別窓 | スポンサー広告
----------
ダウンロードゲームのススメ(?)
 さてさて、いきなりですが、僕はエミュレータなどよりもダウンロードゲーム派だったりします。が、最近はエミュレータなどのほうが人気あるようですかね?   でまぁ、ダウンロードゲームをしたことがないって人がちらほらといるようなので、タビビトのオススメ(?)のダウンロードゲームを、3つほど紹介しようかと思います。

では、まず一つ目・・・
「Morning Star」
というゲームです。
このゲームは、ツッコミ&ボケがなかなか笑えます。
また、シンプルな戦闘シーンとテンポの良いストーリー展開によってストレスなくかなり楽しめます。時間のない人でも十分楽しめます。



二つ目は・・・
「アルモアの星」
というゲームです。
こちらは、ストーリーが良く練りこまれていてすばらしいです。
また、ダンジョンの謎解きなどかなり作り込まれている作品です。
ただ、ストーリーが長いため、ある程度時間がないと楽しめないかもしれません。



さて最後は・・・
「CUBE!」
というゲームです。
これの最大の特徴は、やり込み要素の多さでしょうか・・・。2週目、3週目が存在します。また、ストーリーもなかなかよく出来ています。


上記の3つを上げましたが、他にも面白いゲームは数多くあります。
これはタビビトの感覚なので、他の人がやって面白いと思うかどうかは不明ですが、ひまな時間にでもダウンロードゲームをやってみていただいて楽しんでいただければ幸いです(笑)
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
200706210029
撮影にも力を入れて・・・
 さてさて、昨日紹介したブルデュエルですが、今日は少々撮影にも力を入れてUPさせていただきます。
 
 正直なところ、なかなか撮影苦手なんですよね・・。光の加減とか、影の感じとか色々難しいです・・。何かいい撮影方法あったら誰か教えてくださいなぁ(笑

BD01.jpg

BD02.jpg

BD03.jpg

別窓 | プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
200706171608
一応完成・・・といえるのだろうか?
 さてさて、久々の更新でございます。ブログを書こう書こうと思いつつもなかなか案が浮かばずここまで延びてしまいました・・・。いや、まぁ実のところプラモの写真を載せようと思っていたら思いのほか塗装が長引いてしまったのが原因なのですが。


 さて、今回はSEED系プラモってことで「1/144 HG ブルデュエル」です。いやはや、思っていた以上に塗装が大変でした。今回は、ネットのコンテストにでも出してみようかと気合入れて(つもりで)初の全塗装に挑戦してみたのですが、なかなかミスの連発でした・・・。
 結果として、自分としてはそれなりに満足しているので、まぁいいかなと思っていますが、自分の腕の未熟さを痛感させられましたです。特に、筆塗りと仕上げコート(上手くいかなかったので最終的に吹いてないけど)がどうも上手くいかず、修錬せねばならぬようです。つーか、筆塗りって塗装の基本なんですけどね・・、どうも色ののりが上手くいかない。エアブラシに頼ってしまうのが実状です・・(汗
070617_0001~01.jpg

070616_2358~01.jpg

別窓 | プラモ | コメント:0 | トラックバック:0
200706170016
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 |
