別窓 | スポンサー広告
----------
さて・・・
なんか体だるいな~・・

つーか、体が痛い・・・

そして眠い・・・

っていきなりあれなテンションでどうも・・・


さて、ちょっとブログイメチェンしました

テンプレはPC版だけですが・・・(・ω・A;)アセアセ

ちょっと名前短くしてみた

なんかブログの方向性が違う感つよいなぁ


今日はこの辺で・・・(・ω・A;)アセアセ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200804300005
眠いかな・・・
う~ん、なんか今週ずっと眠いぞ・・・

授業中も結構眠かったし

連休に入ってからもなんか眠い・・・

最近は割と眠気は良かったんだけどなぁ

また戻ったかな(・ω・A;)アセアセ


さて・・・

なんつーかねぇ

ごろごろしてただけだからネタがないんだなこれが

昨日としてることほとんど変わらんし・・

ちょっとプラモを進めたぐらいか・・・

KC3700060001.jpg


顔から胴体あたりだけサフってみたんだけど

黒色ってやっぱ難しいな・・・

つーか、なんかサフのノリが悪い?

濃度の調整をちゃんとやるべきなんだろうね、やっぱり

最近、ちょっと慣れてきて結構つーかかなり適当だからなぁ

ブラシがつまらないのが不幸中の幸い?かも

まぁ、そんな感じで地道に製作してるわけだけど

今連休はデモンベインやってた時間のほうが長いなぁ~

ちょっとねぇ、長時間PCの前とか予想以上に疲れるのね・・・(・ω・A;)アセアセ

最近、そんな長時間使う機会なかったし

結構堪えるよ・・・老体には(マテ

ネトゲーを夜更かししてやってた頃が懐かしい(笑)


明日過ぎるとまた一日休みあるんだよなぁ・・・

なんか明日が超に面倒に感じる・・・(>ω<;)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200804272335
まぁ・・・予期していたというか・・・
さて・・・

予想通り過ぎるだろう・・・これ

見事に誰もお答えくださらないじゃないか・・・

いやまぁ、なんつーか、正直期待はあんましてなかったのも事実なんだけどさ~

誰かのってくれるかなぁとか

多少なりとも思うわけですよ

まぁ、答えを暴露する気もなかったけど・・・

ま、管理人の気まぐれだったので、あんま気にしない方向で・・・

だったら書くなって話だよなぁ・・・(・ω・A;)アセアセ


ふむ・・・

あんま変わったこともしてないのでねぇ

久々にデモンベインやってましたが・・・

つーかこういうネタってどうなのよ

結構危ない気もするなぁ

まぁ、どうせ見てる人も少ないから問題ないわけなんだが

あれって、クトゥルフ神話をもろに利用してるんだなぁと

あんま意識してなかったわけなんだが・・・

というか、意外とクトゥルフ神話っていろいろと使われてるんだね

あんま聞かない名前だけど

ゲーム・アニメとかでも結構使われてるみたい

結構、神話とかって面白うそうだとは思うんだけどねぇ・・・

ちょっと情報量多すぎるな


しかし、やっぱりデモンベインは絵に慣れんなぁ・・・

マンガのほうがジャンルの枠がない分絵が鬱陶しくなくていいかな

メカとか戦闘シーンはいいのに・・・
別窓 | ゲーム | コメント:12 | トラックバック:0
200804262333
うん、まぁ・・・
さて・・・

再び連休ですねぇ・・・

なんつーか、筋肉痛で体が痛いです・・・(A´・ω・)フキフキ

もうね、文化部で、体力テストとか次の日地獄です

そして、なんか授業中にものすごく眠いとか・・・

席替えしたらまた後ろだったので、結構気緩いよ

まぁ、なんというか自分の場合、前の席のほうがよく寝るんですが


そういえば、今日クラスのやつと話してたんですが

何といいますか

アレ関係の話が少々出ましてですね

結構、アレに関して怖い話を聞かされました・・・

いやぁ、なんつーか

アレに関してそんなに深く考えた事なかったけど

意外と、綱渡り的だなぁと・・・(・ω・A;)アセアセ

すいません・・・・アレばっかで何はなしてるんだぁってところですが

いや、でもね

正直意外な話でもあったわけで

結構みんなアレに関してはああしてると思ってたんですが

意外と違うのね・・・

なんか、ほんとにショックつーか不安を覚えました・・・(>ω<;)

そして改めてあいつ勇気あるなぁとか

まぁ、こんな文章じゃあ全く伝わんねぇかなぁ・・・

でも、アレの表現はやっぱアレだから・・・


そういえば、なんか今日とある「物」が届きました・・・

さてさて、ここでクエスチョン

この「物」は何でしょう?

