別窓 | スポンサー広告
----------
う~ん…
本日の日程…

築地→東大→はとバス(皇居→東京タワー)→浅草→秋葉原→横浜(中華街)

結構疲れた…
携帯なので詳細は後日
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
200803292046
さてさて・・
ちょっと昼寝しててボケーとした感じです・・・

やっぱ休みになると昼寝はつき物ですね。

そういえば昼寝ってのは15分ぐらいがいいと聞いたことがありますが、どうなんでしょう。

実際良かったとしても自分には出来ませんが。

一度寝たら2時間ぐらいは起きません・・・(A´・ω・)フキフキ


そういえば昨日は少しCHAOS;HEAD(エロゲー)の体験版やってみたりしました。

なんというか新鮮な感じがします。

自分のエロゲーの幅がまだ狭いとかそういうのも含めての話ですが

主人公、見事にオタだし、グロ表現が出てきてたり、まぁホラーな感じかな、で

なんとなく、自身のエロゲーに対するイメージとはまた違ったので・・・。

ニトロプラスは、結構癖のあるゲームを出してるってのは聞いたことありますが、

まんざら間違ってないのかな。


ニトロプラスって言うと、先日、前言ってたデモンベインを買ってきた。

なぜかこのご時勢にCD-R版・・・

まぁ、まだ未プレイですが・・・


現在のPCゲーの現状はどうなんだろうな・・・

基本PCゲーは、高いよね

普通のテレビゲームの2倍ぐらいするんだから。

テレビゲームとは、なんかもう疎遠な俺なんですが・・・。

自分、エロゲーにあんまりエロを求める気になれないんですが

だとしたら、普通のPCゲーを、とも思いますが

PCゲーは中古屋に行くと大体、エロゲーの方が多く占めてるような気がする

気がするっていうか多分そうだろう・・・

なかなか難しいご時勢です(A´・ω・)フキフキ


そうそう、明日、まぁ今日の夜からなんですが、東京に行って来ます。

東京から横浜回ってくるみたいです。

面白いものがあったら携帯から更新する・・・かも?
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200803281639
デュナメス完成写真
 さて、先日の宣言どうりデュナメス詳細UPします

 
 さてこの「HGガンダムデュナメス」ですが・・・

基本のプロポーションは良好、塗りわけもまぁというレベルですが、つなぎ目消しは、パーツの構成上結構手間がかかります。
下手に後ハメ加工を施すと間接がヘタる可能性があります。

とまぁ、そういう点があったのですが気にせず製作。
なってしまったものは仕方ない。

主な変更点は
・つま先1mm延長
・すねを1mm幅増し。それにあわせて膝アーマーの形状変更
・胸部アーマーを上方に1mm程度延長、前後に0.5mm幅増し
・首を、1mm延長
・あごの削りこみ
・フルシールドの軸位置の変更と、表面にプラ板貼り付け
・ライフルの銃身を延長
あと、ちょこちょこっと各部いじったりしてます

塗装ですが、割と基本色使用してたりします。
勘で調合してるのでレシピなんかはなかったり・・・(A´・ω・)フキフキ
間接はシルバー系の色で、ライフルはさらにスモークグレーを重ねてます
白いパーツにシャドウを吹いた(つもり)後、トップコートのつや消しを吹いてあります。
あまり注意していなかったのですが、シルバー系の色につや消しを吹いたので中途半端に白っぽい色になってしまってます。
ちなみに、カメラアイ、ガンカメラ、ライフルのスコープはシール使用

と、まぁ製作に関してはこんなところです。

写真ですが・・・・

なんか暗い。どうも背景の反射の関係で妙に暗くなっているようです。
蛍光灯3つほど使っていますが、カメラの設定が・・・。
あまりよく分からないのでいじらないままやった結果です。

