別窓 | スポンサー広告
----------
定期更新Vol.10



さて、定期更新も10回目

2桁に入りましたよ~っと


うたてめぐり、やりました

モニター応募したら普通に通りましたね(;´∀`)

久々・・・

というか初めてかも

一週間かからずにやり終わるの・・・

なかなか面白かったですよ

√=章構成のおかげで

繰り返し少なかったですね

公式HPから予想していたよりも

√は少なかったです

ありがちなストーリーかなぁ

って感じもありますが

それはそれでいいですよね

声優陣が有名どころ多い気がします・・・

俺程度の知識でもある程度わかりました

初めて見たときOPは格好いいと思いました、とさ・・・

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006232201
定期更新VOl.8
さてさて・・・

なんか妙に眠くて

轟沈してました・・・

明日で中間試験も一段落

ってか

高校生でもあるまいしなんで試験で・・・( ; ゚Д゚)


話変わって

バルドスカイ、Dive1のルート一回り見ました

エンディングはまだまだですが・・・

やっぱなかなかラストが熱いですね

千夏ルートのラストの曲とのマッチ率はすごいと思う


まぁ、明日の対策でも考えないと・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201006162338
向き不向きってあるよね・・・



さて

まぁ、昔から興味あったのですが

もともとTVゲーム系統にはあまり縁がなかった身ですので

とかな感じで

アーマードコアポータブル買ってみました

まぁラストレイブンからってどうなのかと

いう話ではありますが

とりあえず

第一印象

むずくね?

いや

ほんと

最初のあたりから

敵の動きについていけないんですが・・・( ; ゚Д゚)

ちょっと予想外ですよ

というかPSPでやりにくいっすね

ほんと

初心者からみると

敷居が高いゲーム

3から始めたほうが

まだマシだったか・・・ι(´Д`υ)

まぁ、

少しずつ練習します・・・



とかそんな感じで

GWですね・・・

まぁ、特に何かする予定もないですが

なんか

暇なんですよね

長時間何かをやるタチでもないので・・・・

新しく店の開拓とか

行ったりしてて

プラモとか見て興味を惹かれるのは

性ですね・・・

今は工具も何も持ってきてないのに・・(;´∀`)

別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
201005012145
久々にやりますか・・・




さてさて

久々に登場しました

自己満足ゲームレビューの時間です・・・

今回からは

パケ画像付きでございます

いつまで続くが知りませんが・・・

ということで

今回は

ひだまりバスケット、暁の護衛FD

という線で

ひだまりのほうは

途中で止まってます

いやなんか

なんというか

絵は好きなんです・・・

この絵師さんの絵はね

微妙に文体つーか

会話の感じが肌に合わなかったような・・・

なんか違和感が強かった感じです

単純に時期が悪かっただけかもね

気が向いたらまたやるかも


暁の護衛FD

完結したようなので

やってみました

相変わらず

会話は面白いですね

遊び心が素晴らしい

全体のストーリーは

まぁFDですから・・・

気楽に笑える作品ってところでしょうか


とりあえず

最近、この手のゲームを長時間やる気力がないので

なんか中途半端に止まったりしてます

たまには

ゲームらしいゲームをしたいところですかね

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
201004282232
さて・・・
まぁ・・

テスト中だったりしますが・・・

まぁ、いつもの如く・・・


昨日書こうとしたネタ・・・

フリーゲーム・・・

まぁ、あんまフリーゲームはしないんですが

俺的に、気に入ってる作者さんがおりまして

その方の2作目・・・

ちょっと前に完全版になったとかどうとか・・・

Afternoon perty

まぁ、あれです

昔に書いた、Moooning starの続編です

今回もいろいろとぶっ飛ばしてました。

面白いですね、このゲームは・・・(>ω<;)

まぁ、前回に比べれば、多少は大人しかったかなぁと思わなくもないですが

前作は、じいさんひどかったからなぁ・・・

一応、隠し要素も結構あるようで

意外とやり込めるみたいですね

俺はやりこんでませんが・・・

意外と戦闘BGmも好きだったりします

BGM製作はまた別の人だったと思いますが

この作者のゲームはやっといて損はないですね・・

フリーゲームも侮れん、とか思えるような気がします


このゲームに触発されて、RPGを作ろうと思ったことがありましたが

かなりグダグダになった記憶があります・・・

まぁ、時間が出来たら、少しその辺も調べてみたいところではあります・・・
別窓 | ゲーム | コメント:1 | トラックバック:0
200908311817
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 | NEXT