ちなみに包装は 305×220×150のダンボールです

さて、分かる人はいるでしょうか・・・・

というか、誰か答えて・・・

誰も答えないとものすごく悲しい・・・(・ω・A;)アセアセ

というわけで、ヨロシクヽ(。・ω・。)ノ


別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200804252206
類は友を呼ぶ・・・?
さて、ねぇ・・・

タイトルあれですな・・・

結構よく使いますこの言葉

でも、この言葉って気の持ちようで変わっちゃいますからねぇ

まぁ、そんなことはいいんですが・・

う~ん

自分の席は壁側なんですが

なんだろうね

周り4人中3人がアレな話に強そうな感じだね

まぁ2.5人ぐらいのほうが正しいのかな

まぁ、単に位置関係がそうなっただけの話

というか、同類扱いなのかどうかって問題もあるしねぇ・・・


さて、話変わって・・

そろそろどこにでも影響が出てきそうな感じですが・・・

物価の値上げが・・・

既に食品なんかはいろいろと値上げされてますが

ついにプラモにもその影響が・・・

コトブキヤのキットの値上げが進行中です・・・

ゲームに比べると、材料の高騰の影響なんかは受けやすいんよね、やっぱり

どうなるんだろうねぇ・・・これから

まぁ、模型作る人ぐらいにしか関係ないって言えばそうですが

他のものにも影響が出てくるかもねぇ、真面目に

とまぁ、そんな感じ


ちょっと製作途中・・・

080422_2003~01


とりあえず、本体の合わせ目消しと、後ハメ処理完了

思いのほか合わせ目消すパーツ少ないかなぁと

そのためか、パーツ数が400個以上なのよね・・・(A´・ω・)フキフキ

でも、やっぱりMGとかに比べると多いからねぇ

ちなみにMGはパーツ300~400個ぐらいね

バンダイの技術自体はやっぱ高水準なんだねぇと思う

パーツの正確さとかパーツ分割とか・・・

ただ、なんというか子供向き感が強すぎるよ・・・バンダイ

まぁ、どうでもいいです

武器関係がちと合わせ目の隙間が多そうかな

パテ埋め結構めんどうだったり・・・


そういえば、よく知らないんですが

ロシアでガンダム流行ってるのかいな?

そんな話を小耳にはさんだんだけど・・・

そうならそうですごいかなぁ・・・

あぁ、でもアニメとかコスプレとかそういう話は結構世界共通だしなぁ

なんか、オタクが支配する世界とか出てきそうだね・・・(A´・ω・)フキフキ
別窓 | プラモ | コメント:4 | トラックバック:0
200804222358
う~ん、とんだ?
 いやぁ~、今日は暖かかったねぇ