DY7.jpg
DY6.jpg

今回は、この基本の立ち姿に重点を置いてます。
DY4.jpg

なんとなくフルシールドがつるっとした感じがあったのでプラ板を張ってみたのですが、ちょっと合ってないような気もする・・・
DY8.jpg
DY5.jpg

稼動範囲は広いので結構ポーズは取れます。
DY9.jpg


見てもらえば分かりますが、結構塗り忘れてたりします。

今キットの製作自体にはそれなりに満足していますが、まだまだですね(A´・ω・)フキフキ

今後の課題・・・
 とりあえず表面処理がまだまだな感じです。塗装も、色の幅が狭いかなぁと。
 なんであれ、まだ課題は多いです。

とまぁ、そんな感じで製作終了しました。

次回作はどうしようか・・。

別窓 | プラモ | コメント:4 | トラックバック:0
200803262158
マウスが少しおかしい・・・
 夜に月を見上げる・・・

 風に髪をたなびかせる・・・

 いつの時代であってもあり続ける存在

 それらに比べれば、人間の存在とはとても軽いものであるかもしれない

 生まれ、流され、変化し、消えていく存在・・・

 とても小さな存在

 しかし、人間はその小さな存在の影響を強く受ける

 自分も小さな存在であるからか

 はたまた、自分とつながりがあるからか

 小さな存在でも大きく見ればそれはとても大きな存在であるようだ・・・

 地球に影響を与える程度に・・


なんか昨日のノリです・・・。

あんま気にしないでください。真面目に(A´・ω・)フキフキ

ふと、そろそろ桜の季節ですね

まだ、咲き始め程度な感じで、あんまり・・・な感じですが

まぁ、桜を見て美しいなぁとかそんな感慨に浸るような人間ではないのでなんですけどね

ただ、時間の流れみたいなのは感じるかもしれません

また、一年経ってしまったなぁとか、

年寄りくさい感じですかね

さてさて、桜ってのはよく歌に詠まれたりしてますが、日本人の心にあってるんでしょうかね・・・

まぁ、俺には分からない話です・・


またもや、部活に忘れ物・・・

今日は読書課題の本なのでまだ問題ないですが・・・

多分、部活の中で一番忘れ物してる気がする

なんだかなぁ・・・ 


強引にプラモを完成に持ち込んでみた・・・

シャドウはなんか色のノリがイマイチだったので、白いパーツのみ

つや消しのトップコート吹きましたがなんか白っぽい?

まぁ、詳しくは後日UPします

ちなみに、ありがちな事

塗装後、組み上げ中にパキッと・・・

という事でシールド接着中です(A´・ω・)フキフキ

080325_1950~01

080325_1951~01
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200803252016
兄姉が帰ってきて家が狭く・・・
 いつもは静かな家に活気が戻って賑やかになる・・・

 人がたくさんいるという事は、活気をもたらすものなのであろうか・・・。

 さてさて、家族であることはどこまでの影響力を持つのか。

 人間にとっての血のつながりとは・・・

 人間のつながりとは偶然な物であり、神秘的なものでもある

 人との関わり、その関わりの強さ、それは人間の生の上で必然でありかつ不可思議なもののようだ。


う~ん、なんかよく分からないですね。

なんか勢いで書いてしまった。申し訳ない( ・ω・)( -ω-)( _ _)


さてさて、今日は新入生の入学説明会がありましたね。

そして恒例の、部活対抗新入生勧誘大会・・・

今回は場所が狭くなっているので密度もすごいことに。

活気があって面白いですが。

雨降りの後だったので、ビラの後始末が面倒でしたね

この頃は雨が多そうです・・・?



そういえば、近頃は今期アニメも最終回ですね。

あんまり見ていないので気にしていませんでしたが。

次期アニメはどうなるかな・・・。

25周年つってマクロスやるみたいですね。久々のロボット物かな。

まぁ、ガンダムもロボット物か・・・。

ロボット物って言えばコードギアスも含むのか・・・

アレはアレで別物な気がするが

次期は少々、メジャー物が出てくるかもしれないな・・・

あんまりチェックしてないから信憑性のない話なんだが

でも、まぁ、多少は期待してないこともないかな・・・

さてさて、どういうものが出てくるかな


久々にプラモUPしてみます

墨入れ軽く終了。かなり乱雑な感じですが・・・

塗装がはみ出してたりするからごまかしです。

今回は少しシャドウっぽいもの吹いてみようかなと思ってたりします

まだ長いな・・・

080324_2026~02

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200803242046
明日は新入生部活勧誘?
 なんかネタがあるとかないとかな感じでいきますね・・・。

