別窓 | スポンサー広告
----------
眠いです
さてさて

本日は起きたらほぼ昼でした・・・

あぁ、ちゃんと大学には行きましたよ、今日は3限だけだったので・・・

しかし、なんか久々にこんなに寝た様な気がする・・・

最近朝寝てられなかったからなぁ・・・

まぁ、こんなに寝るとむしろ起きても眠いのが続きます

俺だけでしょうか?(;´∀`)


ここ2,3日、幻想少女大戦紅やってました・・・

なんか久々にシュミレーションゲームやった気がする

なかなか面白いねぇアレ(  ̄▽ ̄)

アリス、霊夢あたりがやたら強い気がする・・・


ちょっと冬物出そうと思って

押入れ(兄と兼用)漁ってたら

Dive2のパッケージが出てきたw

二人揃って同じゲーム目付けてたんだなぁとか思ったよ・・・w
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
201011102351
・・・・
うがぁ・・・・


以上



イヤイヤイヤイヤこれはないか・・・
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
201003080923
久々の更新
まぁ、一ヶ月に一回ぐらいの更新頻度でお送りしております・・・

まぁ、あまりネタがなかったり・・・

あんま書いてる時間が無かったりもしなくも無いかなぁ

もう11月ですねぇ・・・

いい加減いろいろとヤバイ気がしますが

まぁ、いつもの如く・・・

天気の良い日とか

アレですね

放浪癖が疼きます・・・?

まぁ、最近はめっきり寒くなって・・・

そうと思いきや意外と暑かったりと・・・

まぁ、あんまり関係ないですが・・・

朝は辛いか・・・


ふと、アニメだけど

サンレッドが予想外にうけた・・・

15分のOP詐欺アニメ・・・

なんか良いなああいうアニメ・・・
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200911081006
さて・・・
さてさて・・・

明日は文化祭だったりしますが・・・

まぁ、面倒ですね・・・

適当になんか他ごとでもしてましょうか・・・


さて・・・

なぜか周りにアニメをこの時期に見てる人が多かったので

触発されて溜まってたのをつぶしてましたが・・・

黒の契約者 やっと最後まで見れました

何回、途中でループした事やら・・・

15,6話あたりは3,4回見た気がします

でもまぁ、なかなかに面白いですね

とういうことで・・・

10月から二期やるそうです

何故か次期アニメは割りと面白うそうであったりしないでもない

時期の悪さは否定できないけど・・・・

う~む・・・


そういえば、

親が新しくノートPCを買ったので

古いノートPCがこっちに回ってきましたが

置く場所ないのぅ

まぁ、ディスプレイはデスクトップのよりも高性能なので

アニメ&USB用ってところなんでしょうが

どうしましょうかねぇ・・・

モニターとして使えたら便利なんだけど

さすがに無理だし・・・

リモートで使おうと思ったけど

何故か我が家の回線はごちゃごちゃしてて

上手くネットワークが構成できないんだよね

機器はあるのに・・・

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
200909062103
暑いねぇ
いやはや・・・

まぁ、ブログいじってたのでついでに更新・・・

つってもネタが・・・NETAがぁ~

掘り返せば出てきそう

しかし、今は出しちゃ駄目な気がする

とういうか気分が乗りません(>ω<;)

とかまぁ、そんな話で・・・

どんな話か分かったもんじゃないっすけどね~

とりあえず

ここ最近暑いっすねぇ・・・

一部屋に生徒が集まったりすると・・・・想像は容易い

そして最近眠いです・・・

一日中眠いといっても過言ではないと・・・

少々考え物ではありますなぁ・・・

最近思ったどうでもいいこと・・・

口癖に、知らんがな、が追加された気がする

どうでもいいことに関しては、ばっさり切り落とせる便利な言葉です(マテ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
200906141038
| 気まぐれ気ままな昨日の明日 | NEXT