もう、夏の気配が・・・

明日はさらに暑くなるそうです

そんなこといっていると。そのうちこの暑さがウザイ季節に突入ですかね~・・・(A´・ω・)フキフキ


さて、べつに気象に関してそんな興味ないので・・・

とりあえず、今日のネタ・・・

モニターが、とびました

いやぁ見事なブラックアウト(停電)・・・モニターだけ(A´・ω・)フキフキ

いきなりだったもんで、PC自体が切れたのかと思ったよ

というか、モニターって壊れるんだなぁと

そりゃまぁテレビが壊れるんだからモニターが壊れるのも当たり前なんだけど

あんま聞かないかな・・・

で、まぁ、なんというか興味本位で解体開始・・・

やっぱ壊れて捨てるぐらいなら一度解体しとかないと・・

でまぁ、主な中身

080420_1552~01


まぁモニターっつってもいろいろついてるんだよね・・

ある程度、とんだ原因の見当はついていたので、適当にいじってたわけですが・・

うん、まぁ、たしかに原因は分かったんだけど

ここで問題・・・

とりあえず、半田ごての先端がなかった・・・(A´・ω・)フキフキ

てっきりその辺にあるかと思ってたらない

もう強引でも何でもホットカッターで代用

しかも刃先だと解けないので根元の部分・・・

2つ目・・・

080420_1624~01


なんだろうね・・・これ

とまぁ、よく分からない物体ですが

ハンダです

見事に塊してますが、ハンダです

初めて見たよこんなハンダ・・・(A´・ω・)フキフキ

つーか、ハンダあるならハンダごてありそうなもんなんだけど・・・

なんかねぇ・・・我が家に電気仕掛けのハンダごてはないんだよ

つまり、こてを直接火であぶってやる方法しかない・・・

いつの時代だろうね・・・ほんと

ちなみに、ハンダは祖父のやつなんで・・・

とまぁ、いろいろと問題があったわけですが・・・

なんとか修理できたのかな

まぁ、直るなんて考えてなかったので解体のときに傷が結構・・・

まぁ、いいんだけど


なんか、こんなことするのは久しぶり・・・

たまには、こういうのもいいかもねぇ・・・
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200804202358
そろそろ週末です・・・
やっと1週間も終わりですかねぇ・・・

ま、連休なんてすぐに終わっちゃいますが・・

更新が少し空きましたかね・・

なんとなく、ネタもないので

週末更新メインにしてこうかなぁとか思ったりもしてたり・・・

まぁ気分で変わらず更新します・・(>ω<;)


しっかし、1週間通して探してもなかなかネタがないんよねぇ・・・

特に家で何かしてるわけでもなし

学校でなんかおこるわけでもないし

更新しづらい限りだ・・


そういえば、新入部員になかなかのつわもの(?)が入るかもねぇ

仮入部の癖に自己紹介としてたりしたわけなんだが・・

中学時代に部活でコスプレしてました、とかね・・・

ちなみに女子です


なかなかやりおる・・・

つうか新入部員、かなり普通の人ばっかっぽいしなぁ

普通の研究部に成り下がるのか・・・?


この調子じゃネタ厳しい・・・

前みたいになにか語るか・・・

最近あんま考えなくなったような気がする・・

っつうか余裕ないし・・・(A´・ω・)フキフキ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
200804182344
さて・・・
ふむ・・・

どうしようか・・・

ネタがつらいね

学校が始まると慢性的なネタ不足だ(A´・ω・)フキフキ

う~ん

アニメネタもないんだな・・・

次期アニメいくつか録ったけど

連休はプラモのほうでまだ見てなかったりする・・・

学校じゃあ別に変わったこともないんだよねぇ・・・

あえて言うなら隣の席の人がひぐらしのマンガ読んでるとか・・・(A´・ω・)フキフキ

現状だと俺はその立ち位置じゃないからあんま関係ないけど・・・


そういえば、そろそろ一年が部活決める時期ですねぇ・・・

さて、どんなやつが入ってくるのか

前の路線変更も含めて少々興味あり・・・かも(>ω<;)

そういえば、なんか心理テストとかyahooでよく広告出てたりすんのかな・・・

前のヤンデレ度とかじゃないけどさ・・・

アナログ90パーセントとか・・・

ナルシスト20パーセントとか・・・

CLANNAD汚染率69.7%とか・・・


まぁ、あんまあてにならないですが

でも、まぁ、気晴らし程度に?

よく分かりません・・・(・ω・A;)アセアセ


そういえばカウンターが500越えてますね・・・

ご訪問ありがとうございます

やっぱキリ番とかなんかすべきなのかなぁ・・・

そうは言っても景品になりそうなもんはないですが・・

絵とかかけませんし・・・

まぁ、そういう話はなしですかねψ(*`ω´)ψ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
200804142350
夕飯早いよ・・(>ω<;)
さて・・・