なんとなく前言撤回(昨日)な感じで。

昨日ですかね、ちょっと久々にTWしてたところ、珍しくクラブに加入してくれた人が一人・・・。

もう、何ヶ月ぶりですか?って感じの加入者ですが、さすがネットゲームいろいろと広いんだねやっぱり・・

実はそのひと中国人(多分)。

ROのβなんかだとちょくちょくいたみたいだけど、TWでは初めて見ました、外国人

当然日本語通じないわけなんだけど・・

英語ですよ、チャットが。

打ちにくい事極まりない。いい英語の勉強だとは思わなくもないですが。

なんか新鮮な体験でした・・

ちなみにその人はその後消息を絶ちましたが(A´・ω・)フキフキ

そういえば、今日ちょっとビデオの整理的なことしてたんですが、なんかいろいろと面白いものが出てくるもんだねぇ・・・

ま、面白いっつうよりも古いだけなんだけど・・。

まぁsolaなんかは1年経ってないからまだいいかなとか思いますが、スパロボとかガンソードとか出てきました。

丁度一年ぐらいか・・・。

よく消えずに残ってたなぁと思う。大体のものは上書きされて消滅しちゃいますからね。

古いって言えばVガンとかあったな・・・。

再放送のやつだけど、2年ぐらいたってると思う。

そこまで古いってわけじゃないんだけど、前ケーブルでやってた真ゲッターとマジンカイザーも出てきた。

う~ん、マジンカイザーはなんとなく見た気がするが、真ゲッターは記憶になかったりする・・・

まぁ、暇があったら見てみようか。

あと黒の契約者なんかもあった。一応見ておきたいかなぁとは思う。

最近、立ち読みの増えた俺ですが・・・

あんまり意識した事なかったんだけど、マンガってやっぱ書き方っていろいろあるよなぁと思う。

あんまり絵に関しては意識してなかったからなぁ・・・。

これからはちょっと気にしてみようか。

ちょっと目に付いたのでsolaを少し読んでみましたが、絵はアニメのほうが好きです。

俺観点の話ですが・・。


今日は全くもって課題に手をつけていなかったりする・・・

大丈夫かなぁ・・・(・ω・A;)アセアセ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200803232125
日かぶっちゃうけど・・・
 まぁ、珍しく幾つかネタがないこともない日ですかね・・・。

