162327
さて
なんつーか久々な更新ですなぁ・・・

放置してて申し訳ない( ・ω・)( -ω-)( _ _)

実際、金曜辺りになってやっと復活したんだけど

今テスト週間中なんだよね・・・

あぁ・・・・

とかそんなノンビリな感じではないですが

課題が結構切羽詰ってるよ真面目な話・・・

テスト週間に寝込むとは思ってなかったから・・

寝込む前に進めておくべきだったよ(A´・ω・)フキフキ

さて・・・

Lunatic tears(CD)発売されたから、ニコ動で抽出してこようかなぁと思ったんだけど

なんというか・・・コメント見ての一言

11eyes面白そうじゃないか、とか

なんかコメント見てるとかなりやりたい気分になったり・・・

というかあれなんだよな・・・

自分も一応買ったんだけど未だにラップに包まれたままっていう・・・(A´・ω・)フキフキ

そりゃまぁ、自分もある程度おもしろいだろうと予想してたわけですから

でもまぁ

今は他のやってるし、やるのはまだ先になりそうだ・・・


そういえば、11eyesとかCHAOS;HEADのCDなんか売れ行きがいいみたいやねぇ

なんか品切れとか配送遅れとか出てるみたいっぽいよ・・・

自分的にも、結構好きですけどね


今日も再び何かが届く・・・

第2問行こうか・・・

今回の箱は280x80x210ぐらいですね・・・

と言ってみたものの、今回の箱サイズはダミー過ぎるな・・・

実際のものは、結構小さくて薄っぺらいです

さてさて・・・

こいつとかアレとか物とか、なんかもうどうでもいい感じですが・・・

う~ん、気が向いたら適当に暴露するさ・・・っていうかもうしてるようなきもする・・・

あんま気にしないでくれ


・感謝

前回のコメント感謝です~

風邪がたたって、ちょっと中耳炎らしいですが

あと鼻血が少々多い・・・・

とりあえず復活しました
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200805111941
う~
なんかだりぃ~・・・

まさかこの時期に風邪引くとわ・・・

油断しとったなぁ・・

とまぁ今日はこの辺で・・・(・ω・A;)アセアセ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
200805051923
(・ω・A;)アセアセ
さて・・・

暑いな~おい

なんか最近真面目に暑いじゃないか・・・

もう夏感強いですよ

30℃越えとか出てきてるし・・・

ほんとにこの時期の気温なんでしょうかねぇ・・・


とまぁ、そんな感じで・・・

ぶらぶらしてたら汗がひどいよ・・・

こんなに暑くなるなんて思ってなかったさ、真面目に(・ω・A;)アセアセ

長袖は暑かった・・・・上着なんて普通に必要なかったね・・・

人が多いっつうのも結構影響したかな、体感温度だと

ちなみに今日は、名古屋のほうです

名古屋-大須をウォーキングで往復したらさすがに暑いよ・・・

普段運動してない身としては結構疲れる

やっぱこういうネタ書いたら戦利品とか書くべきなのかなぁ・・・

前回は書いたけど

写真結構取り込むのめんでー

とまぁ、最後のほうどうでもいいです


プロフィール画像変更しましたが・・・

とりあえず、一回りクリアした記念に・・・

あの画像だと何か分かりにくいよなぁ・・・とか

なんとなくガオガイガーっぽいかもねぇ

そういえば

テンプレート調子悪かったので前のに戻しました・・・(・ω・A;)アセアセ

HTML多少は学ばないと不便だなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200805042245
GWなんですがねぇ・・・
さて、日付け変わっちゃってますが

GWですねぇ・・・

たしかにGWなんだけど

課題がなければ・・・

テスト週間じゃなければ・・

とか思えますが、どうしようもない事か・・

というか、まぁね

どうせ、そんな何か変わるわけじゃないんだなぁ・・・


とまぁ、そんなわけで

ネタ厳しいなぁ・・・

課題に追われてます(・ω・A;)アセアセ


最近、何故かPCがよく親に電源落とされてます

いやねぇ、結構放置してる部分はあるけど

ダウンロード中とかに落とされると結構鬱陶しいよ・・

あとはうかつに物を出しておくのも厳禁だろうねぇ・・


そういえば、クラスでリトバスを楽しみにしてるやつがいましたが・・・

なにやら・・

今までに、その手のゲーム買おうとして、何回か店員に止められた事があったらしい・・

エロゲーか買おうとして、止められるってことってあるんだなぁとか

なんつーか、店員もどういう基準で判断するのか分からんわぁ・・

制服でもOKとか、なかなか店の信用が疑われるんじゃないのか、とかねぇ


GW・・・

一日ぐらいどっかぶらついてきたいなぁと思いますが

どうしようかなぁ・・

なんつーか、あれだな

最近、ぶらついてて、気にするものがあっちの物が多くなった気がする・・

気がするつーか事実なんだけど・・

でもなぁ、やっぱ割り切れない部分はあるよなぁとか・・・

まぁ、優柔不断はいつもの事です・・・(>ω<;)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200805040114
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