もうもう夕飯食べました

まだ6時前なんですが・・・(A´・ω・)フキフキ

まぁ昔から我が家は早いですが・・


さてさて

昨日の「レオレナード 03-アーリヤ」製作始めました

買ってきてからこんなに早く作るのすっごい久しぶりです

もう、何年ぶり・・・・ってレベルです

実際、3年ぐらい放置してたりしますし・・・(A´・ω・)フキフキ

なんといいますか、自分的にテルスとかの方が好みかなぁとも思うのですが

クラスーナヤの発売やらで、なんとなく惹かれたんですかね・・


今回の仮組み時間:3時間33分

なんとなく計ってみた(笑

早い遅いはどうか知らんけど、結構時間かかるんやよね・・・

MGとかはあんまり作らないんだけど

それは時間的な問題とかだったりで他のものをつくったりするんだが、

なんというか、今回のキット、下手なMGよりパーツ数多かったんだよね・・・これが

080412_2306~01

さて、どうするか・・・

ちょっとキットのことに書いておくと・・・

このシリーズは初めてですが良くも悪くもコトブキヤのキットです

プロポーションなんかはいい感じです

MGが内部を売りにするなら、こいつなんかはその分を外に回したって感じですかね

ただ、パーツの精度がちょっと悪いかな・・・

若干ずれる部分があります

あと、パーツが取れ易い・・・

あと、上半身と下半身の稼動範囲に結構なギャップがあります

腕はよく動く(特に肩)けど、足は微妙・・・

見事にコトブキヤ製品してますね・・・(A´・ω・)フキフキ
080413_1519~01
080413_1518~03


とまぁそんな感じで・・・


ちょっとプラモとは関係ない話・・・

アーリヤの製作にあたってOPとか見たりしてたんですが

ちょっと気づいた事

名古屋モード学園(だっけ?)の広告(電車)って、アーマード・コア・フォーアンサーのホワイト・グリントなんだよね・・・

なんか俺が気づくの遅いだけのような気もしますが・・・

アーマードコアもここまで進出してきたんだね~

つーかアーマード・コアのOPとかやたらと力入ってんねぇ

あれはすごいと思うわ

とまぁ、そんな感じ・・・
別窓 | プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
200804131817
蜘蛛の巣がよく張っております・・・
連休も半分終わりました・・・

まぁ、ねぇ・・・

仕方のないことです・・・

と、まぁよく分からんですね


何故か今日名古屋に行って(連れて行かれ)ました

まぁ、なんと言いますか

一応ぶらぶら出来そうな感じでしたが・・・

連れて行かれた訳だから

親同伴・・・

あんま自由にぶらつくわけにもいかんわな

下手な事言うとむしろ怪しまれます・・・(A´・ω・)フキフキ

まぁ、そんなわけで今回の取得品・・・

080412_2156~01


νと迷ったわけだがあえてこっちを選択してみた・・・

まぁ、こっちの品のほうが見かけにくいってのもある

他に部活用品などなど・・・

タイゼンガー&アウセンザイター発売してましたが、リーゼは25日だったんだよなぁ・・確か

普通にウィンドウに飾ってあったけど・・


よくよく考えると、このブログで出したも物って結構25日発売だったりなかったり・・・

まぁ、真面目にどうでもいいです(・ω・A;)アセアセ

ふと、前来た時に比べると店の名前にピンとくるようになった気がする・・・

最近その辺の知識が増えたのか

なんというか・・・ねぇ

いいのか悪いのか

やっぱぶらつくには一人がいいかな・・・


まぁ、ちょっと関係ない話・・・

自分、限定とかそういう物にかな~り弱いなぁと思う

まぁ、昔からっつったらそうなんですが

多少高くても珍しい物って部分もあるのかな・・・

なんというかコレクター的価値観というべきなのか

後々の後悔に恐怖してるというべきか・・・

まぁ、そんなことをしてるからプラモが溜まったりするんだよな・・・多分

なんかねぇ・・・ゲームも似たような状況になりそうな気がするんだよ・・・これが(A´・ω・)フキフキ


やっぱりこれはオタク特性か・・・

なんか違う気もするが・・・・

マニア特性とか・・・

どっちにしろそういうタイプの特性だろうなぁ

単に心配性とか、後悔に耐えられないとか精神的に弱いって見方も出来るかもね・・・(A´・ω・)フキフキ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200804122210
方向性・・・前とは違うよ(>ω<;)
さて・・・

こちとらテストも終わったのでブログも更新しますかね

とは言っても、むしろ学校始まっちゃうとネタが減る・・・かな

あんま学校じゃ変わったこと起きないんだよねぇ

残念だけど(>ω<;)

さて、じゃあタイトルどおりの内容を

方向性・・・

今度は自分じゃないよ(A´・ω・)フキフキ

部活です

で、今年の我が部活の方向性・・・・は

脱オタク・・・・?

いや、むしろ

脱オタクムード?

いや、俺は関与してないよ、この話

なんというか、反オタクの人が多いのかな・・・

なんていうか、俺らの学年じゃある意味一番オタクの存在が薄い部活な気がするんだけど

先輩による、我が部活=オタク部みたいなイメージを払拭したいのかな

まぁ、なんというか・・・・ねぇ

肩身が狭いです・・・

とか

俺の居場所は?