ま、少しは明日にでも取っておこうか・・・。

もうなんか日記とかそういう部類のブログじゃなくなってきたな。
実際問題、日記として更新してる内容って少なかったりするわけだが・・。

今日は、珍しくガンダムOO見ました。なんか久々だね。

なんか最近面白くなってきたみたいな事を聞いたからちょっと見てみたわけなんだが・・・。

なんか、人物がやたらと死んでるねぇ・・。なんか今まで死ななかった分を放出したみたいな・・。

とは言っても死にすぎだろう・・・。

やはり主人公負け組みエンドか・・。これで主人公勝ち組エンドでもあんま嬉しくない気がするんだが、どうなんだろう・・・。

そういえばグラハムさんでないな・・・。あのキャラ好きなんだけど・・・。

あの名ゼリフはおもろいとおもんだが

まぁ、ちょっと意外な方向性を示してきましたね。さてさて・・・

そういえば、CM見て初めて知った話なんだが、コードギアスの二期って夕方にやるんだな・・・。

正直驚きだよ。

深夜アニメも格が上がってきたのかな・・・。

というかそもそもを深夜アニメに設定する必要がないアニメって多いなぁと思う。真面目な話で。


こっちはちょっとプラモの話。

最近は、コトブキヤって割と拡大してきてるように思う。

だいぶメカ物なんかも出してくるようになってきたかな。

とは言っても、基本はフィギュア物とかがメインのメーカーだったと思いますが。

エロゲーのキャラとか出してますしね。

フィギュアってなるとやっぱりガレキ(ガレージキット)が多い(多分)から、プラモに進出してきたって見るべきかな。

まぁ、そんなことはいいんですが、メカ物キットの出来はなかなかのもの。

値段の高さはネックですが、スパロボ、アーマードコアなんかを出してくれるのは嬉しいね。

ガレキよりは安いし。

ガレキは高い。O万円台のものは買えません・・・。

ウェーブなんかとは当分縁がほとんどなさそうだ。

オプションアイテムは充実してて便利だけど・・。

でも、いつかはガレキも作ってみたいかな。

なんかプラモ作る物としての目標みたいな感じか。

何が言いたいのか分からない文章・・・。いつもの事だけど

そういえば、なんか3月末に東京行く事になった。

なんつーかなぁ、東京って言うと第一印象が秋葉原ってのは問題かなぁ・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200803222121
・・・
 親にネット使われてたから日付が変わってしまったな・・・(汗

しかし、やっぱり一台しかネットに繋げないってのは不便だよなぁ・・・。かといって設定の仕方がよく分からないってのもあるわけなんだが。もうちょいPCに関しては詳しくなりたいなぁとは思う。というか経験の幅が狭いんだろうな多分。


そろそろプラモ、塗装開始。
やっぱり金属系の色なんかはエアブラシ強いなぁと毎回思う。光沢具合がいい感じに出てくれるからね。080321_2338~01

シールドのグリーンの濃さが違ったりしてますが・・・。
しかし、なんだかんだ言って塗り分ける部分結構あるみたいだね。
エアブラシに頼りきっている部分があるから、細かい塗りわけは考え物。
多少はマスキング駆使すりゃなんとかなるけど、限界があるしね。そもそも、俺のマスキングの仕方だと傷つけるっつうリスクもあるわけだし。
筆塗りちゃんと習得しないとなぁ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200803220022
春休み突入
 さてさてやっと春休み突入ですねぇ・・・。
いやぁもう1年経っちまいましたねぇ・・ってところでしょうか。
早いもんです。

そういえば、我が校だと既に来年のクラス編成が発表されてたりします。
う~ん、知らないやつ多いねぇ・・・。
まぁ良くも悪くもこれからってことだなぁ・・。
担任が誰になる事やら・・。面倒な方は他のクラスに行くっぽい噂があるから多少は楽観的に(汗

部活の新入生勧誘を考えなきゃいけないこの頃。俺らは若干少なめだからそれなりに入ってもらいところだけどどうかなぁ。地学なんか人数的に結構厳しいだろうなぁ。
来年はまともな方面の部活になるのかなぁ。2,3年にアニメ好きな人多かったからそういう方面の印象が強い(らしい)。でもまぁ一年にはあんまそういう感普及してなかったみたいだかんねぇ・・。ま、新2年にはそういうタイプのやつは地学含んでも1,2人程度、表に出てないだけって事もあるかもしれんねぇψ(*`ω´)ψウケケ


最近の話題はそんなものかなぁ。あんま変わった話題はないからねぇ・・。なんかぐ~たらしてる場合じゃないんですが、なかなかぐ~たらしてんなぁ・・・プラモ、エロゲー、PC・・etc

モチベーション低いのは直さんとなぁとか思ったり忘れたり・・・。
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:1
200803202006
今日は温かいのぅ・・・
 なんかタイトルがものすごく年寄りぽい感じですが、まぁ軽くスルーってことで・・・。

