別窓 | スポンサー広告
----------
今年も後二日ですよ~
 さてさて、早いもので今年も後二日ですね・・・。なんといいますか、高校生活に入ってから

と言うもの、やたらと平日が早く過ぎていく感じで、もう年末ですか・・・。

 年賀状・・・・はい、まだ全く書いておりません。どうしよう、なんか今回出すの面倒な気がし

てきたなぁ。まぁ、面倒だと思うのは何事に対してでもですがね(汗

 そういえば、前ブログのリニューアル的なこと書きましたが、当分先になりそうです。材料が

まだそろっておりません。

 最近、朝寝てたいんですが、何故かやたらと起こされます。やっぱり休日は遅寝遅起きだよ

ねぇとか思ってたりします。

 しかも最近、朝飯で食べる雑煮のもちがやたらと変なんですが・・・。なんか米の形が残って

る。

 とりあえず課題にいそしみます。あんま休みもないので・・。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200712300928
もうすぐ冬休みですね・・・・
 なんかもうかなり空くのが必然と化した更新速度ですが、久々になんか書いときます・・。

 なんと言いますか、テストも終わって、日々がものすごく平凡です。
 
 そう・・・眠たくなるぐらい・・・(笑

 やっぱりなんかこう、平凡を壊すような事があってもいいんじゃないかと思えてきます。

 まぁ、平凡がである事が一番だと言われますけどね・・・(汗

 最近、ふと思ったことなんですが・・・

 自分のプラモを上げてるのが、なんとなく恥さらしな気がしてきました・・

 いやまぁ、最初はネタがないってことで上げ始めたんですが、他のネタが少ないのでむしろそっちメインになって来てしまいましたし・・・。

 完成品を上げるのはまだしも、製作途中で上げるのは真面目に恥さらしな気がします・・(汗

 かと言って、他にネタがあるというわけではないので、必然的に上げ続けなくてはいけなくなると思いますが・・・。

 新年用の更新に加えて少し考えておこうと思います。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200712170017
久々に・・・
 また、かなりあいてしまいまいたね・・・。

 やっとテスト終わりました・・・。ほとんど毎月テストだからつらいわぁ・・・。

 今日は、書くネタは特にはないですねぇ。っていうかまぁ、あんまり時間ないんですが・・・

 まぁ、予告という事で、新年用にブログをちといじろうかなぁとか思ってます・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200712080040
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