なんてこともないので正直どうでもいい話なんですけど

ただまぁ、なんというか

文化部=暗い=オタク・・・とかまぁ

オタク率どうこうよりも

運動部はオタクとかそういうイメージとは無関係な部分もあるわけで

一種の文化部の宿命みたいなものか・・・?

ま、別になにか変わるわけじゃないと思いますんで・・・

でもやっぱりここで反乱分子とかほしいのかな・・・ψ(*`ω´)ψ

まぁ、そんな感じです(何の話なんでしょう?(A´・ω・)フキフキ


う~ん、なんか最近こういう話題に傾倒してきてる気がするんですが

11eyesの体験版やりました・・・

これも結構グロな表現あったりするのかな・・・

体験版自体では出てなかったようですが

OP内とかから推測するに結構出てくるのか・・・?

まぁ、そういう一面もあり

よく動くなぁ・・・

とりあえずその一言

結構、面白そうだとは思いますよ、素直な話

さて・・・

最近、前のあれを進めていないなぁ・・・

まぁ、気長に・・・


予習が面倒だなぁと改めて思う・・・なんとなく・・・

別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
200804102348
(。-ω-)zzz. . . (。・ω・) ハッ!
いや~なんつーかねぇ

この時間はむしょうに眠い・・・

いや、ほんとに休日のこの時間は弱いです(・ω・A;)アセアセ

そして眠気に負けると晩飯の時間になってたりとかね・・・

あぁ、なんか短い睡眠時間で長く活動できるようになりたいものです


さて、昨日はちょっくら地元の祭りに行って来ました
080406_1945~01


まぁ、なんだかんだ言っても、山車が名物なんですよね・・・

そして、どんでん・・・

動画でも撮っておけば良かったかな?・・

まぁ、自分には結構見慣れちゃってるので、感動も何もないんですが(A´・ω・)フキフキ

祭りねぇ・・・

昔は結構好きだったかなぁ

今も雰囲気は嫌いじゃないけど

でも人ごみは結構苦手です・・・

で、まぁ俺的には、景品に18禁物を出してる屋台があるって事のほうが驚きだったりするわけで・・・

・・・・屋台ってそういうモンだっけ?

一応、幅広い年齢の人が行きかう祭りですしね(A´・ω・)フキフキ

まぁ、なんというかこういうのに喰いつく輩がいるのもまた必然か・・・

自分的には、屋台出しても儲けとしては怪しい気がする

やっぱノリで出してるんだろうなぁ・・・

前に、エロゲー関連のガチャガチャを見かけたことがありますが

なんなんだろうね・・・

エロゲーと言っても

他のゲーム機に移植されちゃえば扱いが変わっちゃうわけで

まぁ、公に出てきても問題ないのかな、とは思いますが

15禁ゲー、ギャルゲー、エロゲー、とかまぁいろいろと分類されてますが

なんつーかある意味じゃ境その境界って怪しいんじゃないかな

なんかまぁいろいろと言われてますが

そういう面においても結構曖昧な気がすんなぁ・・・

つーかまぁ、社会レベルで把握出来てないってところなのか・・・


まぁ、なんでも・・・

それよりも眠い・・・(。-ω-)zzz. . .
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200804071528
まだ昼なんだけどね・・・
珍しいです

昼に更新なんて・・・

もう日記ではないかな

半日で何かあるっつっても何もないわけで(・ω・A;)

さてさて・・・

昨日はちょっと花見に行って(連れて行かれ)来ました
080405_2011~02


結構もう暖かいんですよねぇ

入学式に桜・・・

まぁ悪くねぇんじゃねぇ?(笑)

さて、ついでに今日は地元の祭りに行ってきます

あんまり暇こいてる場合じゃなかったりもするんですが・・・(A´・ω・)


そういえば、前出たCHAOS;HEADねぇ

エロゲーじゃなかったよ(>ω<;)

普通に主人公17歳って言ってるし・・・

これでエロゲーだったら販売できませんね

でも、なんかこのゲーム結構期待されてるっぽいねぇ

予約とか結構上位だし

声優が何気に豪華だなぁと思う


まぁ、結構どうでもいい話でした・・・il||li(A´・ω・)