でもまぁ実際今日暖かかったよなぁと思う。いつもより薄い上着で外出しても大丈夫な日だったからねぇ・・・。そろそろ春か。サクラの開花はもっと月末だったよなぁ・・・。

ま、桜を見て風流を味わうとかそんなことは出来ませんし、合いません。

昔の人の感覚ってのは結構理解しがたい部分があるからなぁ。

あえて理解できると事言えば、生より名誉とか・・・。危ない人みたいだからなんだけど(A´・ω・)フキフキ

なんつーか今日も適当にぶらぶら、まぁぶらぶらって言うよりも立ち読みしてたわけだなぁ・・・。

暇人だなぁ・・・俺。

実際には暇じゃないし、なんか気紛らわして逃げてるような気がする・・・。

何から逃げてるんだろうねぇ。

埃とか・・・・。なんかいきなり親が部屋の模様替えし始めてさぁ、結構埃が舞っています・・・。
ま、答えとしては違うけど。

最近買ったものが今日の店のほうが安かったりしたのはかる~くショックかもな・・・。まぁ有りがちなはなしだよなぁ。

なんかぐーたらぐーたら長くなっておりますが・・・。やっぱりこの書き方が自分に一番あってるのかなぁ・・・。気使わなくていいし。

とまぁここは、気使うべきだとも思うんだけど(>ω<;)

そういえば、前のヤンデレ度チェック的なもので、ロリコン度チェックみたいなものもあったりした・・・。
うん、まぁ、なんだよね・・・。まぁ、そんなものなのかなぁって思う。以下結果

今日は温かいのぅ・・・の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200803161847
足がだるい・・・
 昨日の予告どおり、証明写真を回収しながらぶらぶらしてきました・・・。

やはり平日なだけあって多少は人少なかったかな・・・。

でも、まぁ結構高校生っぽい奴等は見かけましたが・・・。

さすがに立ちっぱなしだと足が疲れるかな・・・。チャリこい出る時間が長いともうちょい大丈夫なんだろうけど・・・。

割と、店でうろうろしたり、立ち読みしてる時間が長かったからなぁ・・・。

まぁ、そんな感じでデモンベインとローゼンを読み終えてきたりしたわけですが・・・。まぁ、さすがに一日で全部ではないが・・・。

デモンベインとかなかなかおもしろいと思うんだけど話飛び過ぎて分かりくかったな・・。やはりゲームしないと分からん部分が多そうだ・・。ゲームには若干興味あるんだよね。エロゲーだけど、ロボット物で結構熱いらしいからな・・。

後は、読みかけのジンキエクステンドなんか押さえてしまいところかな・・・。

やっぱりなんかロボット物読んでなぁ・・・俺。まぁ、昔のほうがガンダムばっかとかそんな感じだったようなきもするが(A´・ω・)フキフキ


課題やらないとなぁ・・・うぅむ・・・
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
200803132328
日がかぶる・・・
 明日から入試休みで4連休~つぅことで若干テンションが上がってる・・・かもしれない感じです。

そこまでやりたい事がないので魅力減点ですが・・・。

まぁ、その辺は仕方のないこと・・・。

いつもの事だしな。

 今日は、明日の入試の関係で授業が半日だったわけですが・・・。まぁ特に変わったことはないですよ・・・。当たり前ですが。

 一応証明写真を撮りに写真屋へ・・・。やたらと混んでましたが・・。つか店小さすぎやしないか、などとあったわけですが・・・。混むのは、学校から割引券的なものが配布されてたので仕方がないところでありますが、生徒来るって分かってんならもうちょいどうにかしようとか思わないでもない・・・。

で、まぁ適当にコンビニで飯かって昼食を取ったわけですが・・・。コンビ二の前だと生徒通るし交通量もやたらと多かったので、そばの公園で食べてたわけですが、この公園がやたらと広い・・・。
なんかものすごく寂しい人みたいな感じで少々後悔・・・。傍から見れば明らかに友達のいない生徒って感じでしょうね。まぁ、こういうことはよくあったりするわけですが・・・。

 で、時間つぶす目的で、立ち読み・・・。最近マンガ読む速度落ちたなぁとかよく思うわけですが・・・。でも最近になって立ち読みの頻度はやたらと増加した気はする・・。

 
 後になって気づいた話・・・。写真の現像の日、一日ずれていたという・・・。完全に日にち間違えてた。時間つぶす必要がなかったって事だな・・・(´・ω・`)ショボン
まだ、店に行く前に気づいてよかったなと・・・。

