別窓 | スポンサー広告
----------
再びテスト週間間近なんだよな・・
 さてさて、昨日今日で小説(ラノベ)を4冊買ってしまったタビです。
 なんか、すご~く久しぶりな感じですが、まぁいいや(笑

 気まぐれなんだから!

 さて、上記の通り最近ラノベを4冊買いました。

はっきり言って、読む時間ないです(汗
もうすぐテスト週間突入です。先週実力考査あったばかりなのに・・・まぁ、普段本屋行く機会ないし、買い溜め(にはならないけど)ってことにでもしておこう・・・
再びテスト週間間近なんだよな・・の続きを読む
別窓 | プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
200711182339
・・・・・。
 う~ん、なんか最近、書くような事無くて更新してませんでした。
毎日平凡ですな・・・。

 そういえば、ちょっと前に友人と毎日平凡だなぁ・・的なことを話してたんですよ。(爺くさい?そんな事きにしちゃぁいけないよ)

 で、自分的には、暴力団が学校に来るとか、学校が崩壊するとか、そういう過激な事を考えていたのですが、その友人曰く

遠足とかほしいよね」

・・・遠足?この年で遠足ですか・・って言うか平和的過ぎるだろうとか思いません?
 実際、別の友人とそんな事を行って攻めてたんですが(笑


 さて、なんか高校生になってからというのも、テンションの不安定さに磨きが掛かったような気がします・・。 
もともと、テンションが安定してるタイプではない(内面では)わけですが、最近ちょっとひどい気が・・・。
なんかもう自分が言ってることがよく分からない時がしばしば・・・。
そのうちなんかやらかしそうで怖いかな・・・(汗

そういえばこれもちょっと前なんですが・・・

 自殺しようとする夢を見ました

実際には、死に切れずに血を流しながらこのまま死ぬか治すか的な感じで起きたんですが・・
 自殺の夢とかなんか縁起悪い気がしません?
実際そう思って夢占いでちょっと調べてみたんですよ(普通調べないかな・・・)
 でも意外と、自殺も夢って縁起悪いってわけじゃないみたいですね
ちょっと意外でした。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
200711041904
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