ついでに、スタートプログラム一覧を見てふと思ったこと・・・
無題asas


このPC、迂闊に他の人に触らせれねぇ、と

知らない人なら体験版ならそこまで問題ない・・・が

う~ん

インストールは外付けHDにしてあるから、HD外しとけば問題ないかな

この時点で迂闊も何もないけど

知ってる人なら問答無用ですが(・ω・A;)アセアセ


最近、「ベン・トー サバの味噌煮290円」っていうラノベを読みましたが・・・

うん、素直に面白かったよ

半額弁当への情熱とか結構つぼにくるものがあったりするんだけど

キャラが個性強いよね・・・変人?多いかな

でもまぁ、深く考えずに軽く読めるなぁと思う


~感謝~

昨日は、初めて一日の訪問者が2桁に達しました。

ご訪問ありがとうございます(*>ω<)ノ
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200804061152
今期アニメも終了だねぇ・・
さてさて・・・

今期アニメも終了してきましたねぇ

もう次期アニメも幾つか始まってますけどね

今期アニメ、そんなに見てない(と思う)ですが、ちょっと感想でも書いておこうかなと思い至る

さて・・・

最初と最終あたりしか見てないガンダムOO・・・

ラスボスが意外なほどあっさり倒されちゃいましたね・・

まぁラスボスがジム頭っつうほうがよっぽど驚きでしたが(A´・ω・)フキフキ

あと、死んでそうな人がほとんど生きてるってのにも驚きだよ

やっぱグラハムキャラ好きだわ

愛とか言い出すんだから良いキャラしてるよ

刹那VSグラハムがちょっとGガンっぽいかなぁと思ったり・・・

このガンダムOO、コードギアスの2期の関係で2期に分けてるんだよねぇ・・

またグダグダなスタートは勘弁してほしいなぁ・・・


true tearsとか、ちょっとラスト辺りは修羅場感があって面白かったかも

まぁ、最終的には結構ありがちなENDでしたけどね~


バンブーブレードはちょっと俺の中でストーリーがいまいちつながってないので・・・

でも、キャラの個性の強さは好きだったねぇ・・・


まぁ、そんなところで終わり

よくよく考えてみると、感想書くほどのインパクトってあんまなかったような気もするなぁ・・・

まぁ、今期はアニメの注目度が薄かったって事で(・ω・A;)


あと次期アニメですが・・・

マクロスF見ました

戦闘シーンの画質なんかは良いなぁと思いましたが

ストーリーはどう転ぶか・・・

何気に声優陣が豪華だったりとか・・・

マクロス本体の存在がなんかあやふやとか・・・

画質についてですが、マクロスゼロとあんまり変わってないような気もする・・

1話だけだし、見たの結構前なので分からないですが・・


メカ物アニメはなんとなく抑えて置きたいなぁと思う・・・

なんだかなぁ・・・(・ω・A;)アセアセ

別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:0
200804051516
方向性・・・・は?
さてさて、タイトル・・・ねぇ

いきなりよく分からんなぁ

ちなみに、はぁ?ではなくて方向性は?、だかんね

自分的には、オタクの方向性みたいなやつかな

やっぱある程度方向性はほしいかなぁと思う

手当たり次第に手ぇ出すわけにもいかんし

金銭的にも、容量的にも・・

まぁ、どうでもいいです

さて・・・

ふとコトブキヤのサイトを見ていて見つけた物

wgg0.jpg


グルンガスト零式・・・

来たねぇ、熱いの

待ってましたよ拳闘士

ここで普通のグルンガストじゃないところにセンスを感じるよ(違

なんか、ちょっと酔った文章・・・

でも、こういうロボット好きですよ~

熱い、熱い、熱い、ロボット大好きです

ご都合主義なんてカンケーネー

気合で、一撃必殺大歓迎

付け加えるなら、鋭さがあるとなおヨシ

鋭さっつうのはマジンガーZとマジンカイザーの差ぐらいの鋭さ

よくわかんねぇ~


なんか久々にこういう事書いた気がするゼ

あ~なんかいつもの文書とギャップありそう~

まぁ、うんな事はどうでもいいなψ(*`ω´)ψウケケ
別窓 | プラモ | コメント:2 | トラックバック:0
200804032105
頭痛がぁ・・・
まぁ、なんですか、タイトルはあんま気にしない方向で・・・

いつものことなので

さて、なんかネタがあったかな・・・

まぁ、適当に書いていきます。

この前本で知った事・・・

まぁ、ほんとかどうかは知りませんけど

携帯電話って、常に電波出してるんだよね

しかも結構強いやつ

なんか、常に身に着けていると、その電波で、体に悪影響が出るらしい。

まぁ、カバンに入れて持ち運べってことなんだろうけど・・

でもまぁ、実際つい電波を出してるのは事実かな

それが体にどう影響を与えるかってのはなんとも言えないけど

もう一つ・・・

体に鉛が蓄積するとキレやすくなったりするらしい

この場合の鉛は食品とか食器とかの関係の鉛なんだけどさ・・・

俺ってどうなんでしょう?

