スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
週末ですよ・・・
 さてさて、1日開いて更新ですね。昨日今日とテストだったもので・・。
 自分たちの学校は来週に、文化祭と体育祭があったりします。一週間に学校の2大イベントが入ってるわけですよ。と言うわけで何気に今は準備のほうで忙しかったりします。来週授業がないのは嬉しいんだけどね(笑)

 さて・・・、そろそろアニメネタもなくなってきました。アニメについて語ろうと思えば語ることも出来なくもないですが、そんなことをしてもねぇ・・・(汗

 というわけで、今回は久しぶりに旅人の戯言コーナーを再会しようかと・・・(コーナーじゃないです)
週末ですよ・・・の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 | 戯言 | コメント:0 | トラックバック:0
200708312257
縁起悪いな「四」日連続更新
 4日連続更新ですね(←そんな馬鹿な!^^;)
今日も、ガンガンに昨日、一昨日のネタを引っ張りますよ(笑)

さて、そのアニメの話ですが、別にそのアニメの内容が好きだと言うわけではなくて、そのアニメに登場する主人公のへタレ具合がおもしろいんですよね(←ひどいかな)。
優柔不断で、欲求のかたまりで・・・etcみたいなヘタレなわけですよ。今回は、どんなヘタレっぷりを見せてくれるのか、みたいな感じでみてるんですね(ニコニコで)

 まぁ、そんな主人公のアニメだったりするわけですが、EDは結構アニメの内容にあってるなぁと思います。(ギガンティックのOPも結構合っているなと思いましたが)。逆にOPはどうよって感じですね。内容と逆じゃないのか?見たいなほどに違います。
最近は、アニメの内容とOP、EDのイメージの一致が結構大切だと思うわけですよ(俺理論)

 なんか、ちょっとテンション高め(?)な感じで書かせていただきました。テスト前なのに、アニメ見たり、ネットラジオ聞いたりしながら・・・。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
200708292116
三日連続更新・・・マジか!?
 三日連続の更新なんて・・・珍しすぎる!(笑)
ってなわけで更新です。まぁ、今回も昨日のネタを少し引っ張りますが。


 昨日言ってたアニメですが、そのEDをとあるサイトからダウンロードしてきたんですが、その中の一つにどうにも聞き覚えのある曲があったわけですよ。しかし、何で聞いたとか、いつ聞いたとか全然覚えてないから急に気になってネットで調べたわけですよ・・・。
 でも答えは出ない。むしろ前に聞いたと言うことが疑われるような情報ばかり・・。どうにも納得いかず・・・っていう話なわけですが、みなさんもそういう経験ありませんか?

 ちなみに昨日言ってたアニメ分かる人、他の人が分からない様な形でコメントくれると旅人もうれしい(かも?)・・・(笑)
いや、知っているのはちょっと問題・・・かもしれない。ある意味で・・・。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
200708282322
珍しく二日連続更新
 珍しく二日連続更新です。1年に5回もないだろうな、多分・・・。  


さて、今回もアニメネタですね。
最近アニメネタが続いてますが・・・

他にネタがないんです。何かネタの提供してください(笑)

でまぁ、本題に入りますが・・・「ひぐOし」並みにグロいんじゃないかみたいなやつですね。あえて名前は出しませんが・・・
珍しく二日連続更新の続きを読む
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
200708272046
夏休みも終わりですね・・・
 もう夏休みも終わりですね・・・。早いものです。何かをやったと言う充実感がない。いつものことだけど^^;

最近はちょっとニコニコで「スカイガールズ」見てました。結構面白いアニメだなぁと。一話だけ見たことあったんですが、その後存在を忘れてたアニメ・・。結構、メカのデザインが好きですね。自分の最近のアニメの判断基準が結構メカデザインに偏っているような気がしないでもない。

 でもまぁ、見る人から見ればそれどうよ?ってアニメなきもする・・・。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0
200708262233
日付変わったばっかですが・・
 日付変わったばっかの時間に書いてます。なんか明日、部活の発表があったりして意外とテンパってたりしますが、まぁ、深く考えずに・・。

 
 最近、プロフィール欄にアニメを追加しましたが、別にハルヒとかが好きな訳ではないですよ。なんかアニメ好き=ハルヒ好きみたいに思ってる人がたまにいるみたいなんで、一応・・・(汗。
 
 まぁそれはおいといて、ガンソードはおもしろかったですね。なんでもありって言うのも変ですが、シリアスな話があったと思いきや、笑いありの話があったりして、飽きなかったですね。結構、登場したメカも好きですね。意外とリアルだったので。
 
 見たことがない人は一度見てみては?お勧めしますよ。ニコニコ動画とかでUPされてます。
別窓 | アニメ | コメント:1 | トラックバック:0
200708190021
特にネタはないのですが・・・
 特に日記のネタはなかったりするのですが、一応、更新ってことで・・。

 最近、部活の合宿がありました。いやはや、合宿自体はなかなかおもしろかったのですが(先輩が踊ってたりしてました^^;)、お盆休みに引っかかってるってのは如何せん困ります・・・。課題をやる時間が・・・ってな感じです。課題・・・がんばって終わらせないと・・。


 なんとなく、かなりの低速度で作ってるプラモの写真を・・・。この写真で分かる人いるのかなぁ。
070815_2231~01.jpg

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200708152240
もう八月ですね~・・
 久々に更新しますね~、ほんとに。いやはや、夏風邪をちとこじらせて数日寝てました。。

なんとなく毎回書き出しがこんな感じなきもしますが、気にせず行きましょう ^^;

さてさて、今夏休みなわけなんですが、ちょっと課題がやばいです・・・。まだ部活の合宿もありますし、補習もあったりします。何気に時間がない・・・。ヤヴぁいです。がんばらないとまじめに終わらないかもしれない。まぁ、一回出し忘れたりするぐらいなんともないといえばそうなんだけど、なんとなく僕のプライドが・・・(運名もんがあるのかどうか分からないですけど)

 と言いつつも、何気にプラモも作ってたり作ってなかったり・・・。そのうち写真UPするかもね・・・。

 なんとなく、最近オタクに対する意識というか、なんかもうどうでもよくなってきた感があったりします。多分、というか確実に部活の影響ですかね。まぁ、部活中に「ハレハレ・・・」が流れている感じのぶかつだしね。しょうがない気もするけどどうなんだろうねぇ。
 
 まぁ、またのんびり・・・ってわけにはいかないかな、いやおうなく焦って生活していきますかね。
 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
200708052302
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。