明日は、写真取りに行きながらぶらぶらしてきます・・・
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200803122327
日付かぶらないように・・・
 最近は日付変わって更新してるから、日付がかぶりそうだわぁ・・・。まぁ、別にかぶる事は問題ないんだけど、あくまで気分的な話・・。

 最近は平和なのであまり出来事的なものは書く事がないわけで・・・。あえて書くなら、午前のすべての授業で眠気に襲われてたとか・・・。まぁよくありすぎる話だな・・・。

 そういえばふと、自分のひねくれ具合を実感したりする今日この頃・・・。まぁ、今日この頃ではないけど語呂的に・・・。なんとなく、自分、メジャー物とか正統派物に若干抵抗があったりするとか・・。まぁ、言ってしまえば邪道とも言えるが・・・。ラノベとかゲームとか、メジャー物外したりするのはそれだろうな・・・。物事の正攻法にも抵抗・・・あるかもしれない。でもなんだかんだ言っても基本は押さえと家内といろいろとだめなわけで。勉強にしても娯楽にしても・・。
まぁ、どうでもいい話・・。


追申:寝るごろに気づいた話・・・。なんか携帯を部室に忘れてきたっぽい・・・(A´・ω・)フキフキ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200803120035
寝るか・・・
 やはりこれぐらいの時間になると眠い・・・。実際は部活中とかもずっと眠かったりするわけですが・・・。なんか字書いてても間違えまくって書く気失せたりとかしてるわけですが・・・。

 そういえば、今日は部活で進入生関係のミーティングやってましたが、なかなかインパクトのあるもんねぇなぁ。つーか、もう1年経つんだなぁと実感。早いもんだ(爺くさいが)
入試の時なんだかんだ言っても楽だったなぁとか思う。まぁ、今だからこそってやつだな。

ついでに、来年の役職決定。部長とかそういう系のやつ・・・。つーかまた俺あの役職ですか・・・。やたらと縁のある役職・・。やはりそれだけ影が薄いという事だろうか・・。まぁ、半年以上経って名前覚えられてなかったりしましたが・・・。まぁ、分かる人には分かるであろう役職・・・。先輩見た限り存在がない役職なんだけど・・・。

なんとなくネットで人見知りの漫画が目に付いたので少し読んでみた・・・。人見知りねぇ・・・。自分も結構人見知りだと思われますが、人見知りって言うほど気にするもんじゃないような気もしないでもない(長い)でもやっぱり人見知りあると不便なのかなぁとかは思うけど・・・。
まぁ結構どうでもいいかな・・。とりあえず眠い・・・。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200803110003
久狩り・・・?
 友人に触発されたりして連休中は珍しくTWでLv目的の狩りしてました。当初はプラモ進める予定だったんだけどなぁ・・・。

 なんか、海底が飽きたので竹藪で狩ってたんだけど、なんつーか、TWでこんなスリルある狩りってすげぇ久しぶりな気がする。実際金はあれだけど経験値はうまいんだけどさ、1Lv上げんのに一回は死ぬとかなかなか久しぶりだな・・・。囲まれたらボコボコですから・・。長年やっててこのLvはさすがにないよなぁとか思ったりもするわけで・・・。
TWCI_2008_3_9_9_39_28.jpg
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
200803100020
人権擁護法案・・・?
 ネットではよく聞かれるが表には出てこない人権擁護法案・・・。
ちなみに言うと既に二度も廃案になっている法律案ですが、なかなか面白い法律を考えてくれますね・・・。
 可決される事はなかなか信じがたい、というか問題な気がしますが、民主党や公明党が推進してるとか、なかなか・・・。右翼的な考えというか、明らかに権力の集中を招くわけだし、第一人権の擁護になってない法案だしな・・・。非公開で提出されてるってのもおかしいところ。政治家もなに考えてるかわかんねぇなぁ。可決されたとしてそれで国の統制が取れるとは思えないしな・・。はっきり言ってしまえば、矛盾だらけの法案だろう・・。