小学生の時から、指に鉛筆の芯が入ったままなんですが・・・

徐々に溶け出して体に蓄積されていくんだろうか・・・

全く消える気配ないけど


さて、なんとなく今日、部屋の整理してましたが・・

前に引き続き、あの箱の処理に困る・・・

プラモの箱はいいんだけど、あの箱は・・・

おくところに困ります(A´・ω・)フキフキ

~禁のあの箱、毎回手を焼かせてくれる

たまに親が勝手に部屋掃除機かけてたりするから怖いわ(>ω<;)

ちょっと整理してて目に付いた後景・・・

まぁ、当分このままなんですが
080402_2112~01


別に、全部未製作とかそういうわけじゃないんだけど、

ちょっとインパクトがあるかな・・・

ただまぁ、最近は買う機会がないから、減っていくのかなぁ・・・

買う機会はなさそうですが、

発売済みのHGニューと発売予定のアルトアイゼンリーゼの出来が結構気になる

特にアルトアイゼンリーゼなんかはねぇ・・・

コトブキヤ気合入ってるよ・・・多分(*>ω<)
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200804022131
紀行記録・・・?
さてさて、今回は東京-横浜の旅行に関して書いていきますかね。

では、1日目・・・・

6時過ぎに、夜行バスにて東京に着いたわけですが、

まぁ、そんな時間に着いても、どうするんじゃいってなわけで(A´・ω・)フキフキ

で、この時間でも大丈夫そうな、築地へ・・

やっぱり、市場の雰囲気は独特だねぇとか。

ちなみに、寿司はやっぱりおいしかったです。味見程度の量でしたが。

意外と、出店のうどん、そばがうまかった(笑)

その後、東大を見に・・・

なんかもうねぇ・・・まぁいいや

で、ある程度時間つぶした後、はとバス乗りに・・・

皇居と、東京タワー回ってきました。

東京タワー、時間と混雑の関係で途中までしか上りませんでしたが、なんというか、

こんなものかぁ、とあんまり感動もなかったわけで・・

はとバス微妙だったかなぁ・・・

ちょっと気になった話

楠正成って、楠、楠木どっちなんでしょう?・・・
080329_1057~01


まぁ、そんな感じで、昼過ぎてましたが、浅草へ

用は雷門だけなんですが、なんかちょっと予想と違うかなぁってな感じもあったかなぁ・・
080329_1422~01


で、雷門見てお参りしたら、秋葉原・・・

家族で軽く見た後、1時間程度自由行動・・

全く調べてないので、片っ端から見てったわけだが、さすがに1時間はきついわ(>ω<;)

予想より普通の人ばっかだったんだけど、やっぱり、コスプレの人とかいるんだねぇ

メイド服着た、男性がいたね・・・

でまぁ夕飯食べに横浜の中華街に・・・

まぁ、飯はまぁまぁ美味しかったかな。

で、1日目終了

さて、2日目・・・

とりあえず鎌倉散策からスタート・・・

レンタルサイクルで巡ります

鎌倉って、山あり海ありなんだよねやっぱり

そして店が所狭しとつまっていたり・・・

雰囲気は結構好きですね
080330_1059~01


で、昼過ぎまでサイクリングの後は江ノ島へ・・

別に江ノ島にそんな用があったわけではないらしい

単に江ノ電に乗りたかったとか・・・

まぁ、そんな感じで、横浜に戻る。

夜行バスまでのが時間が結構あったわけで

かと言ってする事もない

駅の中にはいすないので・・・

駅前のヨドバシカメラ内の椅子を店閉まるまで占領・・・

店の人にはいい迷惑だったかな

で、まぁ、あと適当に時間つぶして夜行バスにて帰ってきたわけです


う~ん、まぁ2日間にしてはよく回れたんじゃないかな

まぁ、ちと疲れましたが・・

しかし、人が多かったね

この時期は混むのかな。

自分的に、秋葉原はもうちょいゆっくり回りたかった・・・



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200804012339
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