ただし、可決されたらかなり厄介な法律になることは明らかだしな・・・。

詳しくは調べたほうがいいとは思う・・・。

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
200803081316
更新頻度が落ちております・・
 さすがに眠い・・・。最近こんな時間まで起きてる事なかなかないから眠いわぁ・・・。まぁ、明日朝は楽だからいいか・・・。

 なんか最近はネタがないので更新頻度も落ち気味・・・。やはりネタに相当偏りがあるのは否めないという事か・・・。まぁ、日常を普通に語ってもな・・。
今日何か変わったことあったかな・・・。

ないな・・・。わざわざ振る必要がないか・・。やはり平凡ってのは退屈だよなぁ・・・。やはり何かスパイス的なものが・・・。

 まぁいい、とりあえず寝よう・・。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200803070151
足つりました・・・
 ここ2,3日は書くネタがないねぇ・・・。
やっぱり、普通に日記書いてるだけじゃつまらんなぁとか思うんだけど、ネタが最近不足気味か・・・。プラモも当分上げる部分はなさそうだしなぁ・・。
ラノベも最近詠み進んでおりません・・・。

う~む、やはり人のミスとかを書くとか・・・。

なかなかひどいブログになりそうだ・・。

学校の先生のミスとか書いてもおもろいかもしれんなぁ・・・。ミスじゃないけどネオコンからロリコンが出てくる先生なんてめずらしいと思うけどなぁ

まぁ、そんなことを言っても変わらず続いていくのが落ちだろうなぁ・・・。

最近。親にいつの間にやらPC使われたんだけど・・・。結構焦ったりしない?まぁ人によるとは思うんだけど・・・。不意に使われると俺はビビるなぁ・・・。

なんか今日はPCいじってたら腿がつった。つるなんてことすっげー久しぶりだなぁとか思ったりする・・・。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
200803050013
財布を落として一日気づかなかった人・・・
 まぁ、なんとも今日もごろごろしてましたねぇ・・・。親は名古屋行ってましたが、乗る気じゃないので家でごろごろ・・・。まぁ親といったら動きにくいってのもあるけど、まぁいろいろと・・。今日はプラモも進行してないのでプラモネタもないなぁと。

 そういえば昨日財布落としたっぽいんだよね。今日初めて気づいたわけなんだが。でまぁ、昨日ぶらぶらした道を往復してきたわけだよ。まぁ普通に考えたら見つからねぇって話ではあるが・・。でまぁ、そのまま警察に行ってきたわけなんだが、世の中にも親切な人はいるもんだねぇ・・・。なんか市図書館の利用カードが入ってるって話したら昨日届いてたらしいからねぇ。拾い主は名前とか何も教えるなって言ってたらしい。う~む、ただ単に顔見知りとかで面倒事が嫌だとかそう言う事もありそうではあるがとりあえず、親切な人であることに変わりはないはなぁ・・。この世の中も捨てたんもんじゃないねぇ・・。ってまとめてもダメなんだけどさ。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200803022342
ぐ~たら生活中
いやはや、なんともぐ~たらに生活しております。今回の休みは意外と楽かなぁとか。課題がないってのが嬉しいわぁ・・・。とまぁ、ぐ~たらとプラモいじってPCいじってみたいな生活を送っております。
じゃまぁ再び途中経過Up・・・
080301_1039~02

何がどうなってるのか分かりにくいかな・・・。
まぁある程度型が決まってきましたので、少しずつ表面処理とかにも入っていこうかなと・・・。

最近は、あんま書くネタないからプラモネタで助かってるなぁと。
やっぱり時間があるからどっかいってきたいなぁとか思う。地元、一宮、と来たら次は名古屋あたりか・・・。でも名古屋って中古屋ってあったかなぁ・・・。とりあえず地元で立ち読みでもしてようかな。
別窓 | プラモ | コメント:3 | トラックバック:0
200803011419
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
